おおぶ東のあったかシリーズ

パワーアップして再登場!!【自然王国あったかシリーズ】

不安定な天候続きでまだまだ衣替えが難しいですが。。。
朝晩の冷え込みは確実に強くなってきました。
秋冬シーズンとなると、毎年冷えにお悩みのお声がたくさん聞こえてきます。
少しでも快適な生活の実現を応援したく、今年もあのシリーズを展開して参ります。

「自然王国さまのあったかシリーズ」

おおぶ東調剤薬局で大定番の「生しぼりしょうが湯

今シーズンよりリニューアル!!

しょうがのパンチが強化されました。

「抹茶くず湯」は今シーズンからの「新商品」です♪

通年で人気の甘酒はもちろん健在です(^^♪
甘酒商品については、「酒造メーカー商品」「糀にこだわったもの」など皆様の用途に合わせてお選び出来るよう取り扱いしております。

👇おおぶ東調剤薬局女性スタッフ厳選👇

酒造メーカー橘倉さまの甘酒。酒蔵発の甘酒は一味も二味も違う!?

マルコメさまの糀甘酒。砂糖不使用の糀からつくった甘酒です

寒さも楽しむためのアイテムをお探しの方おおぶ東調剤薬局へお越しください。

NOTICEは、とある調剤薬局が取り組む
新しい情報サイトのカタチ。
身体にも、こころにも効きそうな商品・情報をお届け!
自分にとっての「健康」、「美しさ」、「豊かさ」って?
新しい気付きを、NOTICEでぜひ発見してください。
私たちについての紹介ページもぜひご覧ください⤵⤵

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。