• 紫ページ
  • HOME
  • ブログ
  • 高いリピート率!!調剤薬局で〝ガッサガサかかと〟に高評価の保湿クリーム
肌ケア、保湿クリーム

高いリピート率!!調剤薬局で〝ガッサガサかかと〟に高評価の保湿クリーム

(2019.12.14更新)

【Notice of today:利用者の声に勝るものナシ!】

かさかさの私の肌…。

ポロポロと白いものが落ちる…。

あなたにもありませんか?乾燥肌の悩み。

寒さや空気の乾燥が気になる季節はもちろんのこと、肌の露出が多くなる時期も…。

お肌のケアというのは、私たちが忘れることのできない

〝永遠のテーマ〟

の1つ。

なんとな~く、いつも同じクリームを使っているけれど、

実のところは…

「何かもっと良いものないかな?」

なんて思っているあなたに。

オススメのハンドクリーム

をお教えしちゃいます!!

特に、硬くなった角質が気になっているというあなた、お付き合いください。

虹、にじ、にじいろたまごのお店、魔法

💗最終的に、やっぱりこれ!!


「これ、良かったよ!」
「これが1番いいのよね♪」
「もう離れられない!!」

私の勤めるおおぶ東調剤薬局で、たくさんの有難いお言葉を頂戴しているハンドクリームがあります。

ゼリア新薬工業 ワムナールDXⅡ!!」

リピーターの多さが特徴の大人気商品です⤵⤵

zeria、ゼリア新薬工業、ワムナールDXⅡ、ハンドクリーム、ガサガサかかとにも
超ロングセラー商品【ワムナールDXⅡ】。とっても大きな反響を頂戴しています

少し浮気心を出して、お高めの海外製保湿クリームに手を伸ばす、、、

でも結局、戻ってきてしまう。。。

美肌自慢さんも驚きΣ(・□・;)

💗特長が知りたい!


ワムナールDXIIは、
尿素が20%配合されているのが大きな特長のクリーム。肌の新陳代謝を高めるビタミンEや抗炎症成分が配合されていて、さらに保湿成分としてヒアルロン酸を加えた医薬品のクリーム剤です。
(引用:ゼリア新薬工業HP:http://www.zeria.co.jp/patient/product/wa/

おおぶ東調剤薬局の物販コーナー「にじいろたまごのお店」。

なかでも人気の高いスキンケアコーナーに、ワムナールDXⅡを陳列しています。

『尿素20%!!』

みなさん、最初は〝ここ〟に惹かれて商品の前へ。硬くなった角質に良いとされる尿素は、ハンドクリーム愛用者には有名な話ですね。

店頭にはテスターを準備しておりますので、商品が気になった方には実際に手に取っていただき商品をご確認いただきます。

「使ってみないと分からなくない?」が代表の口癖(笑)

ちなみに、お店に並べる商品は、事前にスタッフが試飲・試食・お試し使用をしています。

あなたがハンドクリームをお買い求めいただく際、注意して頂きたい大事な

〝チェックポイントが2つ〟

あります。

checkポイント➀【使用感】
クリームの〝伸びの良さ〟などの質感は必ずチェック!

checkポイント➁【におい】
繰り返し使うものなので〝香り〟は大事!要チェック!

この2点!

ワムナールDXⅡはどうかと言うと、

〝なめらかな伸び〟

そして

〝無臭〟

が特長のクリームです。

〝使い勝手の良さ〟が高評価の理由の1つ

です。

ワムナールDXⅡをお試しいただいた後は、今までに頂戴してきた「使ってみての感想(生の声)」をコンシェルジュからお伝えさせていただきます。利用者の方々から頂戴した感想が、やっぱり1番ダイレクトに伝わります。

商品をご理解いただいた上で、手に取っていただく。言葉のキャッチボール、この点を大切にしています。

ここがポイント、笑顔、スマイル、星、評価
実際にお使いいただいた方々のお声。これが1番の商品RRになります

💗大切なポイントは『使い方』


〝リピーターがとても多い〟人気の商品ですので、皆様からの生のご意見がたくさん集まってきます。実際に使っていただいた方の感想が、そのまま商品のPRになるわけです。

ここで、
ワムナールDXⅡの〝使い方〟についても触れておきましょう。実際に、どんな使い方が好評だったのか?も。

正しく使う。これがとっても大事!!

【ワムナールDXⅡ】は、
お顔への使用がデキナイクリームです。あまりにも使用感の評判が良いので、「贅沢に全身に」と言ってしまいたいところですが、、、それはダメ。

ハンドクリームだから顔にはNGというわけではありません。この商品に含まれる尿素の特徴を考えなければならないのです。

尿素の働きは、
『ガサガサになった古い角質を取り除き、正常な皮膚の形成を促す』というもの。尿素が20%配合されたクリームは、顔のような皮膚の薄い場所には適さないのです。

さらに、必要異常な使い過ぎは、本来必要なお肌のバリアまで破壊してしまう恐れも。そのため、オススメ商品「ワムナールDXⅡ」は、お顔以外の場所へご使用ください。

次は、ワムナールDXⅡの〝特にオススメな使い方〟について。ぜひお試しいただきたいのは、〝カサカサかかと〟〝肘カサカサ〟へ塗り込んでもらうこと。

「色々と試してきたけど、どれもダメだった」
「これだけカッチコチになっちゃってると、どうしようもない」

そんな方にこそ、オススメできるのがワムナールDXⅡです♪

カチカチになった〝ガッサガサかかと〟に集中的に塗り込んでいるという方、とても多いです。ハンドクリームですので、もちろん手先・手のひらの乾燥にもOK!!結構万能でもあります^^

かかとケア、ガッサガサかかと、乾燥肌、肌ケア
カサカサを通り越した〝ガサガサかかと〟には特にオススメできます

尿素20%の商品は、ワムナールDXⅡ以外でもお顔への使用はNGです。ご注意ください

💗@コスメ口コミは??


薬局以外での評価はどうなのか?@コスメのクチコミはこちら⤵⤵

ワムナールDXⅡ、乾燥肌、ハンドクリーム、ハンドケア、ゼリア新薬

★chi—–naさん 46歳 混合肌

こちらのクリームなかなか良いです!
クチコミがあまり良くないのが不思議なくらいですが、私には合いました。
皆さんが書かれているように私もドラッグストアで比較されているのを見て購入しました。
それまではユー○キンAを使っていたのですが匂いが苦手で…。
こちらの商品は無臭です。
そして伸びが良くさらっとしています。
主にかかとに使っていますがくるぶしも少しカサカサしていたし黒ずみも気になっていたので1日1回お風呂上がりに塗って靴下履いて休んでいます。
かかとはツルツル、くるぶしの黒ずみも消えてきたような…。
くるぶしの黒ずみには○ロキュアを使用していたのですが、その効果もあったのかもしれませんが…。
とにかくもう手放せない商品になりました。
ストッキングもサンダルももう怖くない!
そんなかかとになりました♪
(週に1度程度かかと専用やすりも併用)

(引用: https://www.cosme.net/product/product_id/2955611/review/507453982


★フロリダメンテさん 50歳 敏感肌

敏感肌で、夏は汗で痒みが出! 冬は乾燥で、特にお風呂あがり(炬燵に入っている時も)は全身痒く掻きむしってしまいます。(子供かよ!ですが(^_^;))と、こちらは主に ガッサガサのカカト、膝 に擦り込んでます。全身に使いたいところですが、それだとあっという間に無くなってしまう…。
フェルゼアの尿素20%、ケラチナミンの尿素20%も良いですが、カカトの壊滅的なヒビ割れ ガサガサにはこちらが私には一番効きます。潤いながらの改善、即効性はかなりの実感です。
他の方も書いていらっしゃいましたが、ドラッグストアの 各種ハンドクリーム成分表示ボードでこちらが一番良かったのも購入の決め手でした。この冬はこれで乗りきります!

(引用:http://www.cosme.net/product/product_id/2955611/review/505799394


★ナチュラル☆サチさん 40歳 敏感肌

こちらは、もう何年もお世話になってます。カカトのガサガサには、こちらが一番ききます。
お風呂上がりに塗って靴下を履いて寝ると、朝にはしっとりスベスベになります。冬は本当に助かります。
膝やふきらはぎが乾燥して痒いときも、よくききます。
ただ、尿素が合わない方もいるようなので、最初はあまり広範囲に塗らない方がいいそうですよ。

(引用:http://www.cosme.net/product/product_id/2955611/review/504914120


★93arielさん 27歳 混合肌

かかと用に何かないかと探していたところ、店のお姉さんにオススメされました。いいです!!即効性があります。
私のかかとはかなり年季が入っていますが1回で効果ありです。
お風呂あがりに丁寧に塗り込むと翌朝も柔らかいです。
薦めてくれたお姉さんが言うには、続けるとかちこちかかとになりにくくなるそうです。
まだ使いはじめたばかりですが、これはかなり期待できそうです。

(引用:http://www.cosme.net/product/product_id/2955611/review/502733996

当店でも使い始めてすぐに効果が出たとおっしゃる方も多いので、皆さんがお勧めする理由にも納得です!
肌荒れに困っている方、カサカサかかとのぱっくり割れやストッキング破れに悩んでいる方々に、是非お試しいただきたい一品です。

💗男性からの支持も熱い


星5つ、評価、評判、スター
男性リピーターの方々からは「かかとや指先の厚く固くなった部分に良い」とのお声が

比較的女性の利用者が多いにじいろたまごのお店(おおぶ東調剤薬局)ですが、このワムナールDXⅡは

〝多くの男性ファンを抱える商品〟

でもあるのです。

一度手に取っていただいた方からの「良かったからまた買う」というお声が多い。

商品をご紹介している立場からすると、リピーターの方々からの〝この反響〟がとっても嬉しいのです!!

リピーターの方々から頂戴する嬉しいお声がもう1つあります。

にじいろたまごのお店では、

本体65gに『携帯に便利な小壺(商品8g入)』をオマケで付けて販売

しています。

このオマケの評判がとても良く、「詰め替えて使っている」という方が多数!!

タイミングによってはオマケが付いていない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ワムナールDXⅡ、ハンドクリーム、人気商品、売れ筋、かかとにも、ガサガサ、かさかさ、ひび割れ防止に、ゼリア新薬工業、ゼリア
コンシェルジュオリジナルのラッピングが可愛いでしょ?コーナーもスタッフの手づくり
ワムナールDXⅡ、乾燥肌、ハンドクリーム、ハンドケア、オススメハンドクリーム
右が65g商品。左が携帯に便利な8g容器

オススメのハンドクリームをご紹介させていただきました。
あなたにお気に入りが見つかりますように。

ワムナールDXII 65gをamazonでお求めになる方はこちら
ワムナールDXII 120gをamazonでお求めになる方はこちら

ワムナールDXⅡを楽天でお探しになる方はこちら

こちらもどうぞ⤵⤵

株式会社INFINITE EVOLUTION、Notice、にじいろたまごのお店、美、美しさ、美貌、beauty、BEAUTY

NOTICEは、とある調剤薬局が取り組む
新しい情報サイトのカタチ。
身体にも、こころにも効きそうな
効きそうな商品・情報をお届け!!

あなたにとっての健康・美しさ・豊かさって?

新しい気付きを、NOTICEでぜひ発見してください。
私たちについての紹介ページもぜひご覧ください⤵⤵

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。