糖化、たるみ、美肌、抗糖化、加齢、糖化たるみ、しわ、美顔、アンチエイジング

【超美肌効果】糖化たるみに効く〇〇が凄すぎる!養命酒の生みの親〝養命酒製造〟

(2018.6.26更新)

~肌たるみ・くすみの原因は「糖化」にもあった!~

久留米大学の山岸昌一教授。
(引用:日経ヘルスより)

肌のたるみには、筋力低下だけでなく〝糖化〟も影響する。〝糖化〟は、体内のたんぱく質が、食事などでとった糖質と結合する現象。糖化が進むとたんぱく質はAGEs(終末糖化産物)に変わり、肌の黄ぐすみやたるみを招く。
「AGEsは、老化を早める元凶。肌の土台であるコラーゲンにAGEsがたまると弾力や柔軟性が失われ、肌がたるむ」

あまり聞き馴染みのない「糖化」ですが、「酸化が体のサビ」と喩えられるのに対し、「糖化は体のコゲ」と喩えられ、老化の原因につながるとされています。

この糖化、防ぐことは出来ないのでしょうか??
実は、、、この「糖化」に効果があると言われる飲み物を、にじいろたまごのお店(=おおぶ東調剤薬局)では取り扱っているんです!ご紹介致します。

~抗糖化に効くマジカルドリンク「黒酢」!!~

抗糖化にオススメの飲み物、それは「黒酢」です。但し、にじいろたまごのお店で扱っている黒酢は〝ただの黒酢ではありません〟。あの有名な〝薬用養命酒〟の生みの親である〝養命酒製造さんの黒酢〟です。品質も安心の信頼性のある商品です。

黒酢をお探しの方には、是非とも1度お試しいただきたい逸品なのですが…。
販売ルートが限定されている〝保険薬局専売商品〟なので、なかなか見かけることが出来ない商品であるとも言えます。

黒酢、養命酒製造、養命酒製造の黒酢、アンチエイジング、抗糖化、美肌、老化防止、黒酢ダイエット、薬用養命酒の生みの親養命酒製造

取り扱い店舗の検索はこちらからどうぞ ☞☞☞ http://www.e-classa.net/search

 

★養命酒製造株式会社公式HP(養命酒製造の黒酢商品紹介ページ)
養命酒製造の黒酢をもっと詳しく⤵⤵
https://www.yomeishu.co.jp/kurozu/

~美肌以外にも嬉しい効果がたっぷり!~

黒酢には、豊富なアミノ酸が含まれ、他にもクエン酸やビタミン等栄養価が高いことも良く知られていますよね。
実際に、美肌以外にも嬉しい効果が期待されます!その一部をご紹介。

1、 黒酢で血液をサラサラに。動脈硬化予防
2、 黒酢に含まれるクエン酸で疲労回復効果
3、 クエン酸とアミノ酸で脂肪燃焼。黒酢のダイエット効果
4、 黒酢の抗酸化効果は老化防止
5、 黒酢で冷え性改善
6、 黒酢を続けて便秘改善

嬉しい、サンシャイン、輝き、サンライズ、日の出、喜び、太陽の恵み、太陽光、明るい陽射し

 

~飲み方もいろいろ~

そのままではちょっと飲みづらい黒酢ですが、養命酒製造の黒酢は中央アルプス生まれの極軟水、国産米を使って醸造された米黒酢、果物の「女王」マンゴスチンのエキスなど、こだわりの原材料を用い、長野県産のまろやかなリンゴ果汁で美味しく仕上げた黒酢なので飲みやすさも特徴!
(引用元:会社HP:https://www.yomeishu.co.jp/kurozu/

と言いましても、やはり黒酢ですからね。
個人的には、牛乳で割ってフルーツヨーグルトのように飲むのがおすすめ。
水やソーダで割ってみたり、蜂蜜を入れてみたり、工夫次第で毎日美味しくいただけます^^

ぜひ、お試しくださいね!!

※代表コメント
「養命酒製造の黒酢」ですが、
製造元の養命酒製造は私が「自信をもっておすすめするブランド」のひとつです。
メーカーのホームページは大変見やすく、更新もこまめにおこなわれています。長野県駒ケ根にある工場見学にも実際に足を運び、品質に対する想いも確認済です。

このような『メーカーが本気でつくった良品』を紹介・販売していくことは、薬局に勤務する我々の使命と考えています。「薬局=処方箋でクスリをもらう場所」の時代はもはや終わっています。
みなさまにお喜びいただけるサービスの提供はもちろんのこと、良品の提供も積極的にすすめて参ります。

「養命酒製造の黒酢」は、もちろん私も愛飲しております。
オススメの飲み方は『牛乳割り』。酢特有のにおいや味を完全にマスキング出来るので、とても飲みやすい。お酢が苦手な私でも、飲むヨーグルトのように毎日続けています。
わたしは、〝夏でも冬でもコールド派〟なので、氷を入れたグラスに養命酒製造の黒酢と牛乳を入れてぐるぐる×2😁牛乳割りは〝よく混ぜる〟がポイントですよ!

養命酒製造公式ホームページ ☞☞☞ https://www.yomeishu.co.jp/

関連記事です。こちらもどうぞ⤵⤵

http://infinite-evolution.co.jp/2018/06/06/【養命酒製造の黒酢】に含まれるマンゴスチンエ/?preview_id=5595&preview_nonce=a43c5c4f8f&_thumbnail_id=5601&preview=true

NOTICEは、とある調剤薬局が取り組む
新しい情報サイトのカタチ。
身体にも、こころにも効きそうな
商品・情報をお届けいたします!!

あなたにとっての健康・美しさ・豊かさって?

新しい気付きを、NOTICEでぜひ発見してください。
私たちについての紹介ページもぜひご覧ください↓↓

株式会社インフィニット・エボリューション、にじいろたまごのお店

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。