• FOOD
  • たべもの
美容、ダイエット、スリム

【激売れおやつ】干し芋のもっと美味しい食べ方がやみつきに【食べ過ぎ注意!】

みんな大好き!激売れ干し芋おやつ

にじいろたまごのお店では、年間を通してダントツ一位の売り上げを誇るおやつがあります。
そう、それは、干し芋!リピーターがとっても多いんです。

株式会社幸田商店(HP:http://corp.k-sho.co.jp/corp/products/hoshiimo

・やわらかほしいも スティックタイプ
・ほしいも焼いちゃいました スティックタイプ

ほしいも焼いちゃいました。、やらかほしいも

〝季節を問わず〟大人気の「ほしいもシリーズ」

手軽に美味しく食べられて、さらに健康に良いところが人気のよう。
素朴なおいしさのなかに自然の恵みがギュッとつまった、老若男女問わず、お客さまに愛されている一品です。

干し芋をもっとおいしく食べるには・・・?

高いリピーター率を誇る干し芋。
今回は、そのまま食べても美味しい干し芋を、〝簡単な一工夫でよりおいしく食べられる方法〟をご紹介します!

ストーブやオーブントースターで温めるだけ!
これは皆さんよくされているのではないでしょうか。こんがりきつね色に焼かれた干し芋が、熱々ホクホクで食べられます。干し芋の甘さと風味に加えて、さつま芋の薫りと香ばしさが味わえます。

バターやチーズ、明太子をのせて炙るだけ!
お好みで、マヨネーズも合います!バターで炒める方法は、さらに風味と旨み、ねっとり感が増して我が家では子どもに好評な食べ方です◎
細かく刻んでアイスクリームと一緒に食べてもおいしいそう!

肉巻き・生ハム巻きで!
干し芋の甘さと、お肉、ハムのしょっぱさとがすばらしいコンビネーションを生み、止まらない美味しさに・・・!
お酒のおつまみにも最適。干し芋のほかに、歯ごたえをプラスする野菜や、風味を増すチーズ等を一緒に巻いても美味しいですよ。

もちろん健康・美容にも嬉しい効果がたくさんの干し芋!

干し芋は、皆さんご存知の通り、食物繊維が豊富で女性に嬉しい効果が盛りだくさん!
それ以外にも多くの栄養が含まれていますので、健康にもばっちり!
ただ、カロリーはありますので、食べ過ぎにはご注意くださいね。

【干し芋に含まれる嬉しい主な栄養素とその効果】
ビタミンB1:かんきつ類の2倍含まれています!疲労回復に効果あり。
鉄分:貧血の改善に効果あり。
カリウム:高血圧やむくみの改善に効果あり。
ビタミンC:りんごの10倍!美肌&抵抗力アップ。
ビタミンE:アンチエイジングに効果あり。
食物繊維:普通のさつまいもの2倍!便秘解消に効果あり。

(引用元:http://hoshiimojiten.com/statistics/

美味しく栄養が取れる嬉しいおやつ、干し芋。
ぜひ皆さんもにじいろたまごのお店へお立ち寄りの際はチェックしてみてくださいね!

ほしいも、やわらかほしいも、ほしいも焼いちゃいました、おおぶ東調剤薬局、にじいろたまごのお店、人気

※代表コメント

当店のロングセラー商品となった「幸田商店さんのほしいもシリーズ」。
おおぶ東調剤薬局での取り扱い開始当初は、秋・冬、長くても春先までの「季節限定での展開」を考えていました。ですが、女性を中心に「春夏秋冬」手に取っていただける人気商品となり、今では通年で取り扱いをしております。

人気の〝ほしいも〟記事です。こちらもどうぞ⤵⤵

不動の店頭人気とブログのアクセス⤴「ほしいも」人気に迫る

NOTICEは、とある調剤薬局が取り組む
新しい情報サイトのカタチ。
身体にも、こころにも効きそうな商品・情報をお届け致します!
自分にとっての「健康」、「美しさ」、「豊かさ」って?
新しい気付きを、NOTICEでぜひ発見してください。
私たちについての紹介ページもぜひご覧ください⤵⤵

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。