MONOGATARI、おおぶ東調剤薬局、にじいろたまごのお店、サイトUP

START♬「MONOGATARI(ものがたり)」

いつもホームぺージをご覧頂き、誠にありがとうございます。

引き続き、皆様に楽しくご利用いただけるような、元気になっていただけるような

サイト作りを心がけて参ります。どうぞ、よろしくお願い致します。

 

さて、

本日は、サイト内の「MONOGATARI(ものがたり)」スタートのご報告です。

ホームページ作りの開始当初から、「目玉」として考えていたものです。

「MONOGATARI=ものがたり」は、

愛知県大府市横根の「おおぶ東調剤薬局=にじいろたまごのお店」が舞台の物語。

薬局を舞台に、オモシロオカシイ物語を展開していきます♫

MONOGATARI、おおぶ東調剤薬局、にじいろたまごのお店

 

 

 

☞☞☞ MONOGATARI(ものがたり)へGO!! ☜☜☜

物語に登場するのは、おおぶ東調剤薬局の〝実際の利用者様〟です。

第1弾に登場するのは「みっちゃん」と「こたにん」です。

お二人の笑顔でお分かり頂けると思います、とっても温かい方々なんです。

わたしたちスタッフに大変良くしてくださるので、

おふたりにご来局いただくと、いつもわたしたち店舗スタッフのほうが和ませていただく立場に

なってしまいます。

恐れ多くもニックネーム(みっちゃん・こたにん)を付けさせていただき、

物語の主役として大活躍していただきます。

 

実はこの「MONOGATARI」、

「にじいろたまごのお店のチラシ」として

既にデビューしています!!

2018年の元旦、中日新聞の折り込みチラシで大府市内に配布させていただきました。

〝にじたまチラシ〟の記念すべき第一弾です!!

折り込みチラシ、新聞、大府市、横根、にじいろたまごのお店、おおぶ東調剤薬局

 

 

 

 

「MONOGATARI」は、まだまだ続きますよ!

続編の第二弾は、2018年2月中旬頃に予定しております!!

大府市内の方々、中日新聞の折り込みチラシをお見逃しなきように( *´艸`)

大府市外の方々には、こちらのサイト内でお楽しみいただきます。

次号のご案内は、また後日に。

お楽しみに!!

NOTICEは、とある調剤薬局が取り組む
新しい情報サイトのカタチ。
身体にも、こころにも効きそうな商品・情報をお届け!
自分にとっての「健康」、「美しさ」、「豊かさ」って?
新しい気付きを、NOTICEでぜひ発見してください。
私たちについての紹介ページもぜひご覧ください⤵⤵

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。