チョコレート、バレンタイン、プチ贅沢、ご褒美チョコ、2月14日

【プチ贅沢】2018年★自分用ご褒美チョコはどれにする?

忙しい中でも優雅なひと時を送りたい!!だってバレンタインは…

女の子の日だもの!!!笑

ということで、

私はここ数年、流行りの自分用チョコというものを自分のためにデパートまで

買いに行っているわけですが、それもまずはインターネットで下調べ!

地元の美味しい洋菓子屋さんのチョコ…という方もいらっしゃると思いますが、

私はミーハーなので、デパートで並びます^^

そろそろテレビで紹介される時期ですが、

それを待っていると売り切れて買いそびれてしまうとう残念な経験をしたことがあるので

まずはインターネットで各デパートさんのサイトをチェックします。

だって…、ちょっといいお値段するんですもの。

最大限に、コストパフォーマンス高く、本気で挑みます!!笑

(その分、子どもと作る手作りチョコは極力安く、簡単なもので。^^;

こちらのブログもぜひご覧ください)

 

【名古屋のデパート】バレンタインチョコレート関連ページはこちら!

高島屋 タカシマヤのバレンタインデー2018

http://www.takashimaya.co.jp/shopping/gift/valentinesday/?_kzs_referrer=https%3A%2F%2Fwww.google.co.jp%2F

か…かわいい…!!!
すでに心ときめいています。
高島屋さんでは、こちらのチョコが気になる!

高島屋限定
L’ECLAIR DE GENIE(レクレール・ドゥ・ジェニ)
【バレンタインデー届け専用】【高島屋限定】ショコラ ミニョン(7個入)

バレンタイン、高島屋限定、L'ECLAIR DE GENIE(レクレール・ドゥ・ジェニ)、ショコラ ミニョン

 

 

 

 

 

 

 

http://www.takashimaya.co.jp/shopping/gift/valentinesday/1000005391/A13324/product.html?p_cd=0001380227&sub_cd=001


松坂屋 バレンタイン特設HP

https://www.matsuzakaya.co.jp/nagoya/promo/fair_event/2018_valentine/

ホームページが一番可愛いのが松坂屋さん。これは期待が高まります!

ここでは、こちらが気になります…!

名古屋松坂屋初登場
〈NAKAMURAチョコレート〉
オーストラリアン セレクション
(10個入り)税込3,564円
オーストラリアの先住民アボリジニからブッシュフードやブッシュフレーバーを学び、
現地で見つけてきた素材を使い、新しいフレーバーに挑戦。

バレンタイン、名古屋松坂屋初登場、NAKAMURAチョコレート、オーストラリアン セレクション

 

 

 

 

 

 

 

 

https://www.matsuzakaya.co.jp/nagoya/promo/fair_event/2018_valentine/brand/index.html#brand_4


サロン・デュ・ショコラ 2018 | 名古屋三越 栄店

http://nagoya.mitsukoshi.co.jp/2018chocolat/index.html

三越さんは、本をめくるみたいにカタログが見られます^^

6ページ目の、こちらのチョコ、気になる…!

バレンタイン、サロン・デュ・ショコラ 2018、名古屋三越栄店

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんは、いかがでしたか?

自分のためのご褒美チョコにこんなに興奮するのは、

きっと私だけではない…と、信じたい!笑

人気チョコはすぐ売り切れてしまいますから、

早めにチェックして、ゲットすることをお勧めします^^

 

大府市横根にある「にじいろたまごのお店」は、

スタッフが厳選したオーガニック・自然食品を豊富に取り揃えています。

スタッフとの世間話に花を咲かせに、是非いらして下さい。

今まで食べたチョコで、コレが一番!!という情報も、ぜひ!^^

にじいろたまごのお店でお取り寄せすることもできますので、お気軽にご相談くださいね。

伺わせていただいたお話は、ブログでもたくさん紹介させていただきます!^^

皆さまのお越しを心待ちにしています。

 

※代表コメント:

三越さんの『サロン・デュ・ショコラ2018カタログ』ご覧になりましたか?

カラフルで華やかなページをめくると、不思議です、オシャレ気分になります✴

わたしは、大好きなアニメ「ワンピース」のチョコが激熱ですね( `ー´)ノ

日本を代表する「トーキョーチョコレート」とのコラボとは、素晴らしい!!

 

もう1つ、日本酒「獺祭」を使った「獺祭ショコラ」も気になります。

獺祭の蔵元旭酒造の代表「桜井博志」さんの著書「逆境経営」をご存じでしょうか?

この本を読んでから、わたしは獺祭に興味を持ち、桜井さんのファンになりました。

逆境経営を読んでから、獺祭ショコラをつまみに獺祭を楽しむ。

これぞまさに、自分への最上級のご褒美!?

NOTICEは、とある調剤薬局が取り組む
新しい情報サイトのカタチ。
身体にも、こころにも効きそうな商品・情報をお届け!
自分にとっての「健康」、「美しさ」、「豊かさ」って?
新しい気付きを、NOTICEでぜひ発見してください。
私たちについての紹介ページもぜひご覧ください⤵⤵

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。