ダイエット、永遠のテーマ、健康美、継続は力なり、美ボディ、ウエスト、くびれ、くびれ美人、クビレ

【永遠のテーマ】効果的なダイエットって?〝確かなもの〟を選んで、続ける

(2018.9.27更新)

【Notice of today:ご存じですか?保険薬局専売品】

毎度のことですが…「ダイエット、はじめようかな」。

厚着の下のお正月太り…。薄着になる夏…。慌てないように、今からダイエット!

時々お客様と『こんなダイエットしてるのよ』『オススメのダイエットある?』『痩せる薬ってないの?』なんて話もしたりします。

ダイエットと簡単にいっても、なかなか続かないんですよね…。

健康には気を遣って生活をしているつもりではありますが、たくさんのご馳走を前に〝無理なダイエット〟は続かないものです。

自分自身や家族の健康を考えて、色々なダイエット方法を試したこともありましたが、、、

結局は、

普段の食事に気をつける。無理なダイエットはしない。ここにたどり着きます。

〝痩せやすい健康な体を作っていくこと〟こそが一番の近道なんですね。

 

つまり、流行りのダイエット方法にやみくもに手を出すよりも、

『確かなものを〝継続〟する』

地道に〝カラダを作っていくこと〟が重要。

ということで、

今回は、薬局スタッフが実際に取り入れている【安心で、無理なく、美味しく続けられているもの】をご紹介させていただきます^^

 

目指せ!ダイエットいらずのカラダ!!【厳選】オススメ商品

【もっちり麦】http://www.mocchiri.org/product/index.html

もっちり麦、もっちり五穀、classA、もち麦ダイエット

【保険薬局専売品】

いつものお米にもっちり麦を加えるだけ!!

個包装パック(お米1合に商品1袋)もある商品なので、とても簡単に使うことができますよ。

もっちり麦を加えて炊いたほうが、ご飯がふっくらする気がします。

食物繊維が豊富(白米の22倍)なので、便秘が気になる方や、野菜嫌いのお子さんにもオススメ

便秘は、体の隅々まで行き渡るはずの栄養を脂肪に蓄積してしまいます。

腸内環境の改善は、健康な体づくりの第一歩!ポッコリお腹にもGOOD!!

関連記事です。こちらもどうぞ⤵⤵

【リピーター必至】調剤薬局限定の〝超〟人気商品【もっちり麦】のヒミツ

 

【養命酒製造の黒酢】https://www.yomeishu.co.jp/kurozu/

黒酢、養命酒製造、養命酒製造の黒酢、アンチエイジング、抗糖化、美肌、老化防止、黒酢ダイエット、薬用養命酒の生みの親養命酒製造

【保険薬局専売品】

私は炭酸割り、子供たちは牛乳割りでおいしく飲めています◎

酢豚など、料理に使ってみるのもいいかもしれません。

黒酢を継続して摂取すると、

酢の主成分である酢酸が脂質の合成抑制や燃焼を促すんだそう。

肥満気味の人の内臓脂肪を減少させることが分かっているんですって。

血圧低下も期待出来るので、高血圧の方にもオススメです!

関連記事です。こちらもどうぞ⤵⤵

健康のために〝まずは続ける〟ことを考えた末に辿り着いた『養命酒製造の黒酢』

 

『継続は力なり』

誰にでも効果があるダイエット法は存在しません。

一番大事なのは、ダイエットをしなくてもいい状態の体を作ること。

そして、維持すること。

それでも体重を減らしたいならば、適度な運動を継続するのが一番のダイエット方法です!

とはいえ、女性にとってダイエットは永遠のテーマ…

無理なダイエットで体を壊す前に、

確かなもの、そして、続けられるものを見つけてくださいね。

NOTICEは、とある調剤薬局が取り組む
新しい情報サイトのカタチ。
身体にも、こころにも効きそうな
商品・情報をお届けいたします!!

あなたにとっての健康・美しさ・豊かさって?

新しい気付きを、NOTICEでぜひ発見してください。
私たちについての紹介ページもぜひご覧ください↓↓

株式会社インフィニット・エボリューション、にじいろたまごのお店

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。