にじたまサロン、おおぶ東調剤薬局、にじいろたまごのお店、大塚製薬、オロナミンC、オロナミンCロイヤルポリス

誕生!!大塚製薬とのタイアップ企画『にじたまサロン』

株式会社インフィニット・エボリューションの新しい取り組みをご紹介!!

その名もにじたまサロン🌈

トータルヘルスケアカンパニーとして事業を展開する

大塚製薬さんとのタイアップで誕生しました。

みなさんの日常に、ワクワク感を提供したい!そう考えております。

~にじたまサロンって??~

この度、大塚製薬さんの全面協力のもと、にじいろたまごのお店(=おおぶ東調剤薬局)に〝日常を楽しくする「元気の素」を発信していく場所〟が誕生しました。

発信源となる場所、それが【にじたまサロン】です。
にじたまサロンは、下記を目的として3~4ヶ月に1回程度(予定)の頻度で定期開催していきます。

❶ 「健康であること」を意識したテーマを毎回設定します!
※日常生活に「より密着した目線」を持ち、毎日の健康について考えていきます

❷ 「健康でいること」について考えるための共有空間を創り出します!
※健康への興味・関心を持つ方々に集まっていただき、同じベクトルを活かすための時間を過ごします

❸  日常生活を「より楽しくする」キッカケ作りの場所を提供致します!
※ちょっとしたことが日常をオモシロおかしくする。みなさまの笑顔作りを応援します

第1回にじたまサロンの主役は、先日のブログでご紹介をさせていただいた「オロナミンC」です。

超メジャー商品「オロナミンC」の「隠された秘密?」「懐かし?新感覚?の飲み方」などなど、引き込まれること間違い無しの内容を予定しております😎

H30年3月28日(水)に開催予定の〝第1回にじたまサロン〟を案内する掲示。
当初は〝参加人数限定〟を考えていましたが、枠は取っ払うことにしました。

オロナミンC、にじたまサロン、おおぶ東調剤薬局、にじいろたまごのお店、オロナミンCロイヤルポリス

前代未聞の健康サロンの登場です!!是非✕2ご参加ください。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。


NOTICEは、とある調剤薬局が取り組む
新しい情報サイトのカタチ。
身体にも、こころにも効きそうな商品・情報をお届け!
自分にとっての「健康」、「美しさ」、「豊かさ」って?
新しい気付きを、NOTICEでぜひ発見してください。
私たちについての紹介ページもぜひご覧ください⤵⤵

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。