• 青ページ
若さ、新緑、若いチカラ

若いチカラ💪に感謝!わたしたちは支えてもらっている

こんばんは。

今日は、私たちおおぶ東調剤薬局を支えてくれている『若いチカラ』のお話し。

 

知らず知らずのうちに、

「社会人の中堅?」となったからでしょうか。

最近になって、様々な場面で、様々なかたちで、

若い子たちに助けてもらっている

と感じることが多くなりました。

個性、表情、若さ、喜怒哀楽

大きな力は個性の集まりから成る

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしにも、

「最年少が入社してきた」なんて言われていた頃がありましたし、

「とにかく一歩先にいきたい」と思っていたガムシャラ時代も。

「20代のうちに何かしておかないと」とただ漠然と考えていたことも。

 

いつの間にやら年齢を重ねて、

今のわたしの周りには、いつかの私が通り過ぎた若い時代を過ごしている子達がたくさんです。

・きめ細やかな気配りをしてくれる子

・いつも親切丁寧に接してくれる子

・若さ溢れる猪突猛進の子

・いつも感心の仕事っぷりの子

それぞれがとっても良い個性の持ち主。

みんな、いつも一所懸命。そして、いつも元気をくれる

時々、昔の自分に似てるなぁって思う行動や考え方に遭遇することも。

そんな時は、懐かしいキモチと、なんだかちょっぴり嬉しいのと。

 

キラキラしている若いチカラ。

守りに入らない、まっすぐに前を向いた力強いチカラ。

この子達に支えられて、株式会社INFINITE EVOLUTIONは今日も事業が継続出来ます。

受け取ったチカラの恩返しを出来るように、明日も事業に打ち込みます。

NOTICEは、とある調剤薬局が取り組む
新しい情報サイトのカタチ。
身体にも、こころにも効きそうな商品・情報をお届け!
自分にとっての「健康」、「美しさ」、「豊かさ」って?
新しい気付きを、NOTICEでぜひ発見してください。
私たちについての紹介ページもぜひご覧ください⤵⤵

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。