アイケア、瞳、メイク、目薬

『オシャレさん』にオススメの目薬。大人女子にこそ知ってもらいたい

こんにちは。
今日は、疲れる瞳にお悩みの〝オシャレさん〟にオススメの商品をご紹介致します。

〝大人女子にこそ知っていて欲しい目薬〟

それが

「ロートナノアイ(ROHTO NANO EYE)」

「ロートナノアイクリアショット (ROHTO NANO EYE clearshot)」。

両方ともロート製薬さんの目薬商品で、スマフォやPCで疲れた瞳にお使いいただくもの。
処方箋無しでお買い求めいただける一般用医薬品(OTC)です。

おすすめポイントは、ズバリ1点!!

『点眼後に拭き取る必要がない目薬!!』であることです。

実際に使ってみた感想は・・・!?

ロートさんの説明通り、目薬の薬液が高粘度で、1滴がギューっと凝縮されています。
まさに「瞳を包み込む」というフレーズがピッタリ。
1滴の量に余分が無いので、点眼後に目薬が瞳から溢れることがありません

目薬の使用後にありがちな「余分液の拭き取り」が不要の目薬です。

アイメイクを崩す心配なく使用できるので、大人女子には特にオススメです👌
疲れ・寝不足などによる充血には、ロートナノアイクリアショット をお選びください。
ナノアイはクール感があり爽快に、クリアショットはマイルドな使い心地をお楽しみになれると思います。

※ナノアイ・ナノアイクリアショット共に、裸眼・ハードコンタクト用の目薬です。ソフトコンタクトにはNG!!高粘度のためか、コンタクトを痛めている感もとても出ます。

ロート製薬商品情報ページ ☞☞☞ http://jp.rohto.com/nanoeye/

「オシャレさんにオススメの目薬」をご紹介させていただきました。
お付き合いありがとうございました。

ロートナノアイ、ロートナノアイクリアショット、極小一滴、高粘度

 

 

 

 

 

 


NOTICEは、とある調剤薬局が取り組む
新しい情報サイトのカタチ。
身体にも、こころにも効きそうな商品・情報をお届け!
自分にとっての「健康」、「美しさ」、「豊かさ」って?
新しい気付きを、NOTICEでぜひ発見してください。
私たちについての紹介ページもぜひご覧ください⤵⤵

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。