虹、にじたまサロン、おおぶ東調剤薬局、にじいろたまごのお店

第1回【にじたまサロン】開催案内。大塚製薬さんとのコラボ企画です

おはようございます。
愛知県大府市は朝から快晴です☀
花粉は大量に舞いそうですが、清々しい気持ちの良い1日がおくれそうです!

先日ご案内させていただいた「にじたまサロン」の開催日が近づいて参りました。

大塚製薬さんの全面協力のもと、
日常生活をより楽しく過ごすための「元気の素」を発信するイベントです。
3月28日(水)14時~14:30の開催となります。
第1回のテーマは、「新感覚!?オロナミンCの飲み方あれこれ❢」です。

先日のご案内では、遠方の方々は申込自体が大変困難なものとなっておりました。
改めまして、ご興味をお持ちの方は申込無くご参加くださいますようお願い申し上げます。
初開催ということもあり、参加者数を予測しかねる状況でございます。
ご参加いただく際には、あらかじめご理解いただきたくお願い申し上げます。
みなさまのご参加をお待ちしております。

【開催場所】
おおぶ東調剤薬局(=にじいろたまごのお店)
愛知県大府市横根町古井戸10番地3
TEL:0562-85-4390


NOTICEは、とある調剤薬局が取り組む
新しい情報サイトのカタチ。
身体にも、こころにも効きそうな商品・情報をお届け!
自分にとっての「健康」、「美しさ」、「豊かさ」って?
新しい気付きを、NOTICEでぜひ発見してください。
私たちについての紹介ページもぜひご覧ください⤵⤵

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。