元気ハツラツ、男性、笑顔

やっぱり驚きがなくっちゃ!これでこそ【元気ハツラツ】だ!!

(2018.6.19更新)

こんばんは!!
2018年3月24日、愛知県大府市は今日も1日良い天気でした
元気に1日過ごせましたよ👊

今日のキーワードは『元気』です。
お付き合いください。

【自信と言う名の元気】

本日の主役は、〝元気ハツラツ〟でお馴染みの『オロナミンC』です。
先日、にじいろたまごのお店(=おおぶ東調剤薬局)で「オロナミンCのお取り扱いを始めました」とご案内をさせていただきました。早速、動きが!!

赤いラベルが瓶に映えるオロナミンC。
普段、みなさんがスーパーや量販店などでよく見かける定番中の定番商品ですが。

「毎日飲んでるよ」
「わたしはずっとオロナミンCなんだ」
「久しぶりに1本飲んでみようかな」

さすがメジャー商品ですね、予想以上の反響です。
〝予想以上〟というのは、
コンビニ・スーパー・量販店など数多くの場所で見かけるほどのメジャー商品なので、
今更にじいろたまごのお店(=おおぶ東調剤薬局)で取り扱っても『反応は無いかもしれない』
そう考えていたからです。

大きな間違いでした。オロナミンCは良い意味で裏切ってくれました。
抜群の知名度は、薬局利用者様とスタッフとの間での会話にも弾みをつけてくれます。
「大丈夫」とオロナミンCに背中を押されています。

「見たことない」「初めて見た」

オロナミンC ROYALPOLISってご存知ですか?

大塚製薬HP製品情報ページより

オロナミンC ROYALPOLISは、
ローヤルゼリー・プロポリス・ハチミツなどが入った〝栄養満点のオロナミンC〟です。
頻繁に見かけるオロナミンCとの違い〝中身〟もポイントではあるのですが、最大の魅力は〝見かけることが出来ない〟というところ。

にじいろたまごのお店(=おおぶ東調剤薬局)の担当者の方からもお墨付き!?を頂戴致しまして。
取り扱っているところがほとんど無いんだそう。
薬局利用者様から「見たことない」「初めて見た」と興味津々なお声を頂戴するわけです。
オロナミンCは知ってても、オロナミンC ROYALPOLIS(ロイヤルポリス)は知らない。
〝ひとが知らないことを知っている〟という満足感。たまらないですよね!

姿を隠した良品

インターネット上では、クリック1つで商品が購入できます。
ですが、ネット上には商品が溢れていて、情報無しにピンポイントでこの商品に辿り着くのは至難の業。
わたしたちは、オロナミンCロイヤルポリスのような【見かけたら気になるのに眠ってしまっている商品】をこの場でご紹介していきたいと考えております。

他にも、
【現場で直接「いいね!」のお声を頂戴した商品】や、【スタッフが「いいねこれ!」と感じた商品】は積極的にお伝えしていきます。

オロナミンC ROYALPOLIS、みなさん探してみてくださいね!
お店で見かけることが出来たなら、それだけで元気になれるかも!?
お付き合いありがとうございました!!

こちらもどうぞ⤵⤵

それダメ~!?栄養ドリンクの選び方

NOTICEは、とある調剤薬局が取り組む
新しい情報サイトのカタチ。
身体にも、こころにも効きそうな商品・情報をお届け!
自分にとっての「健康」、「美しさ」、「豊かさ」って?
新しい気付きを、NOTICEでぜひ発見してください。
私たちについての紹介ページもぜひご覧ください⤵⤵

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。