お茶、和

突然❢❢売れ筋となった『ごぼう茶』には理由があった

「ごぼう茶っていいみたいね!!」
この一言から、
にじいろたまごのお店(=おおぶ東調剤薬局)で小さなブームが始まったのです。

山本漢方の「100%茶シリーズ」が並ぶコーナーに、ひとりの女性が足を止めます。
手に取った商品はごぼう茶。なにやらとても気になっている様子。
しばらくして、この女性が発した一言。それが「ごぼう茶っていいみたいね!!」です。

山本漢方、100%茶シリーズ、大麦若葉、ごぼう茶、黒豆茶、桑の葉茶

山本漢方さんの『100%茶シリーズ』が並ぶ〝健康茶コーナー〟

最近、とある番組で「ごぼう茶特集」が放送されたようなんです。
「ごぼう茶、この前テレビでやってたね!」
「ごぼう茶がからだに良いってテレビでやってたって聞いたんだけど・・・」
これを機に、ごぼう茶のお話をされる方が急に増えていくのです。
同時に、店頭の山本漢方のごぼう茶を手に取っていただける機会も格段に増えています。

山本漢方、ごぼう茶、体質改善

山本漢方さんのごぼう茶。〝皮ごと〟まるごとごぼう100%!!

@cosmeクチコミ http://www.cosme.net/product/product_id/10054814/reviews

健康であるために毎日コツコツと続けていく。
この考え方はとても大切で、わたしたちの変わることのないテーマです。
なかでも〝お茶を飲む〟という行為は、
水分摂取が避けられない私たちにとてもマッチしており、継続もしやすい。
お茶の種類は数えきれないほどあり、好みのものを選ぶ余地が存分に用意されています。
「テレビで見た」でも「人から聞いた」でも、始めてみる動機は何でも良いのです。
結果、好みのものに出会えたらラッキー!!体質改善まで出来たなら幸せ♪。これで良いと思います。
ごぼう茶に限らず、〝お茶のある生活〟始めてみませんか??

山本漢方製薬株式会社HP ☞☞☞ http://www.kanpo-yamamoto.com/

NOTICEは、とある調剤薬局が取り組む
新しい情報サイトのカタチ。
身体にも、こころにも効きそうな商品・情報をお届け!
自分にとっての「健康」、「美しさ」、「豊かさ」って?
新しい気付きを、NOTICEでぜひ発見してください。
私たちについての紹介ページもぜひご覧ください⤵⤵

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。