• 紫ページ
  • HOME
  • ブログ
  • 【簡単3分】脚痩せマッサージ!驚異の再生回数300万回超えのマッサージはコレ!
足痩せ、足痩せ短期、足痩せマッサージ、足痩せ方法

【簡単3分】脚痩せマッサージ!驚異の再生回数300万回超えのマッサージはコレ!

(2019.7.23更新)

【Notice of today:マッサージオイルだけあればいい】

みなさんこんにちは!

ダイエット企画、今回は

〝脚痩せ〟

です!

みなさんが良くアクセスしているようなサイトならきっと効果も高いはず・・・!

ということで、今回は

YouTube動画で再生回数が多い「脚痩せマッサージ」動画

を見つけてきましたのでご紹介させていただきます!

もちろん、私も実際に挑戦してみましたよ^^

👣人気の脚痩せマッサージって何!?


「春のうちに足痩せ!」と題して2018年にUPしたこちらの記事。

嬉しいことに今年もアクセス数がうなぎ登り!!

嬉しい(涙)ありがとうございます^^

これからご紹介する動画は、昨年にご紹介した時点では

〝再生回数200万回超え〟

としていましたが、

現時点では

〝なんと300万回超え!!〟

脚痩せマッサージに限定して調べてみた結果、視聴回数がダントツで高い動画が

西内まりやちゃんの脚痩せマッサージ動画だったんですが。

これほど人気だったとは…。

👣再生回数300万回超えの脚痩せマッサージにトライ!


みなさんも〝同じ悩み〟をお持ちではないでしょうか?

足って、どうしても

〝むくみがち〟

〝運動しても痩せにくい〟

んですよね…。

わたし、学生の頃運動部に所属していたのも影響しているのか、なんだかどっしりしているというか…。

(いえ、もちろんぜい肉はたっぷりついていますので、運動したらそれなりに細くなるとは思うのですが…)

そんな時に見つけた動画がこちらです⤵⤵

西内まりや 「☆脚痩せマッサージ☆」
(※音声が出ますのでご注意ください)

〝脚痩せマッサージ〟の説明は、西内まりやちゃんが開始6分30秒頃から3分ほどしてくれます。

この3分でできちゃうのがまた嬉しいですよね。

やっぱり芸能人がアップしているような動画サイトはアクセス数が高いのかしら・・・?

それにしても、西内まりやちゃんかわいいですねー^^

彼女も確か学生時代、バドミントンを本格的にやっていたと番組で見た気がします!

も、もちろん、もともとのスタイルが違う…という問題はありますが、私もこの動画のように、

脚痩せマッサージに3分挑戦

をしてみました!

👣たった3分!見ただけで分かる!!めちゃ効く脚痩せマッサージ


〝たった3分〟の脚痩せマッサージ。確かにほっそりとする…!

西内まりやちゃんも動画内で説明している通り、

骨気(コルギ)の脚痩せマッサージ

のようですね^^

最初は痛いですが、だんだん慣れてきて痛気持ちよくなってきます

比較するために片方の足だけで挑戦してみたところ、

目で見て分かるほど太ももの上やふくらはぎがほっそり…!

たった3分です!西内まりやちゃんオススメの脚痩せマッサージ。

ぜひ皆さんも1度試してみてください^^

関連記事です。こちらもどうぞ↓↓

NOTICEは、とある調剤薬局が取り組む
新しい情報サイトのカタチ。
身体にも、こころにも効きそうな
商品・情報をお届けいたします!!

あなたにとっての健康・美しさ・豊かさって?

新しい気付きを、NOTICEでぜひ発見してください。
私たちについての紹介ページもぜひご覧ください↓↓

株式会社インフィニット・エボリューション、にじいろたまごのお店

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。