• HOME
  • ブログ
  • 趣味
  • 心の琴線に触れる。1本の映画がこんなにも〝こころを打つ〟ものなのか
映画、MOVIE

心の琴線に触れる。1本の映画がこんなにも〝こころを打つ〟ものなのか

(2018年10月4日更新)

~はじまりのうた~

あなたを変えた出会い。

そんな出会いが、1つや2つありませんか??

「人生は出会いと別れの繰り返し」

どこかで聞いたような、使い古されたありきたりの言葉。

けれど、“実に的を得ている”と私は思います。

出会いと別れの繰り返しのなかに、

その後を大きく変えていく〝奇跡の出会い〟が潜んでいる。

 

人と人とが結びつき、そこからまた新しい出会いへと広がっていく。

出会いの連鎖。

映画『はじまりのうた』には、

ニューヨークを舞台に〝音楽が結びつける数々の出会い〟が描かれています。

音楽、サックス

ニューヨークで音楽が繋ぐ手と手

 

人生とは本来楽しむべきもの

・前に進むことを躊躇している…
・自分自身の可能性に自信が持てなくなっている…
・明日の自分が見えてこない…

まず一歩が踏み出せない、最初の一歩・キッカケが欲しいと考えているひとに

是非見ていただきたい映画が「はじまりのうた」です。

 

これまでがどうだったかなんて関係ない。

映画をみたあとは、

今ここから、この瞬間からなんだって始められるような気持ちになっています。

そんな強い気持ちにさせてくれる映画です。

真っ黒な重い心に、小さな火を灯してくれた映画「はじまりのうた」。

きっとあなたの心にも、

映画が進むにつれて不思議と元気が湧き上がってくるはずです。

〝気持ちがふつふつと燃えあがってくる感覚〟は、

「悩んでいる時間がもったいない」「今すぐなにか始めたい!!」

そんな気持ちにさせてくれます。

 

音楽のちからも…

作品中に登場する曲・歌声にも心を洗われます。

透き通った歌声がとても心地良い。

映画を見ずとも、バックミュージックとして流しているだけでも良さそうです。

歌声にも注目してご覧になってみてください。

奇跡の出会いがもたらす〝はじまり〟はこちら⤵⤵
映画『はじまりのうた』公式サイト ☞☞☞ http://hajimarinouta.com/

少しでも気になったあなたは、見て損は無い1本です⤵⤵
Blu-ray&DVD情報 ☞☞☞ http://visual.ponycanyon.co.jp/pickup/movie/pcbe53407/

鑑賞後に即買いしたCD。映画を観たらこの気持ちが分かります、きっと

 

1度映画を観てしまったら、サントラが気になって仕方なくなるはず。

同じ想いになった方、こちらをどうぞ⤵⤵

Amazon はじまりのうた-オリジナル・サウンドトラック

楽天 【輸入盤】Begin Again [ はじまりのうた ] ※輸入盤にはボーナストラックがありません

NOTICEは、とある調剤薬局が取り組む
新しい情報サイトのカタチ。
身体にも、こころにも効きそうな
商品・情報をお届けいたします!!

あなたにとっての健康・美しさ・豊かさって?

新しい気付きを、NOTICEでぜひ発見してください。
私たちについての紹介ページもぜひご覧ください↓↓

株式会社インフィニット・エボリューション、にじいろたまごのお店

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。