甘酒、米糀

ミランダ・カー出演!!マルコメの想いが詰まった【甘酒】には彼女が適任

(2019.3.9更新)

多くの女性に人気の甘酒。

知ればしるほど奥の深い甘酒は、商品の種類も多種多様でとっても多い。

何が違うのか、どれが良いのかと、判断に悩んだことがあるひとも多いはず。

今回ご紹介する甘酒は、商品のCMを見れば一目瞭然の

〝からだに優しい健康な甘酒〟

です。お付き合いください。

マルコメ「プラス糀 糀甘酒 からだを想う」篇

まずはこちらをご覧ください⤵⤵

・プレーン篇「プラス糀 糀甘酒LL125ml使用」

・スムージー篇「プラス糀 糀甘酒LL1000ml使用」

・料理篇「プラス糀 濃厚糀甘酒500ml使用」

2018年4月12日より放映された「プラス糀 糀甘酒 からだを想う」篇のCMは、カリフォルニア州サンタモニカで撮影されたものです。

マタニティ姿で登場しているミランダ・カーさん(以下、ミランダ)。頭からなかなか離れなかった、〝強烈なメッセージ性〟を持った強烈なCMでした。

妊婦であるミランダが〝CM起用のポイント〟であったことは間違いないと思います。安心・安全で健康的な甘酒であるというメインテーマのなかに、マタニティの美しさが際立っていました。

マルコメが〝品質にこだわって作り上げた甘酒〟であるという自信が実に明確に表現されたCMとも感じました。

素人目線ですが、マルコメが〝こだわりの自信作〟を世に送り出しているという自負がとても強く感じとれました。

マルコメ「プラス糀 糀甘酒シリーズ」

マルコメ、糀甘酒、アルコール0%、ノンアルコール、砂糖不使用、ミランダ・カーCM
米麹から作った純粋甘酒。砂糖不使用・ノンアルコール

〝マルコメ味噌〟で有名なマルコメ(MARUKOME)株式会社さんが生み出した「プラス糀 糀甘酒」。

長年に渡って培ってきた〝お味噌の発酵技術〟を、甘酒作りに不可欠な〝糀発酵技術〟に活かして開発した甘酒シリーズです。

砂糖不使用アルコール0%

が大きな特長の甘酒で、信州味噌にも欠かせない米糀を使って作られた純粋甘酒です。

・マルコメの甘酒(糀製品)はこちらでチェック⤵⤵
https://www.marukome.co.jp/product/koji/all/all/

・マルコメ直伝【糀甘酒を使ったおすすめレシピ】もあります。こちらをチェック⤵⤵
https://www.marukome.co.jp/amazake/recipe/

世界的トップモデル〝ミランダ・カー〟

世界的な活躍を続けているミランダは、オーストラリア出身のモデルさんです。

日本ではCMを中心に活躍されていますが、テレビだけでなく、雑誌で見かけることも多い、とても人気のある女性です。

彼女が登場するCMで、記憶に新しいものと言えば…P&Gのボールド、サントリーの黒烏龍茶のCMかもしれません。

ミランダがマルコメの糀甘酒のCMに登場したのは、2016年の7月のこと。

日本での人気と、栄養学を学び〝健康に人一倍気を使っている〟ところが、ミランダがCM起用された大きなポイントであったと推測出来ますが

テレビCM
ボールドのCMも黒烏龍茶のCMも、どちらもインパクトがあるものでした

ミランダ・カーの健康へのこだわり

「健康な肌が1番美しい」

そう考えるミランダ・カーは、〝健康的な選択を提案する〟の信念のもとにKORA Organics (コーラ オーガニックス)という会社を設立しています。
コーラ オーガニックスHP https://koraorganics.com/(英版)

自身で立ち上げたスキンケアコスメブランド。ここでの経験が、マルコメとの共同開発に活かされていると言われています。

彼女の持っている人気と、経験値が存分に活かされたタッグのようです。

恵まれていることに、日本には食べ物も食に対する情報も溢れかえっています。容易に予想出来るのは、今まで以上に〝食の安心〟が求められる世の中になっていくということ。

マルコメの「プラス糀 糀甘酒」のような商品であれば、これから更に激動化していく時代の波を乗り越えられると思います。

お付き合いありがとうございました。

関連記事です。こちらもどうぞ⤵⤵


ミランダ・カーについて、もっと知りたい方は⤵⤵
ミランダ・カーオフィシャルサイト http://www.mirandakerr.com/(英版)

【おまけ】ミランダ・カーが出演しているCMの1部をご紹介

◇ミランダ・カー出演 サントリー黒烏龍茶CM⤵⤵

◇ミランダ・カー出演 P&GボールドCM⤵⤵

NOTICEは、とある調剤薬局が取り組む
新しい情報サイトのカタチ。
身体にも、こころにも効きそうな
効きそうな商品・情報をお届け!!

あなたにとっての健康・美しさ・豊かさって?

新しい気付きを、NOTICEでぜひ発見してください。
私たちについての紹介ページもぜひご覧ください↓↓

株式会社インフィニット・エボリューション、にじいろたまごのお店

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。