予言、傾向、地震予知

予言!?予知!?【今日は〝絶対に〟良い1日になる!!】

〝異常な暑さ〟の7月も今日で最終日。

朝から快晴の愛知県大府市。今日も1日暑くなりそうです。

快晴、青空、天気

~トコトコトコ、ペタリ~

今日は、おかあさんと一緒におおぶ東調剤薬局(=にじいろたまごのお店)へやってきた男の子のお話し。

2歳ぐらいでしょうか。

〝トコトコトコ〟と不安定な足取り。けれど、しっかりと前を向いて歩く小さな男の子。

彼には目指す目ものがあったのです。

店内にある〝ピンク色のバランスボール〟です。

彼にとっては〝とても×2大きな〟バランスボール。ボールを目掛けて突進です。

ドーンとお腹からぶつかって、ペタリと張り付くさまがなんとも愛おしい(^-^)

想像力を膨らませてみてください。

50~60cmほどのバランスボールに、同じ背丈の男の子がペタリです。

可愛さはハンパない!

 

~バイバイの相手~

男の子がしばらくの間ボールと戯れていると、お薬を受け取ったおかあさんが「帰ろうね♪」と声をかけます。

少しだけ寂しそうな表情を浮かべましたが、駄々をごねることなくおかあさんのところへ。

帰り際、男の子が振り返って〝バイバイ〟と手を振ります。

バイバイの先にいた女性スタッフは思わず〝ほっこり〟です。

手を振り返します。

「??」

事件発生です!!

女性スタッフはもちろんのこと、横からその様子を見ていた私もすぐに気付きました。

「なんだかバイバイの相手が違う・・・」

男の子のバイバイは、スタッフへのものではなく、バランスボールへのバイバイでした(笑)

最後の最後には、男の子はちゃんとスタッフへもバイバイをしてくれました👋

【絶対は絶対に良い1日になる!!】

そう確信が出来る朝の出来事でした。

今日も1日素敵な時間をお過ごしくださいね。

NOTICEは、とある調剤薬局が取り組む
新しい情報サイトのカタチ。
身体にも、こころにも効きそうな
商品・情報をお届けいたします!!

あなたにとっての健康・美しさ・豊かさって?

新しい気付きを、NOTICEでぜひ発見してください。
私たちについての紹介ページもぜひご覧ください↓↓

株式会社インフィニット・エボリューション、にじいろたまごのお店

 

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。