• HOME
  • ブログ
  • グルメ
  • 思わず二度見!!コカ・コーラに〇〇を混ぜた!?自販機で見つけた異色コラボ
コカ・コーラプラスコーヒー、コカ・コーラ、Coca-Cola

思わず二度見!!コカ・コーラに〇〇を混ぜた!?自販機で見つけた異色コラボ

【Notice of today:コカコーラとコーヒー好きの方は必見!!】

思わず二度見をしてしまったコカ・コーラ製品を発見!!今回はそのお話しです。

異色のコラボ!!コカ・コーラにコーヒーを混ぜちゃったの??

車での移動中、コーヒーを飲みたくなった私は車を停めて自動販売機の前へ。「どれにしようかな?」と自販機を眺めていると…

「!?」

久しぶりでした、思わず『二度見』です。〝見慣れたコカ・コーラカラー〟の缶に「Coca・Cola」の文字。コカ・コーラの商品に間違いないようなのですが…「Coca・Cola」の下にはコーヒー豆の絵柄も描かれている。「なんだこれ」。

コカ・コーラプラスコーヒー、コカ・コーラ、Coca-Cola、自動販売機

コカ・コーラ プラスコーヒー

2018年9月17日、全国の自動販売機とコンビニエンスストアで新発売となった【コカ・コーラ プラスコーヒー】。コカ・コーラの美味しさはそのままに、コーヒーの良さである味わいと香りをプラスした新しい飲料です。

〝ほぼコカ・コーラ〟の外観をした缶を開けると、不思議です、コーヒーの香りが漂ってくる…。早速の一口目は、コカ・コーラの甘みを感じたあとに、コーヒーの苦みが追い付いてくるといった味わい。コカ・コーラの炭酸はしっかりと生きています。二口目、三口目と飲み続けていると、口のなかに広がるコカ・コーラの甘さとコーヒーの味に慣れてきて、段々とクセになっていきます。記事を書いている今、「また飲みたい」と思うコカ・コーラでした。

【コカ・コーラ プラスコーヒー】の購入ターゲットは35歳以上。これは、コカ・コーラシステムの消費者調査による

35歳以上の年代は、仕事中にコーヒーと炭酸飲料の両方をよく飲んでいる傾向があり、週1回以上コーヒーを飲むと答えた人のうち、4割超が炭酸飲料も同程度飲む」と回答していた

との結果を受けてのものだそう。

先行販売されていた〝コカ・コーラ コーヒープラス〟

全国の自動販売機・コンビニエンスストアで2018年9月より販売されている【コカ・コーラ プラスコーヒー】には、この商品が誕生する先駆けとして〝コカ・コーラ コーヒープラス〟という同コンセプトの190g缶が地域限定で発売となっていました。

2017年9月、関東・東北・南東北の自動販売機限定で新発売されたのが〝コカ・コーラ コーヒープラス〟です。この商品が成功し、その結果として商品名・パッケージを新たにして誕生したのが【コカ・コーラ プラスコーヒー】なんです。

ちなみに、〝コカ・コーラ コーヒープラス〟と【コカ・コーラ プラスコーヒー】の味に違いは無いとのこと。

わたしたちの味の好み、ライフスタイルに合わせた〝選択の幅〟を広げるコカ・コーラ。炭酸・コーヒー好きの方は、是非1度お試しになってみてはいかがでしょうか??

※参考:https://trend-new.net/coca-cola-plus-coffee/

【おまけ】コカ・コーラ〝おみくじ付き福ボトル〟

2019年、コカ・コーラはお飲みになりましたか?

お正月のコカ・コーラは〝福ボトル〟になっていて、勝負運・恋愛運・健康運などその種類は全部で70種類!!福ボトル1つ1つには、LINEポイントが当たる〝開運コークおみくじ〟が付いています。

おみくじは〝超特大大吉〟が出るとLINEポイントが1000ポイント当たる他、特大大吉(200ポイント)・大大吉(5ポイント)などの当たりがあり、コカ・コーラを飲む楽しみがプラスされています。

⇩福ボトルの開運コークおみくじの参加方法 ⇩

コカ・コーラ、Coca-Cola、福ボトル、LINEポイントが当たる

2019年、コカ・コーラの福ボトルで運試し。1本お試しになってみてはいかがですか?

※コカ・コーラ公式HPおみくじ付き福ボトルサイトはこちら

お付き合いありがとうございました。

こちらもどうぞ⤵⤵

株式会社INFINITE EVOLUTION、Notice、にじいろたまごのお店、健康、たべもの、グルメ、食、美食、おいしい

NOTICEは、とある調剤薬局が取り組む
新しい情報サイトのカタチ。
身体にも、こころにも効きそうな
商品・情報をお届けいたします!!

あなたにとっての健康・美しさ・豊かさって?

新しい気付きを、NOTICEでぜひ発見してください。
私たちについての紹介ページもぜひご覧ください↓↓

株式会社インフィニット・エボリューション、にじいろたまごのお店

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。