家事代行、家事代行サービス、気の利いたプレゼント

【贅沢?合理的?】家事代行サービス、実際利用してみました!

【Notice of today:1度お試しの価値あり】

こんにちは^^

どこのご家庭もそうだと思いますが、
年末というと〝イベントが盛りだくさん〟に加え、〝急な用事や仕事〟の進行で予定通りにいかないことも多いですよね?

今回は、なにかと忙しい年末に利用した【家事代行サービス】のお話しをさせていただきます。

旦那からの嬉しい提案

年末恒例の家族旅行。「それまでに…」と、大掃除の予定は早めに立てているのですが…

「どうしよう…年末までに掃除が終わらない…」

と旦那さんに嘆いていたところ、自身も仕事が忙しくなかなか手伝えない罪悪感からか(笑)、

「この間、テレビでやってた【家事代行】頼んでみようか?」

〝うれしい提案〟が!!

いざ、依頼!!でも…

ここ最近よく耳にするようになってきましたよね、【家事代行】

「贅沢かな…?」とも思いましたが、せっかくのチャンス!『初回限定の割引サービス』もあったので思い切って頼んでみました!

ところが、いざ実際に頼んでみようと調べてみてわかりました。

沢山あって、選ぶのが大変なくらい!

〝便利な比較サイト〟があったので、こちら⤵⤵も参考になさってください^^

家事代行サービス、気の利いたプレゼント

https://kajifull.com/

家事代行サービスを選ぶ基準は?

私は、実際にお願いしたい日まであまり時間がなかったので、

●こちらの指定した日時に予約ができる
●初回割引、もしくはお試しプランがある
●顧客満足度が高い

この3つを優先して選びました。

選んだのは、家事代行サービスの中では、老舗の会社。客満足度が高く、費用的には家事代行の中では中くらいの価格でした。

定期的に継続してお願いするつもりなら、もちろん安いに越したことはないのですが、我が家の場合は、今後お願いするとしても、スポットで依頼することになりそう。

そこで今回は、〝品質を重視〟しました。

家事代行サービス、実際の感想は?

今回お願いしたのは、『3時間のお試しコース』。主に水回りをお願いしました。

感想はというと、夫婦ともども「さすがプロ…」でした。

事前に打ち合わせがあったので、
こちらの希望もお伝えしていましたが本当に細かいところまで。

まさに『手が行き届いたサービス』でした。

キッチンは、細かいところを見なくても足を踏み入れただけで、「あ!キレイ!」と感じるほど。

普段のお掃除で忘れがちな、キッチンの引き出しの取っ手も曇りなくピカピカ。お風呂においてあるシャンプーボトルの水垢もきれいに拭き上げされていました。

今回の内容では、『家事』というより『クリーニング』に近い印象。個人的には年末の忙しい時期に少し余裕ができた上に、自分が掃除するよりはるかにきれいになって、大満足!

わたしは初めてでしたが、友人の中には妊娠中に頼んでいたというひとも。

働く奥さまがいつもより疲れたお顔をされていたら、家事代行サービスのプレゼントはさぞかし喜ばれるんじゃないかな?とも思ってしまいました。

ぜひ、ご参考になさってくださいね。

株式会社INFINITE EVOLUTION、Notice、にじいろたまごのお店、病気、健康、ハート、心、こころの健康

NOTICEは、とある調剤薬局が取り組む
新しい情報サイトのカタチ。
身体にも、こころにも効きそうな
商品・情報をお届けいたします!!

あなたにとっての健康・美しさ・豊かさって?

新しい気付きを、NOTICEでぜひ発見してください。
私たちについての紹介ページもぜひご覧ください↓↓

株式会社インフィニット・エボリューション、にじいろたまごのお店

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。