おおぶ東調剤薬局イベント、イベント、にじたまサロン、大塚製薬とのコラボ企画

唯一無二!【にじたまサロン】〝大塚製薬とのコラボ企画〟全貌公開

(2019.11.8更新)

にじたまサロンは、

大塚製薬さんの温かいご支援とご協力のもとに誕生

させることが出来た

〝日常をより楽しくするための「元気の素」を発信していく場所〟

のことです。

平成30年3月28日に初開催をなった【にじたまサロン】は、

3か月に1回のペースでの開催

を続けており、おかげさまで次回の開催も決定しております。

🌈にじたまサロンの〝お約束〟と〝ご案内〟

『にじたまサロンのお約束』は下記のようになります。

❶ 「健康であること」を意識したテーマを〝毎回〟設定致します!
※日常生活に「より密着した目線」を持ち、〝毎日を楽しく過ごすこと〟について考えていきます

❷ 「健康でいること」について考えるための共有空間を創り出します!
※健康への興味・関心を持つ方々に集まっていただき、プラス思考のベクトルを活かすための時間を過ごしていただきます

❸ 「日常生活をより楽しくする」キッカケ作りの場所を提供致します!
※ちょっとしたこと、ほんの些細な事が、実は日常をオモシロおかしくする。みなさまの笑顔作りを応援します

最新のにじたまサロン情報は以下のようになります。

【次回、にじたまサロン開催案内】

テーマ 【乳酸菌入り『ボディメンテ』で花粉症対策!?】
日時  令和2年1月29日(水)14:00~14:30
場所  おおぶ東調剤薬局 (大府市横根町古井戸10番地3)
※ 公式ホームページはこちら

Koki,さんのCMでメジャーデビューしたボディメンテ。

最近流行りの乳酸菌入り飲料なのですが、ボディメンテには皆さんが思う乳酸菌とは一味違うものが配合されているんです。

2018年に生まれたボディメンテは、「風邪やインフルエンザ対策に」と謳われていましたが…

大塚製薬によると、新しい研究で

ボディメンテは花粉症対策にも◎

なんだとか!

「う~ん、今すぐ教えたい!!(笑)」

ボディメンテ最新情報は、次回のにじたまサロンで大公開!!

是非×2ご参加ください♪

にじたまサロン、おおぶ東調剤薬局、大塚製薬、ファイブミニ、にじいろたまごのお店、にじたまのお店
こちら⤴は第4回の開催案内チラシ(2019年4月19日中日新聞折込)

🌈第7回にじたまサロン「カロリーメイトリキッド」2019.10.30


ブロックタイプのカロリーメイトのことは、ご存じですよね?

では、〝飲むカロリーメイト〟のことはご存じでしょうか??

「おいしくなさそう…」

そんな一言から始まった7回目のにじたまサロンは

新登場したばかりの「カロリーメイトリキッド」

が主役!!

サロン詳細はこちら⤵⤵

🌈第6回にじたまサロン「ポカリスエット」2019.7.31


「暑い。暑い。暑い…。」

愛知県内の気温は、35、36、37度…。

令和初の〝日本の夏〟は、7月の後半に差し掛かってから突然の猛暑☀

6回目を迎えた〝にじたまサロン〟は、

ポカリスエットを題材にした「脱水・熱中症対策」

をしていただきました。

話題沸騰中の〝大塚国際美術館〟と〝アニメはたらく細胞〟についても♪

サロン詳細はこちら⤵⤵

🌈第5回にじたまサロン「ファイブミニ」2019.4.30


「からだの中からキレイになろう!!」

と題して開催した5回目の〝にじたまサロン〟。

〝良い意味で〟予想に反し、
「昔とだいぶ変わったね!」「オシャレになっちゃって!」と男性からのリアクションがとても大きかった回となりました(笑)

〝トクホの先駆け〟とも言える歴史のあるファイブミニと、大塚製薬が最新技術を取り入れて開発した〝食育アプリ〟について教えてもらいましたよ♪

サロン詳細はこちら⤵⤵

🌈第4回にじたまサロン「カロリーメイト」2019.1.30


2019年1月の〝にじたまサロン(第4回)〟の主題は〝防災〟でした。地震、異常気象による大雨・豪雨など、

備えの必要性に注目が集まる今だからこそのテーマ

を設定しました。

〝ローリングストック〟ってご存知でしょうか?大塚製薬の〝カロリーメイト〟が、防災食としても優れていることを学ぶことが出来ました⤵⤵

🌈第3回にじたまサロン「アミノバリュー」2018.10.31


3回目の開催となった〝にじたまサロン〟。

〝運動の秋〟を推奨すると共に、

ランニングやマラソン愛好家の方々に愛されている〝アミノバリュー〟

の凄さのヒミツに迫りましたよ!!

koki,さん出演のCMで大きな注目を集めていた〝ボディメンテ〟もタイムリーにご紹介いただきまし⤵⤵。

🌈第2回にじたまサロン「エクエル」2018.7.25


多くの女性が注目する〝大豆イソフラボン〟を学んだ第2回にじたまサロン。

「良い事ずくめ!?大豆のあれこれ!!」

がテーマでした。

大塚製薬の〝エクエル〟を使って、大豆の魅力と大塚製薬の大豆へのこだわり・想いを知ることが出来ました。

詳細はこちら⤵⤵

https://infinite-evolution.co.jp/2018/09/03/nijitamasaron/

🌈第1回にじたまサロン「オロナミンC」2018.3.28


初開催となった〝第1回にじたまサロン〟は、

「新感覚!?オロナミンCの飲み方あれこれ!」

という大変興味深いテーマを設定。

サロンは〝大試飲会〟となって、参加者はみんなお腹パンパンに!!

オロナミンCを様々な飲み方で体験出来ました⤵⤵

全国どこを探しても〝絶対にやっていない〟企画

が、愛知県の大府市で開催されています。

どなたでもご参加いただける

〝にじたまサロン〟は、

参加費〝無料〟

です。

ぜひ、ご参加ください!

株式会社INFINITE EVOLUTION、Notice、にじいろたまごのお店、健康、大府市、共和、おでかけスポット、人気エリア

NOTICEは、とある調剤薬局が取り組む
新しい情報サイトのカタチ。
身体にも、こころにも効きそうな
商品・情報をお届けいたします!!

あなたにとっての健康・美しさ・豊かさって?

新しい気付きを、NOTICEでぜひ発見してください。
私たちについての紹介ページもぜひご覧ください↓↓

株式会社インフィニット・エボリューション、にじいろたまごのお店

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。