ビジネス書、書評、読書好き、読書の効果、おすすめの本、おすすめの本ランキング

男が惚れる!激アツの〝イケてる男達〟を勝手にランキング!【読書の効果を感じる】おすすめの1冊!!

【Notice of today:読書は効果を感じるもの】

本を読むことに「抵抗がある」というあなたは、おそらく今までに〝読書の効果を感じたことがない〟のだと思います。

表現の仕方を変えると、

あなたに〝生きる刺激〟を与えてくれるほどの1冊に出会えていなかった…

ということです。

今回は、

「確証はないまでも〝自分の可能性〟を信じている」というあなたが

〝いますぐに〟読んでおいたほうがいい1冊たち

を独断と偏見でまとめていきます。

あなたに語れる夢がないのであれば、目の前に広がっている無限の可能性に気づかせてくれる!

あなたが現在進行形で夢を追いかけているのなら、そのスピートをさらに加速してくれる!

あなたが今にも夢に挫折しそうな状況ならば、もう1度歯を食いしばるチャンスをくれる!

そんな〝劇薬たち〟を集めてみたよ。

さぁ、始めよう!!


✿カリスマ美容師高木琢也

高木琢也、カリスマ美容師、這いつくばった奴が生き残る時代道あけてもらってもらっていーすか?、美容師、ビジネス書
読書の効果を感じる1冊!おすすめ「その1」

美容院『OCEAN TOKYO(オーシャントーキョー)』の代表を務める高木琢也さん(※以下、彼)。

経営者でありながら現場に立ち続ける彼は、予約を取ることすら困難なカリスマ美容師!

業界の垣根を越えて大活躍している〝スーパー著名人〟です。

ご紹介するおすすめの1冊は、

「這いつくばった奴が生き残る時代道あけてもらっていーすか?」

刺激的なタイトルでしょ?

NHK「プロフェッショナル仕事の流儀」で彼のことを知っていた私は、2019年6月初版の著書をAmazonで購入しました。

たとえ彼のことを知らなかったとしても、本屋でこのタイトルを目にしたら、私は迷わず買っていたと思います。

表紙の彼は、タイトルに負けず劣らず強烈!

私を惹き付けたカリスマ性は、

不器用ながらも突っ走り続けてきた突進力

から生まれたと思っています。

「這いつくばった奴が生き残る時代道あけてもらっていーすか?」は、小一時間もあれば読めてしまう1冊。

これでもかというほど彼の真っ直ぐで自信に溢れた声が並んでいるので、もしかしたら

〝高木氏のことを偏見の目で見てしまうかも〟

しれない。

赤髪の目立つ出で立ちに、生意気ともとれる大胆な発言…。

ただし、単純に見てとれる部分だけで彼のことを判断しないように。

NHK「プロフェッショナル仕事の流儀」

を見てから、

「這いつくばった奴が生き残る時代道あけてもらっていーすか?」

を読むことをオススメします。

彼がこれまでに走り続けてきた道。これから駆け抜けていく道。

タイトルの「道」には、彼の〝これまで〟と〝これから〟に対する強い想いが込められている。

あなたにとって

必ずや劇薬となってくれる1冊

だと思います⤵⤵

高木琢也、カリスマ美容師、這いつくばった奴が生き残る時代道あけてもらってもらっていーすか?、美容師、ビジネス書

※オーシャントーキョー公式サイトはこちら

※「這いつくばった奴が生き残る時代道あけてもらっていーすか?」をAmazonでお探しになる方はこちら

※「這いつくばった奴が生き残る時代道あけてもらっていーすか?」を楽天でお探しになる方はこちら


✿シンガーソングライターGACKT

GACKTの勝ち方、ガクト、読書の効果とおすすめの1冊、GACKT、ビジネス書
読書の効果を感じる1冊!おすすめ「その2」

今では誰もが知る著名人、GACKT(ガクト)さん(※以下、がっくん)。

がっくんにしか出せない歌声に惹かれ、MALICE MIZER(マリスミゼル)時代からよく曲を聞いていた私。

最近は、

実業家としても活躍中のがっくんに注目

していたところ、

GACKT初のビジネス書

が発売すると聞いて迷わずAmazonで初版を購入しました。

2019年8月初版の

「GACKTの勝ち方」

は、がっくんの

強烈な野心とそこに付随するストイックさ

に満ちた1冊です。

テレビ番組『格付け』でも有名ながっくんですが、私の中では「GACKT=実業家」。

すべて〝ミュージシャンとして生きていくために〟数々のチャレンジを続けているとおっしゃっています。

マレーシアを拠点として、

毎日のハードな筋トレ、1日1食の食事制限といったギラギラの毎日

を過ごしているそうです。

アドレナリン全開で〝人間の弱い部分〟を断ち切って生きるGACKTスタイル。

「GACKTの勝ち方」に余すところなく公開されていて、

夢を追いかけて「ストイックに生きる人生」が学べる

1冊になっています⤵⤵

GACKTの勝ち方、ガクト、がっくん、GACKT、ビジネス

※ガクト公式サイトはこちら

※「GACKTの勝ち方」をAmazonでお探しになる方はこちら

※「GACKTの勝ち方」を楽天でお探しになる方はこちら


✿ホストローランド

俺か、俺以外か。ローランドという生き方、読書の効果とおすすめの1冊、ローランド、
読書の効果を感じる1冊!おすすめ「その3」

ご紹介するのは〝王子様👑〟ローランドさん(※以下、ローランド様)の著書です。

名前はご存じでなくとも、彼が残した〝名言〟

「世の中には二種類の男しかいない。俺か、俺以外か」

はお聞きになったことがあるのではないでしょうか?

ホスト界の帝王として一時代を築いたローランド様は、

既に周りを黙らせるだけのホストとしての実績があり、ホストとしては名声も獲得済!

〝ホスト〟という職業柄、多くのひとが〝どこか特別な目👀〟で見てしまいそうなところですが…彼は異質なんです。

周りから〝鼻につく〟存在であり続けることで、ホストとして汗水流して働く仲間たちの

道しるべとなるべく勝負を続けている

のがローランド様。

生き方や佇まいに〝妖艶さ〟が感じとれる

のは、ホストである彼ならでは。

オフィシャルウェブサイトにもその美しさが表れていて、とても洗練されたつくりになっています。

彼が残した名言たちが凝縮された1冊からは、

気高く、そして潔く生きる有り様

を感じることが出来ます。

彼の残す言動ばかりが注目されてしまいがちですが、ローランド様は間違いなく

〝唯一無二の存在〟

です。

〝未知の領域〟に生きる彼から学べることは多いはずです⤵⤵

俺か、俺以外か。ローランドという生き方、ROLAND、ローランド、ビジネス書

※ローランド公式サイトはこちら

※「俺か、俺以外か。ローランドという生き方」をAmazonでお探しになる方はこちら

※「俺か、俺以外か。ローランドという生き方」を楽天でお探しになる方はこちら


今回はここまで!

また更新させて頂きます( *´艸`)

株式会社INFINITE EVOLUTION、Notice、にじいろたまごのお店、健康

NOTICEは、とある調剤薬局が取り組む
新しい情報サイトのカタチ。
身体にも、こころにも効きそうな
商品・情報をお届けいたします!!

あなたにとっての健康・美しさ・豊かさって?

新しい気付きを、NOTICEでぜひ発見してください。
私たちについての紹介ページもぜひご覧ください↓↓

株式会社インフィニット・エボリューション、にじいろたまごのお店

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。