にじいろたまご、にじいろたまごのお店、にじたまサロン、おおぶ東調剤薬局、薬局、調剤薬局、株式会社INFINITE EVOLUTION、株式会社インフィニットエボリューション

にじたま公式ツイッター開設!出来る事は高が知れている。されど、出来る事がある!!

人にはそれぞれ良さがある。
人はコレを長所と言うが、私は短所を含め〝個性〟と呼んでいる。
独りでは大したことは成し得ないが、私には素敵な個性を持った仲間たちがいる。
新生INFINITE EVOLUTION。
「公式Twitter」開設!!

代表取締役 永井 博

(2021.6.5更新)

2021年3月1日。

INFINITE EVOLUTION(インフィニット・エボリューション)に

栗田隆由(くりたたかよし)

が仲間として加わった。

製薬メーカーに勤めていた彼を口説き落とし、

広報部長

として入社していただいた。

「常に新しい〝何か〟を生み出す自分でいたい!」

と願う私と、

「自分の言葉で世の中にメッセージを届けたい!」

と願う彼との波長が重なっている。

私たちに何が出来るのかは分からないが、出来ることがあることだけは分かっている。

〝私たちにしか出来ないこと〟に取り組み、発信していく。

にじいろたまごが目印のツイッター。

株式会社INFINITE EVOLUTIONの

公式ツイッター「虹ツイ」

にご期待ください。

※公式インスタグラム「虹スタグラム」もUP遂行中!!

〝薬局の今〟〝日常での気づき〝〟〝ちょっといい話?〟を写真と共に世の中へと羽ばたかせています⤵⤵

守らず攻める✌️インフィニット・エボリューション🌈(@infinite_evolution_office) • Instagram写真と動画

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。