• 紫ページ
  • HOME
  • ブログ
  • 【VOCEランキング1位の実力】時短ケアで美肌キープの頼れるオールインワンジェル!
美肌、肌ケア、オールインワンジェル、人気コスメ、コスメ、美顔、フローラル

【VOCEランキング1位の実力】時短ケアで美肌キープの頼れるオールインワンジェル!

(2018.5.19更新)

オールインワン部門ランキング、堂々の一位


働く女性に人気の美容雑誌『VOCE(ヴォ―チェ)』で、

近頃話題になっている人気のオールインワンジェルがあるのをご存知ですか?

私は友人に聞いて初めて知ったのですが、

そんな素敵なジェルを私たちにじいろたまごのお店でも取り扱っていたのです!

もうビックリ!!

にじいろたまごのお店(おおぶ東調剤薬局)では、

商品を取り扱うかどうかを〝私たちにじたまスタッフが使用してみて判断〟します。

商品の勉強会を受け、実際に商品を手に取ってみます。

結果、自信をもって〝おすすめできる〟と判断した商品を店頭へ並べていきます。

その商品が美容品に厳しい目をもつ女性たちからも高い支持を得ていたと思うと、

何だかお墨付きを頂けたようで嬉しい限り。^^

嬉しい、感激、風船、喜び、飛び跳ねる

 

今日は、

その高評価の一品をご紹介させていただきます!

ご紹介させていただくオールインワンジェルは、、、

ゼリア新薬工業株式会社
イオナ スパ&ミネラル エッセンスジェル

【月間コスメランキング】
オールインワン 月間ランキング 1位(2018年3月)←更新
オールインワン 月間ランキング 1位(2018年1月)←更新
オールインワン 月間ランキング 1位(2017年12月)←更新
(引用元:https://i-voce.jp/cosme/detail.html?cosme_id=0074204

VOCEビューティニュース2017.4→https://i-voce.jp/feed/6359/

イオナ スパ&ミネラル エッセンスジェル、IONA

イオナ スパ&ミネラル エッセンスジェル。ホワイトリリーの贅沢な香りでリフレッシュ

 

変動の激しい美容系口コミランキングにおいて、

何度もTOPに輝く【イオナ スパ&ミネラル エッセンスジェル】の実力がすごかった!

疲れて帰った日でも、

丁寧にケアしたような肌が〝ひと塗りで〟手に入る!

クチコミでは、

・「肌の上でとろけるように浸透し、潤いをたっぷりチャージできる感じ」
・「リラックス感のある優しい香り。自宅にいながらスパ気分!」
・「忙しい女性の味方!ほんとにイオナ スパ&ミネラル エッセンスジェルひとつで、乾燥知らずです」
と、魅力的な感想が並んでいます。

実際にイオナ スパ&ミネラル エッセンスジェルを使用してみたスタッフからは、

「コスパが良く、保湿力も高い」と高評価だったことが思い出されます。

 

店頭では年配女性からも、

「普段は何もしていないけど、これなら簡単だからお手入れしようかしら」と

お言葉を頂戴し、実際に手に取ってくださる方も多くいらっしゃいます。

 

みんなのクチコミをご紹介♪

・なんと言ってもイオナ スパ&ミネラル エッセンスジェルは香りが良いです。
高級コスメにあるような、ホワイトリリーのラグジュアリーな華やかな香りがします。
メイクしてもモロモロが出ないし、潤いが高いと感じました。
ぷるぷるとし、弾力のある弾むようなお肌になりました。
家に居ながらにして、高級スパに行ったかのような仕上がりのお肌になりました。
(ジョニーラブさん40代)(引用元:https://i-voce.jp/cosme/rate/371292/

・ぷるぷるしてるんだけど、もっちりとしたしっかりめのテクスチャで、お肌にのせても垂れません。
スルスルとお肌の上で溶けるように伸び広がり、スーっと吸い込まれていくみたい。
乾燥肌でも物足りなさを感じることなく、これ1つでお手入れが完了するのは嬉しい〃⌒ー⌒〃
気になっていたお肌のゴワゴワも、もっちり柔らかくなってきました◎
(魅勒さん 40代)(引用元:https://i-voce.jp/cosme/rate/372062/

・お肌にするするっとのびていき、みずみずしさをお肌にチャージしてくれました。
ちょこっと肌にベタつきがのこるかなぁという印象がありますが、5分位すると気にならなくなりました。
イオナ スパ&ミネラル エッセンスジェルを夜はたっぷりとナイトパック並みに塗って、
朝はちょこっと薄めに塗るといいかも。
(かめとうさぎ29さん 30代)(引用元:https://i-voce.jp/cosme/rate/371676/

・オールインワンジェルには珍しく、ほのかにお花のようないい香りがします。
ウォーターリリーの香りだそうです。
テクスチャーはジェルですが、保湿クリームのような密着感もあり、保湿力は申し分なし!
塗ったあとはべたつきなくサラサラです♪
オールインワンジェルは油分が少なめなので、メイク前にも使いやすいです。
サラッとした仕上がりなので体にも使えます(*・ω・*)
ヒト型セラミドではないですが、この価格でグルコシルセラミドが配合されている点はやっぱりポイント高め!
どの季節にも使えるオールインワンだと思います。
(柊ありすさん20代)(引用元:https://i-voce.jp/cosme/rate/378840/)←更新

・とてもみずみずしいテクスチャーです
みずみずしいウォータリーリリーの心安らぐ香りで癒されます
みずみずしく、お肌にスーッと馴染んでいきました
ほのかな清涼感で、お風呂上がりに火照ったお肌に気持ちよく染み込んでいきます
あっという間にお肌が潤いました
後肌はベタつかず、みずみずしく潤っていい感じです
後にクリームを重ねなくても乾きも気になりませんでした
これ1品でミネラルたっぷりのお手入れができるので、とても重宝しています
(もんぺさん30代)(引用元:https://i-voce.jp/cosme/rate/377570/)←更新

・1つでお手入れ完了のオールインワンジェル(化粧水、美容液、乳液、クリーム)。スパの要素も取り入れているそうで、肌になじませると、ウォーターリリーの香りが好き。
プルプルでみずみずしいテクスチャーのジェルは、肌への伸び広がりもいいし、なじみも◎。
肌を触った感じは手が吸い付くようなもっちりした感触に。
べったりしないから、比較的、すぐにメイクができるし、一日中、パサつかずメイク崩れも気にならないので、しっかりした保湿力を感じます。
これ1つで簡単で便利な上、天然のミネラルや、コンドロイチンをはじめ、ビタミンCなどの7つの美容液成分を配合されているので頼もしい。
さらに。
パラベン、アルコールフリー、無着色、弱酸性。お肌に優しいところも嬉しいです。
ゼリア新薬工業株式会社様のモニターに参加中
(sergio姫さん50代)(引用元:https://i-voce.jp/cosme/rate/380059/)←更新

ゼリア新薬工業、イオナ スパ&ミネラル エッセンスジェル、ホワイトリリー、香り、贅沢な香り

 

美肌効果もリラックス感もかなえる驚きの実力!

オールインワンタイプというと、保湿力が気になるところですが、、、。

イオナ スパ&ミネラル エッセンスジェルは、

高い保湿力と良い香りが人気の秘密のようですね!

簡単なスキンケアでも、

一日の疲れをいやしてくれるリラックスタイムに変わりそうですね!

ぜひ一度、お手に取ってお試しください^^

リラックス、リフレッシュ、リラックスタイム

NOTICEは、とある調剤薬局が取り組む
新しい情報サイトのカタチ。
身体にも、こころにも効きそうな
商品・情報をお届けいたします!!

あなたにとっての健康・美しさ・豊かさって?

新しい気付きを、NOTICEでぜひ発見してください。
私たちについての紹介ページもぜひご覧ください↓↓

株式会社インフィニット・エボリューション、にじいろたまごのお店

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。