• 紫ページ
  • HOME
  • ブログ
  • 【即効性を体感!】2週間で痩せた!話題の二の腕ねじりダイエットに挑戦した結果
二の腕、ダイエット、二の腕を細くする方法、二の腕痩せ、二の腕引き締め、二の腕太い

【即効性を体感!】2週間で痩せた!話題の二の腕ねじりダイエットに挑戦した結果

(2020.3.11更新)

こんにちは!突然ですが、わたくし、この度一大決心をしまして・・・

〝二の腕美人になり隊団〟を結成!!

したいと思います!!

コレ⤴何年か前に書いたものです。

つまり、

2018年3月11日が、このページの誕生日!!

とてもとてもありがたいことに、たくさんの方々が読んでくれまして…(涙)

そこでこの度、再び更新を決意!

「前に読んだよ~」というあなたも、

はじめて訪れてくれたあなたも、

どうぞお付き合いください(^^)/



💡『二の腕美人になり隊団』結成!!

二の腕を細くする方法、二の腕ダイエット、二の腕痩せ、二の腕に筋肉をつけて腕痩せ、二の腕を細くすることに成功、二の腕痩せ、二の腕の引き締め
腕の露出が増えてくる…〝少しだけでも〟細くみせたい

私が実践した「二の腕を細くみせるためのダイエット」の模様がこちら⤵⤵(※内容は当時のまま)

「二の腕を引き締めたい…」

「二の腕痩せしたい…」

「ほっそりとした二の腕に憧れる…」

そんな気持ちを〝ほんの少し〟でもお持ちのあなたは、

誠に勝手ながら〝もう入隊済み〟

です。笑

これから2週間、

1日3分の二の腕ねじりダイエット

をご自宅で取り組まれ、

少しでも成果が出ましたらご卒業

となります!

…すみません、冗談です。^^;

「私が一人で取り組みます!」というか、取り組みました!!

その取り組んだ内容と結果を、ご紹介させていただきたいと思います。



💡実践!二の腕ダイエット。結果は…

二の腕を細くする方法、二の腕ダイエット、二の腕痩せ、二の腕に筋肉をつけて腕痩せ、二の腕を細くすることに成功、二の腕痩せ、二の腕の引き締め
ダイエットって、続かないものですよね…でもね…

さて、もう早速、結果発表しちゃいます!!笑

私が取り組んだのは…

□二の腕ねじりダイエット
★期間は2週間!1日の取り組み時間は3分!

結果は・・・

★右二の腕

-2.8cm!!


★左二の腕

-3.1cm!!

を達成しましたー!!

結構凄くないですか??

想像していたよりも遥かに嬉しい結果( *´艸`)ウフフ

二の腕自体、あまり測ったことがなかったんですが、かなり細くなるものなんですね^^

元の私の身長や体重は、どうか武士の情けで聞かないでやってください。。。笑



💡2週間で〝-3センチ〟を達成する「二の腕ねじりダイエット」

二の腕を細くする方法、二の腕ダイエット、二の腕痩せ、二の腕に筋肉をつけて腕痩せ、二の腕を細くすることに成功、二の腕痩せ、二の腕の引き締め

当時、「二の腕ダイエット」って調べると、結構色々と方法が出てきたんです。

そのなかで私が選択したのが、

二の腕ねじりダイエット

でした。

今だって、ポチポチと検索すればきっとたくさんの二の腕ダイエット法が見つかるとは思います。

けれど、私が実践して、実際に効果のあったコレが1番おすすめ出来ると思う。

だから、ご紹介する二の腕ダイエット方法は、たったこれ1つ!

◩二の腕引き締めダイエット

①足を肩幅に広げて、手のひらを正面に向けて立ちます

②手のひらをひねられるだけ後ろ方向にひねります(息を吐きながら)

③ひねられるところまでいったら、今度はゆっくりと逆方向にひねります

④手のひらが正面を向いたら、そのまま内側にひねられるところまでひねります(息を吸いながら)

私が参考にした、分かりやすい二の腕ダイエット動画(YouTube)はコレ⤵⤵

(※音声がでます)

これを1回として、10回をワンセット!

〝朝起きた時〟と〝夜寝る前〟の1日2回

取り組みました。

7日目くらいまでは筋肉痛が辛かった…。

あのどうしようもない痛みは、自分の今までの怠惰の結果だと…どうにか耐えました(笑)

でもね、

辛い筋肉痛を過ぎると、急激にほっそり

としてきたんです。

目安にしてみてください^^

実のところ、あまりに結果が出ないことに焦った私は、

5日目から②の「後ろ方向へひねる」の強度を強めました。

日によっては、手に1㎏のバーベルを持ってみたりも。

だって、せっかく頑張ってるのに成果が出ないなんて、続けたくなくなっちゃうじゃないですか(/ω\)



💡二の腕は〝インナーマッスル〟が鍛えられ様々なメリットが!?

二の腕を細くする方法、二の腕ダイエット、二の腕痩せ、二の腕に筋肉をつけて腕痩せ、二の腕を細くすることに成功、二の腕痩せ、二の腕の引き締め
二の腕ダイエットで予想外の効果が!?姿勢が良くなって…

二の腕ダイエットに挑戦してみた、私の率直な感想。

やって良かった

です。

この気持ちは、二の腕ダイエットに取り組んだ当時も、そして今も、全く変わりありません。

だって、

二の腕が細くなるだけじゃなくて、他にも嬉しいことがあった

から!

私が特に「やって良かった!」と思えたのは

姿勢改善

肩こり・頭痛の改善

の2つの効果が感じられたから。

もともと猫背がちの私が、二の腕ダイエットに取り組んだことで

胸が開いて姿勢が良くなった

みたいなんです。

たぶん、二の腕を後ろにひねる動作が良かったんだと思っています。

このことは、腕痩せ実践後に見つけた

〝ある類いの二の腕痩せアイテム〟

をみて確信しているんです。

もちろん、〝あるアイテム〟についても、後程ご紹介させていただきます!

□二の腕ダイエット「嬉しい誤算」

★姿勢が良くなった

★肩こりの改善を感じた

★頭痛の回数が減った

さらに、こんな嬉しいことまで。

二の腕ダイエットに取り組んだことで、以前よりも呼吸が楽になったような気がします。

一定のリズムで、呼吸しながら取り組むダイエット法だからかもしれません。

2週間続けたトレーニングのかいあって、呼吸が浅くなったみたい。

いつもより疲れにくくなった

と実感がありました。

私はあまり実感できなかったですが、バストアップにも効果的!という意見もあるようです。

いずれにしても、女性に嬉しい効果がたくさんでしょ?^^



💡今だから分かる!便利アイテム活用法

ズバリ!便利アイテムというのは

〝二の腕シェイパー〟

のことです。

えっ?予想通り??

これでも結構頑張って辿り着いたんですよ~( ;∀;)

2種類の二の腕シェイパー

それぞれの特徴を活かすことで、二の腕ダイエットと併用して役立てることが出来るんです。



まず1つ目、サポータータイプと言われる二の腕シェイパー。

□サポータータイプ

その名の通り『二の腕に装着するタイプ』のシェイパー。

最大の利点は「取り外しが出来る!」ところ。二の腕があらわになってしまう服装のときには外せばいいので、季節を問わずに使えるのが◎

腕を通すという特性上、次第に〝ずれる〟〝落ちてくる〟といったお声があります。あなたに合った適正サイズのものを選ぶことが大事です。

サポータータイプの良いところは、着けたり外したりが出来るところですね。

この類いのシェイパーは、どれも

付けているだけで二の腕を1.5cm程度は細く見せることが出来る

ものばかり。

なかでもご紹介したいサポータータイプのシェイパーは3種類あります。


・MEDIARMS(メディアームズ)

「心地よい使用感」がとっても評判が良いメディアームズ。

シェイパーはどうしても消耗品になってしまうので、値段がお手頃なのも嬉しいです⤵


・めぐりMAX

商品名に「めぐり」と付くのが印象的。二の腕部分の着圧力24hPaは十分な締め付け感を得られます。

動くたびに二の腕をリフレッシュしてくれるという、マッサージ発想が特徴。

フリーサイズ(腕回り20~30cm) のみ⤵


・ほっそり美腕シェイパー

「余分に汗をかける」からと、トレーニング中に使用する人の多いシェイパー。

冷え性の人が「二の腕が温まる」と高評価しているところにも特徴あり。

フリーサイズ(腕回り20~30cm)のみ⤵



続いては、インナータイプと呼ばれる二の腕シェイパー⤵

□インナータイプ
インナーと一体型の二の腕シェイパーです。

着衣タイプなので、肩や背中から矯正してくれるところがサポータータイプとの大きな違い。

デメリットとしては、取り外しが出来ないところがあげられます。

インナータイプに期待していただきたいのは、やはり矯正効果です。

肩や背中をうまく活用するシェイパーなので、二の腕の引き締めとプラスして姿勢に影響を与えてくれるところに特徴があります。

着けるだけで二の腕の引き締めが2cm程度

のインナータイプアイテムを2種類ご紹介します。


・Charm Make Body(チャーメイクボディ)

まず、魅力的なキャッチ 【今すぐ、鏡の前に立ちたくなる】が◎

メーカー商品PRは、着用するだけで

・バストが1カップUP!

・二の腕は2.2cmダウン!

二の腕部分の着圧力27hPaは業界最高水準です。

顧客満足度が高いところも安心ポイントです⤵


・PRESS ARMS(プレスアームズ)

肩甲骨への効果を実感したという感想が特に多くみられるシェイパーです。

メーカー商品PRは、着けるだけで

・バスト1.2カップUP

・二の腕2.3cmダウン。



私がおすすめするのは、補正下着に近い、二の腕を細く見せてくれるばかりか、姿勢までもを矯正してくれるインナータイプのシェイパーです。

前述した通り、私は「二の腕ねじりダイエット」をしたことで

二の腕が細くなり、肩こりや頭痛といった猫背が原因の悩みが減った

経験があります。

「二の腕の引き締め効果」という点では、サポータータイプでもインナータイプでも大きな差はない(※個人的感想)ので、

せっかくシェイパーを着けるのであれば、インナータイプが断然おすすめ!

としています。

姿勢が見た目に与える影響って、とても大きいですからね。

女性に多い肩こりの悩みだって、改善するかもしれない(*^^*)



💡総評

これだけはちゃんとお伝えしておきます。

筋肉痛だけは、やっぱりつらかった…。最初の頃の痛さは、今も忘れない。

けれど、やるかやらないかなら

「やった方が良い!!」

って今も思います。

1日3分って、ホント気持ちの問題くらいで、やることにはまったく大変さを覚えませんでした。

私の場合、辛かった分、結果が出たし(^^

おすすめの二の腕引き締め方法だと思います。

「やってみようかな?」って、少しでも思ったあなたは、ぜひトライしてみてくださいね!

お付き合いいただきありがとうございました。


NOTICEは、とある調剤薬局が取り組む
新しい情報サイトのカタチ。
身体にも、こころにも効きそうな
効きそうな商品・情報をお届け!!

あなたにとっての健康・美しさ・豊かさって?

新しい気付きを、NOTICEでぜひ発見してください。
私たちについての紹介ページもぜひご覧ください↓↓

株式会社インフィニット・エボリューション、にじいろたまごのお店

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。