腹筋縦線、腹筋、腹筋痩せ、ダイエット、くびれ、お腹痩せ、腹筋女子、腹筋割る、腹筋ダイエットの効果

【即効性を体感!】2週間で割れた!本気のお腹痩せで縦ラインのある腹筋女子に

(2021.4.10更新)

【Notice of today:割れる〝だけ〟じゃない!】

ぽっこりお腹…。

年相応?

ただの運動不足?

外出自粛があったから仕方ない?

言い訳を考えればいくらでも出てくる…(苦笑)

でも、分かってるんです。

ぽっこりお腹の原因は、私がただ怠けていたから

だってこと…。

そしてもう1つ。

〝こいつ〟が私の足を引っ張っている

ってこと…。


今回のテーマは、ズバリ!お腹痩せチャレンジ!!

私が2週間〝本気で〟取り組んだ腹筋ダイエットで、

〝私の怠惰の結晶(涙)〟がどう変わるのか

をみていきます!

2週間で女性らしい縦ラインのある腹筋は出来るのか?

私の憧れ、腹筋女子にはなれるのか?

「ウエストを細くしたい!」「キレイな腹筋を手に入れたい!」」と願うあなた、どうぞお付き合いください(^^)/

※YouTubeはじめました⤵⤵



💂一大決心、再び!

「二の腕美人になり隊団」を結成してから、早いこと2年!!

わたくし、この度〝再び〟一大決心!!

〝キレイな腹筋女子になりたい隊団〟を結成!!

ぽっこりお腹を凹ませたい!

細くキレイなウエストを手に入れたい!

海やプールで脱げる腹筋女子になりたい!

「痩せたい…。」「お腹痩せしたい…。」「腹筋を割りたい…。」

そんな気持ちを〝ほんの少し〟でもお持ちのあなたは、

誠に勝手ながら〝もう入隊済み〟

です。笑

冗談です、今回も私がダイエットにチャレンジしました!!

今回は、前回取り組んだ「二の腕ねじりダイエット」を遥かに超えるかなりの本気( `ー´)ノ

私が実際に取り組んだ「腹筋痩せプログラム」について、その内容と結果をご紹介していきますね。



💂実践!お腹痩せプログラムの結果は…

腹筋、腹筋痩せ、ダイエット、くびれ、お腹痩せ、腹筋女子、腹筋割る、腹筋ダイエットの効果、腹筋縦割れ、腹筋縦線

私が取り組んだお腹痩せダイエット。

2週間の短期集中を決心してはじめたダイエットは…

□ビリーズブートキャンプ「腹筋プログラム」
★ダイエット取り組み時間は1日約30分。期間2週間で実施!

早速、結果発表しちゃいます!!笑←いつも通り

結果は。。。

★体重の変化

2週間で-1.8kg!!

□個人感想「体重の変化について」
★正直なところ〝もう少し減少幅のある嬉しい結果〟を予想していた〟というのが本音。けれど、明らかに腹筋がついてきている(筋肉って重いって言いますよね?)のが分かるので、これはこれで十分な結果なのかな?とも思ってみたりも。


★腹筋の変化

2週間でシックスパックがうっすらと出現!おへそ上部はしっかり割れた!

□個人感想「腹筋の変化について」
★腹筋の変化は〝すぐに〟表れました。トレーニングの度に〝お腹周りの贅肉の下からシックスパックが盛り上がってくるような感覚〟がありました。腹筋全体では〝うっすらと〟でしたが、上段の4つ、特に最上段の2つはしっかりと縦割れ腹筋を作ることに成功!!


★脇腹+背中周り

2週間で贅肉が削げ落ちた感をハッキリと実感!

□個人感想「脇腹・背中周りの変化について」
★脇腹と背中周りについていた〝無駄な肉〟が減りました!それも明らかに!日々の生活でこれが1番実感出来る!そして、嬉しい!!体重の減少幅よりも、なかなか落ちないって言われる贅肉が減ったのが何より嬉しいですね。詳しくは後程ご説明しますが、ビリーズブートキャンプの腹筋プログラムだからこその効果だと思います。


さらに・・・

2週間で持病の頭痛〝も〟改善!

□個人感想「頭痛改善について」
★まさに予想外の効果が「頭痛改善」でした。実は私、ストレートネックとは違うのですが、首の骨の並びが一般的ではない反れをしていると言われていて…。これが原因でかなり頻繁に頭痛薬を必要とする体質だったんです。けれどあら不思議!ビリーの腹筋プログラムに参加してから頭痛の悩みが消えました!「消えた」という表現がドンピシャなんです。〝この理由〟については思い当たるところがあるので、このことも後ほどお話しさせていただきます。


さらにさらに・・・

2週間で肌ツヤの衰え〝も〟改善しちゃった!

□個人感想「肌ツヤ改善について」
★これはもう、腹筋プログラムを実践することで代謝が良くなったおかげだと思っています。よく見かけるダイエット法って、1日5分とか10分とか書いてあるじゃないですか?確かに1日5分とか10分の短時間ダイエットってとっても魅力的ですが、5分とか10分の運動じゃ十分な汗はかけないんですよね。ビリーの腹筋プログラムは約30分ですから、腹筋プログラムと言いながらしっかりと汗もかけます。お腹痩せが目的のダイエットプログラムですが、汗と一緒に老廃物も出せるから、結果、肌ツヤが全然違ってきたと思うんです。肌の質が全く違う!きっと腹筋女子と言われる皆さんは、肌もキレイなんだと思います。



💂先に総評から

腹筋縦線、腹筋、腹筋痩せ、ダイエット、くびれ、お腹痩せ、腹筋女子、腹筋割る、腹筋ダイエットの効果

私が実践した、ビリーズブートキャンプの腹筋プログラム。

ダイエット2週間での成果は先程の通り。

取り組んだ腹筋プログラムについてお話しする前に、総評を先にやってしまいます!

私がまず、あなたへ最初にお伝えしたいこと。

それは、2週間頑張ることが出来れば

「100%自分に自信がつきます!!」

ってこと。

ちなみに、ビリーズブートキャンプの流行りは何年も前のことですが、かつてたくさんのセレブやハリウッドスターがボディメイクのために取り組んでいたものです。

そんなキャンプに参加すれば・・・

あなたが気になっているお腹周り。

大丈夫、変わります!もちろん、良い方向に。

体重の変化。

大丈夫、痩せます!しかも、痩せるからだを作ることが出来ます。

そして何より、

あなたの明日が変わります!!

実践した私がお約束します。


至れり尽くせり、良いことしかないんじゃないの?

勘違いさせてはいけないので、問題点も先にお伝えしておきます。

私が実践した、良いことばかりのように聞こえてくるビリーズブートキャンプでのお腹痩せダイエット。

〝たった1つ〟大きなマイナスポイントがあって…

最初の1週間、とても辛いんです・・・。

ただひたすらに、辛いです。

あなたのやる気を無くしてしまうかもしれないけれど、ここは正直にお伝えしておきます。

はじめの1週間、もう、地獄です( ;∀;)ヒャー


文字を追いかけているだけだと簡単そうですが、割れた腹筋、ウエストのくびれ獲得までの道のりは楽ではなかった…。

私、良い事ばかりをお伝えする気はありません。ウソになっちゃうから!

ただし、1週間を乗り越えた先の〝輝く世界〟は保証出来ます!!

さぁ、ここからが本番です!

私が実践した「ビリーズブートキャンプの腹筋プログラム」をご紹介していきます。

お腹痩せ実現までの辛い現実。

辛さを乗り越えるための秘訣。

腹筋ダイエットを続けた先にあるもの。

余すところなくお伝えしていきます!

あなたにも体験して欲しい、乗り越えて欲しい、1日30分の腹筋痩せプログラム。

ズボラな私に出来たのだから、あなたにだって出来る!

一緒に頑張りましょう( `ー´)ノ



💂再入隊!ビリーズブートキャンプ

ビリーズブートキャンプ、ダイエット、お腹痩せ、腹筋女子、腹筋割る、腹筋プログラム、ビリーズブートキャンプでダイエット、筋トレ

それでは、私が実践した〝ビリーズブートキャンプ〟をご紹介していきます。

まず、ビリーズブートキャンプを「知ってる!」ってあなたは、おそらく私と同世代ですね( *´艸`)

経験者かしら?

全米で大ヒットして、

2005年に日本上陸を果たした〝ビリーズブートキャンプ〟。

当時、ハリウッドセレブたちがブートキャンプで手に入れたという〝肉体美〟に憧れてDVDを手に取った私(恥)。

あれからもう1〇年…(/ω\)ヒャー

断捨離の最中にたまたま見つけたのがビリーズブートキャンプのDVDBOXでした。

どうしてか捨てることなくおうちにあったビリーのDVD。

引き寄せられるように

私はビリー隊長のもとへと再入隊

したんです。


私が持っているビリーズブートキャンプは、4枚組の短期間集中ダイエットDVDです。

日本語字幕版のこのDVDBOXは、驚くことに

国内だけで累計150万セットが売れた

んだとか。

ダイエットのDVDってそんなに売れるの!?

モンスター級ですよね?


私がチャレンジしたのは腹筋プログラムですが、まずはじめにビリーズブートキャンプのプログラム構成を簡単に説明しておきます。

□ディスク①「基本プログラム」
★1日目と2日目はディスク➀。基礎体力をつけるためのプログラム(約55分)

□ディスク②「応用プログラム」
★3日目と4日目はディスク➁。二の腕引き締めやヒップアップなどに重点を置いたプログラム(約55分)。今回、私が実践したのがコレ!

□ディスク③「腹筋プログラム」
★5日目と6日目はディスク③。お腹周りに集中したプログラム(約35分)

□ディスク④「最終プログラム」
★7日目はディスク④。総復習プログラム(約30分)

本来は、ビリーズブートキャンプは基本から最終プログラムまで(DVD4枚)を1週間かけてこなす構成になっています。

初日と2日目はディスク①の基本プログラム。

3日目と4日目はディスク②の応用プログラム。

5日目になって初めて、私が実践している腹筋プログラムに挑戦。

腹筋プログラムを2日間こなした末に、最終日の7日目。ディスク④は①~③の総復習プログラムになっています。

基礎体力をつけてから本格的なパーツトレーニングに入っていく構成プログラムなのですが、私が実践したのはディスク③の腹筋プログラムだけを2週間!

なぜだと思いますか?



💂ディスク③腹筋プログラムに賭ける

ディスク①②④は無視!

お腹痩せダイエット成功の要因は、全て〝ここにある〟と私は思っています。

ディスク③の腹筋プログラムだけをひたすら2週間続けた

ダイエット方法。

私がビリーズブートキャンプの腹筋プログラムのみを実践した理由を3つお話しさせていただきます。

□腹筋プログラムを優先した理由①「即効性を求めたから」
★ダイエットに取り組んだのが夏前だったので、薄着になる前にぽっこりお腹から来るストレスを少しでも減らしておきたかった。「とにかく短期間で結果を出したい!」と考えて、即効性のあるお腹痩せに賭けました。

□腹筋プログラムを優先した理由②「あえて短時間のプログラム(トレーニング)を選んだ」
★「長続きさせないと意味がない」と思ったんです。30分の腹筋プログラム(DVDは約35分)は、決して短時間のダイエット法とは言えないかもしれませんが、ビリーズブートキャンプのプログラムのなかではディスク①やディスク②と比べたら短時間のトレーニングです。ダイエット向きのからだ作りは大切だとは思いましたが、怠け者の当時の私に毎日1時間のトレーニングは無理だと思いました。

□腹筋プログラムを優先した理由③「腹筋女子へのあこがれが強かったから」
★腹筋女子へのあこがれが強かったみたいです(笑)女性のキレイに割れた腹筋は、同性の私が見てもとても魅力的です。だったら、腹筋プログラムからやっちゃおう!って。しかも、最短で効果を出せるダイエット法で。


次は、いよいよ腹筋プログラムの詳細に迫っていきます。

ぽっこりお腹を凹ますために。

細くくびれたウエストをつくるために。

キレイな腹筋女子になるために。

挑戦するか迷ってるあなたの背中を押していきます!

やる気を奮い立たせるための愛読書も⤵⤵

オールカラーで、私の理想とする腹筋女子たちが満載で刺激満載( `ー´)ノ



💂勝負は最初の7日間!

腹筋縦線、腹筋縦割れ、腹筋、腹筋痩せ、ダイエット、くびれ、お腹痩せ、腹筋女子、腹筋割る、腹筋ダイエットの効果
キレイな縦線のある腹筋女子を目指して・・・

ビリーズブートキャンプの腹筋プログラムは、前半と後半との2部構成です。

全行程約30分(DVDの収録時間は35分)を、前半の

〝立ち状態でのエクササイズ〟

と後半の

〝座した状態でのトレーニング〟

とに分けて考えることが出来ます。

前半で眠った腹筋を目覚めさせる努力をして、後半は一気に腹筋を鍛えるといったところ。

最初の1週間の目標は、

とにかくゴールすること

にしてください。

最後まで諦めずに、画面の向こう側にいるキャンプの仲間たちとお腹痩せに取り組みましょう!


あなたが〝運動に慣れているからだの持ち主〟でもない限り、

最初は誰もが「こんなの出来るわけない!」って実感する

はずです。100%近い確率で。

それでも、ただただ最後までやり抜いてください。

腹筋プログラムをやり通す、はじめはそれだけで十分です。

7日間のキャンプを、最後までやり切ること。

お腹痩せ実現は、最初の1週間、7回の腹筋プログラムを〝やり切る〟ことに全てがかかっています。


辛い、キツイばかり言われてしまったら、ただやる気を削がれるだけ。

そこで、ここからは

〝ビリーの腹筋プログラムを7日間乗り切るための秘訣をご紹介〟

していきます。


□腹筋プログラム「初日」
★まずは「体験入隊!」と考えて。約30分の腹筋プログラムがどのようなものなのか、筋肉痛の心配の無い初日にしっかりと確認するようにしてください。

ビリーズブートキャンプの腹筋プログラムには、あなた以外に10名の隊員たちが参加しています。

画面の向こう側に、同じく腹筋ダイエットに励む仲間たちがいるというわけ(*´▽`*)

最初は勝手が分からないので、とりあえず隊員たちを真似るところからスタートしてください。

思うように出来なくて大丈夫。うまく出来なくて当たり前。

とにかく真似る!

画面の向こうに〝好感が持てるひと〟が見つかったら、そのひとに〝付いていく〟ようにすると良いと思います。

ひたすら真似し続ける!

思うようにカタチにならなくても大丈夫です。

あなたの出来る範囲で、ただひたすらに腹筋痩せをこなしていくだけでOK!

しっかりと真似が出来るようになるのはまだまだ先のこと。

出来なくて当たり前

と思って最後まで取り組んでください。

「動きがめちゃくちゃ…」「こんなんで大丈夫?」って思えても、腹筋はちゃ~んと鍛えられているから大丈夫!


□腹筋プログラム「2日目・3日目」
★とにかくキャンプに立つ!筋肉痛が爆発だけど、DVDの電源を入れよう!

運動ダイエットで1番辛いのが、2日目と3日目です。

とにかくからだが痛い…。初日の心意気はどこへやら…やる気が一気に低下する原因が筋肉痛です。

そんな2日目と3日目の目標は、

ブートキャンプに立つ!

これだけです。

私の場合は、お腹まわり、腹筋よりも足がきつかった( ;∀;)

特に太もも、足が重いのなんの…。

トレーニング直後は足が上がらなくてパンツも脱げないほどだったから、当然こうなる。

腹筋はもちろん筋肉痛だから、歩くのも前屈み(涙)

足の痛みと重さもダブルパンチで、通勤中も仕事中も変な歩き方をしていたと思います。

きっと、周りのみんなも異変に気付いていたと思います(笑)

私の場合、1週間ずっと歩き方が変でした(笑)

効いてるの裏返しが激しい筋肉痛と思ってはみたものの、嬉しさよりも辛いが上回っていたかな。

全身筋肉痛状態で、日常生活すらままならない状態に陥る。それが、2日目と3日目。

正直、ダイエットどころではない!

それでも、からだの重さと筋肉痛はダイエットが進んでいる証。

痛い部分は全て、これから100%引き締まっていきます!

肉体的にも精神的にも最大限追い込まれているでしょうが、DVDを再生して、キャンプに立ってくださいね!


□腹筋プログラム「4日目・5日目・6日目」
★痛みに耐えることに慣れてくるのが4日目以降。キャンプに立ってからだを動かし始めると、自然とトレーニングに取り組めるようになってくる頃です。

4日目以降、

からだの辛さはピークからやや下り坂へ

移動をはじめます。

動き出しの痛みは相変わらずなものの、腹筋プログラムが始まると自然とからだが動くようになっていくことに気付きます。

まだまだ〝真似る〟の段階ですが、

筋肉痛のおかげで脂肪の下に隠れていた腹筋が動くのを実感

出来るようになりはじめます。

腹筋が明らかに引き締まる感があるので、私はこの感覚がまず最初に嬉しかったのを覚えています。

鏡に映るお腹も、うっすらとシックスパックのような腹筋に見えてくるように。

まだまだ辛いが嬉しさを上回ってはいますが、

「もう少し続けられるかも?」と思えてくるタイミング

でもあるのが、4日目以降です。


□腹筋プログラム「7日目」
★大きな区切りとなる7日目。辛さを自信が上回るようになってくる。ここまで来れば、まだまだいける!

腹筋の縦割れ、クビレ作り、腹筋女子への道、最大の山場である最初の1週間。

6日間の腹筋プログラムを乗り越えたあなたなら、7日目のキャンプには間違いなく立っている

と断言出来ます。

ここまで耐えて続けてきたダイエットプログラムを、大切な区切りとなる7日目をこなさずして終わるなんてこと…私には想像も出来ないもの。

からだはズタボロだけど、お腹周りが明らかに違ってきたのが嫌でも実感出来る頃でもあるし。

私の場合、

1週間で腹筋に縦割れ出現!体重は2kg近く減少!

という結果でした。



💂腹筋痩せ充実の2週目

腹筋、腹筋痩せ、ダイエット、くびれ、お腹痩せ、腹筋女子、腹筋割る、腹筋ダイエットの効果

1週間、本当によく頑張りました!

私なんかから言われなくとも、間違いなく自分で自分を誉めていることでしょう。

ビリーズブートキャンプの腹筋プログラムは、最初の1週間が本当に辛い。

7回の腹筋ダイエットをクリアしたあなたには、プログラム2週目で嬉しいご褒美がきっとあります。


最初の1週間で、腹筋の割れる準備は整っています。

お腹周りの脂肪も体重の減少幅が小さいこともまだまだ気にはなるけれど、ここからボディラインの変化が表れてくるようになります(^^)/

ビリーズブートキャンプの腹筋プログラムにも慣れてきたところで、8日目以降はスリムなボディライン形成のために

お気に入りの隊員の動きを〝正確に〟真似る

ことを目標にします。

これをすることで、以下の2点をものにしていきます!

・シックスパックと言われる腹筋部分を盛り上げて、腹筋にキレイな縦線をつくる

・脇腹と横っ腹を引き締めていく


ビリーズブートキャンプではじめた腹筋ダイエット。

1週間を超えた辺りから「わたし、腹筋ある~♪」って感じられるようになってきます。

お腹周りの贅肉がいきなり無くなるなんて奇跡は起きないけれど、ズボンでも水着でも隠すことの出来ない

シックスパックの上4つ(特に最上段2つ)が少し割れてくるだけで見た目が全然違うの!

ここまでで得られた成果がモチベーションになるから、2週目は前向きに取り組むことが出来る時期。

下腹部痩せは腹筋ダイエットを継続していれば徐々に引き締まって実現してくるので、これはまだ先のご褒美と思って今を頑張ってください(^-^)


目標の腹筋縦割れ、腹筋女子へと向かってビリーズブートキャンプ2週目。

体重の落ち幅に大きな変化はありません、マイナス2kgを行ったりきたり。

けれど、

からだが引き締まっていく感覚は確実に現れて、10日目を過ぎたあたりから脇腹と横っ腹がかなりスッキリしてきたように感じられる

ように。

腹筋縦線、腹筋、腹筋痩せ、ダイエット、くびれ、お腹痩せ、腹筋女子、腹筋割る、腹筋ダイエットの効果
脇の下から背中まわりの変化が服を着た時に実感出来るように

スッキリとしてくるのは、腹筋プログラムの前半部分で積み重ねる「ねじりトレーニング」の賜物で間違いなさそう(是非体験してみてください)。

以前ご紹介した「二の腕ねじり痩せダイエット」と同じ原理だと思います。

改めて「からだをねじることによる効果って凄い!」って思いました。

あなたが腹筋プログラムを2週間続けると…

鍛えられた腹筋が浮き出てくるようになる

お邪魔だった脇腹と横っ腹の贅肉が落ちていく(減っていく)

私は未体験ですが、こちら⤵⤵はビリーズブートキャンプの新作!



💂予想外の効果に大喜び!!

ダイエット成功で嬉しい、くびれが出来て嬉しい、腹筋縦線が嬉しい、腹筋痩せ成功で嬉しい

「ぽっこりお腹をなんとかしたい…。」

「腹筋を縦割れさせたい…。」

お腹痩せのことだけ考えて始めた腹筋プログラムでしたが、腹筋ダイエットを継続することが出来たのは〝予想外の効果も実感〟することが出来たからなんです。

1つ目が、持病の頭痛が改善したこと。

そして2つ目が、肌ツヤの復活

この2つの変化は全く想像もしていなかった嬉しいもの。

腹筋を鍛えていたはずなのに「どうしてこのような変化が起こったのか?」

私なりに分析してみましたのでご参考にしてみてください。


◩腹筋プログラムを実践して持病の頭痛が改善?

①ビリー隊長をはじめ、多くのトレーナーの方々がおっしゃっているのが「腹筋のトレーニングは背中をまるめて行う」ということ。より効果的に腹筋を鍛えるためには「背中をまるめて腹部を締める」が定説のようなんです。実際に背中をまるめてみるとお腹が引き締まるのが実感出来ますよね?

②背中をまるめて前屈みになると、お腹が引き締まるのと同時に首筋が伸びます。私は〝ココ〟に頭痛が改善した理由があると考えています。もともと首の骨が反っている?ゆがんでいる?と指摘されていた私は、枕を低くして寝たり、普段から背筋を伸ばすように意識したりしていました。それでも頭痛が〝無くなることはなかった〟私が、ビリーズブートキャンプの腹筋プログラムをはじめてから頭痛が改善!絶対に腹筋プログラムで効果があったことに間違いはないんです。

③実際に腹筋ダイエットに取り組んでいると、最初、首に負荷がかかるのが実感出来る場面に遭遇します。ビリー隊長が画面の向こう側から「首が辛いのは慣れてくる」って言ってるんですが、これが本当なんです。腹筋を鍛えて縦線作りに励みながら、実は首も鍛えられている。そしておそらく、首や背中部分の姿勢改善効果も一緒に現れて頭痛がなくなった。これが私の分析です。


◩腹筋プログラムを実践して肌ツヤが改善?

①ビリーズブートキャンプの腹筋プログラムは、30分間からだを動かし続けます。集中的に腹筋を鍛えるダイエット方法ですが、トレーニングが終わった頃にはしっかりと汗がかけます。ディスク③だけで代謝アップも同時に実現することが出来ます。

②運動によってかく汗はからだの中の老廃物を洗い流してくれるので、お腹周りについていた脂肪がキレイに減っていくのが分かります。全身で汗をかくことが出来るので、お腹周りに限らず、背中、腕、足といった大部分でお肌がイキイキしてくる嬉しい感じを体験することが出来ます。

③特に、お腹周りのお肉をつねった時、入浴中にからだを触った時、お肌の嬉しい変化を感じることが出来るようになります。



💂本気の2週間クリア!その先へ…

ビリーズブートキャンプ、ダイエット、お腹痩せ、腹筋女子、腹筋割る、腹筋プログラム、ビリーズブートキャンプでダイエット、筋トレ

私が実践した、ビリーズブートキャンプの腹筋プログラム。

2週間取り組んだ腹筋ダイエットの詳細、その成果をご紹介させていただきましたが、いかがでしたか?

私としては、

・実際にお腹痩せの効果を実感出来た

・予想もしなかった喜び(頭痛改善・肌ツヤ改善)を得ることも出来た

はじめの辛さはあったけれど、

やって良かった!

って心の底から思えるものでした。

実は私、ビリーズブートキャンプの腹筋プログラムは今もまだ進行中なんです。

どうしてか分かりますよね?

確実に腹筋痩せの効果を感じることが出来ている

からです。

腹筋プログラムを2週間やり切ったあなたには、頑張ったあなたにだけ許される〝嬉しい場所〟が用意されています。

「更なる高みを目指す!」というあなた、一緒にいかがですか?

是非ともあなたとご一緒したい( `ー´)ノ

私はビリー隊長と共に腹筋ダイエットを続けて、次のページであなたをお待ちしています( *´艸`)

お付き合いいただきありがとうございました。

またお会いしましょう!!

※このページに登場する女性画像は全てイメージです


NOTICEは、小さな調剤薬局が取り組む新しい情報サイトのカタチ。

身体にも、こころにも効きそうな商品や情報をお届けいたします!!

あなたにとっての健康って?美しさって?豊かさって?

新しい気付きをNOTICEで発見してください。

私たちについての紹介ページもぜひご覧ください↓↓

株式会社インフィニット・エボリューション、にじいろたまごのお店

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。