NANOHA、オールインワンジェル、NANOHAオールインワンジェル、ヒト幹細胞培養液エキス

対処療法はもう古い!次世代コスメ【NANOHAオールインワンジェル】で再生医療を取り入れたアンチエイジング

【Notice of today:次世代コスメのオールインワンジェル】

※この記事では【NANOHA】という女性用オールインワンジェルを紹介しています。テキスト・画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

(2019.10.19更新)

『容姿』と『端麗』。

「コトバンク」によると、

『容姿』とは、顔だちとからだつき。すがたかたち。

『端麗』とは、姿・形が整っていて、美しいこと。また、そのさま。

とあります。

「容姿の整ったひと」「端麗な顔だち」のように用いられるこの言葉には、

〝凛とした美しさ〟

を感じずにいられません。

今回は

〝容姿端麗〟

という言葉を念頭に置き、〝わたしたちの永遠のテーマ〟である美しさと健康について見つめ直していきたいと思います。

お付き合いください^^

それにしても、容姿端麗ようしたんれいって本当に素敵な言葉^^

👬〝美しくあること〟と〝健康であること〟


容姿端麗、美しさ、容姿、端麗

詳しくは後述しますが、

ご紹介する「NANOHAオールインワンジェル」は、

〝再生医療〟

を取り入れたコスメです。

「いつまでも美しくありたい」「いつもキレイでいたい」と願う多くのひとに、大きな期待を抱かせるワードですよね?

この気持ちは、カテゴリーは違っても、「いつまでも健康でいたい…」と思う感情と同じ?

そこで、まずはアイテムとしてのオールインワンジェルを語る前に、

〝美しさと健康との関係性〟

について考えていきたいと思います。

👬健康な人とは??


調剤薬局に携わる私たちは、

「健康って、一体なんだろう?」

と自問自答を繰り返しています。

それは、「病気のひと=健康的でない」とは言い切れない現実をいつも目にしているからです。

たとえ大きな病気を患っていても、体調の維持に欠かせないような大切な薬💊を飲んでいても、いつも素敵な笑顔で、その表情はキラキラとしている。

そんな方々を見ていると、ひとを輝かせる美しさと健康とが無関係とは到底思えなくなってくるわけです…。

〝美しさ〟と〝健康〟って、なんだか関係がありそう…

健康的なひとって、キラキラして見えませんか?

美しいひと、キレイなひとって、不健康そうに見えないですよね?

👬美容大国【韓国】にみえるもの


美肌、美容、アンチエイジング、美白

健康であることと美しくあることに関係性があるのだとしたら…。

毎日の自分磨き、美ケアがとっても大切だということになってきます。

オールインワンジェルなどの肌ケア商品が気になるのは、

「今ある美しさを失いたくない!」

または

「無くしてしまった美しさを取り戻したい!」

と願うキモチがあるから。ですよね?

私は、赤ちゃんや小さな子どもに触れたときに、そのきめ細やかな肌の感触に、

〝与えられたモノ〟を 〝失ってしまった現実〟が見えてしまう

ことがあります。少し悲しくなっちゃう感覚です…。

そんな時です、お隣りの韓国を思い出すことがあるんです。

「韓国人って、いつもキレイ…」

「韓国の人って、どうしてみんなスタイルが良くみえるんだろう…」
「韓国の女性って、なんであんなに肌が白いんだろう…」
「韓国人って、男の人も肌がキレイなんだよね…」

実はコレ、私だけでなく、いずれもSNSでよく見かけるフレーズなんです。

韓国が美容に対して意識の高い国

というイメージを、私たち日本人は無意識に持っているようなんです。

「美容と言ったらやっぱり韓国!?」そんな風に思ってしまったり。

そこで、次は韓国のお話しを少しだけ。

👬オールインワンジェルNANOHA(ナノハ)と韓国の関係性


美容整形、サウナ、フェイスパックに健康食…。

韓国では、このような〝美〟に関係するたくさんの要素たちが日々の生活に密着しています。

このような背景を知ってか否か、私たちは

〝韓国=美容〟という連想

を自然と持っていたりします。

NANOHAオールインワンジェル〟は、そんな韓国と関係がある商品で、

結びつきは最先端にある生命工学R&Dバイオ企業【Bio Solution社】にあります。

NANOHAオールインワンジェル

とこの企業との大きな関わり。

それは、Bio Solution社 が開発した

〝STeM水〟

にあります。

STeM水とは、ヒト幹細胞の研究から生み出された

アトピーや脱毛など、多くの分野で活躍している化粧品原料

のこと。

STeM水には

〝皮膚バリアの改善〟

に対する役割も期待されていて、この大きな役割を果たしているのがSTeM水に配合されている〝ヒト幹細胞培養液〟。

オールインワンジェルNANOHAにはこれと同じ幹細胞培養液が配合

されています。

👬次世代のヒミツはヒト幹細胞にあり!?


〝次世代コスメ〟

としてご紹介していくNANOHAオールインワンジェル

次世代とするのは、

〝幹細胞エキス〟

に着目したオールインワンジェル、NANOHAにピッタリの考え方だから。

〝美しくあること〟に敏感なオトナ女子のあなたなら、幹細胞エキスのことはきっと耳にしたことがあるはず。

その〝手軽さ〟から大きく注目を集めていった〝オールインワンジェル〟にも、

ヒト幹細胞エキス

が関連した商品に大きな注目が集まるようになってきているんです。

ここでは、美容業界で大きな注目を浴びている〝ヒト幹細胞エキス〟について簡単に確認していきます⤵⤵

ヒト幹細胞エキスが話題となっているのは、

幹細胞培養液が〝しわ改善〟〝保湿〟〝美白〟などのお肌のバリア機能の改善に良いのでは?とする研究結果が続々と出てきている

ところに端を発しています。

聞き馴染みのある

〝エイジングケア〟

の分野ですね。

〝細胞の活性化〟が注目されている幹細胞エキスは、

〝既に美容成分として定着している〟プラセンタと成分が近い

ことでも知られています。

👬ナノハに込められた生産者の想い


幹細胞培養液が配合されたNANOHAオールインワンジェル

「NANOHA(ナノハ)」の由来は〝菜の花〟

にあるんだとか。

オールインワンジェルの商品名となった〝菜の花〟。

菜の花の花言葉は、〝快活〟と〝明るさ〟。

「女性に明るい快活を!」

という想いが込められて生まれてきた商品なんです♪

NANOHAの由来は菜の花、なのはな、菜の花
〝生産者の想い〟を受け止めて使いたいものです

商品名の由来が〝菜の花〟と聞いて、既に想像できるかと思いますが…

NANOHAは〝メイド・イン・ジャパン〟のオールインワンジェル

です。

「想いを込めて、品質にこだわって商品開発を行いました」と、発売元である株式会社bonds様(※以下、bonds)で営業をご担当されている方からお言葉を頂戴致しました^^

👬やっぱり時短!?NANOHAオールインワンジェルの特長


オールインワンジェルの特長時短、時短、時短ケア

広く浸透したオールインワンジェルという言葉。

「オールインワンジェルの特長は!?」と聞かれたら…

少しまとめていきましょう♪

やっぱり

〝時短ケア〟

が1番の特徴!!

時短についてNANOHAオールインワンジェルを使ってご説明すると、これ1つで

〝6つのエイジングケア〟

を私たちに施すことで

時短と肌ケアとを両立

してくれます。

「これ1つで〇役」というのが、オールインワンジェルの最大の特徴です。

NANOHAオールインワンジェル〝6役エイジングケア〟はこちら⤵⤵

【6役♪NANOHAオールインワンジェルのエイジングケア】

・化粧水
・美容液
・乳液
・アイクリーム
・パック
・下地

これだけでは、

「NANOHAオールインワンジェルって他のオールインワンジェルとあまり変わらないんじゃ…」

って思ってしまいますね。

ご安心ください、NANOHAの最重要ポイントは別にあります!!

👬NANOHAオールインワンジェル最大の魅力とオススメ㌽


次世代コスメNANOHA最大の特長は

「細胞の活性化」

にあります。

従来のスキンケアは、「足らないものを補う」という考え方。いわば対処療法でした。お気に入りのコスメを使ってヒアルロン酸やコラーゲンを「お肌に補給してあげる」考え方。これが対処療法です。

対して、細胞の活性化はと言うと…

美肌を保つために欠かせない成分たちを「細胞レベルでのアプローチで活性させる」

というものになります。

つまり、NANOHAを使った肌ケアは、今までの対処療法とは

〝一線を画すスキンケア〟

と言えるわけです。

それでは、続いてはNANOHAオールインワンジェルがどのようなものなのか、具体的に見ていきます!

・どんなひとに「NANOHA」はオススメなの!?


NANOHAオールインワンジェルは、

特に〝30~40代〟の方に使っていただきたい

オールインワンジェルです。

先程少しだけ登場した〝ヒト幹細胞〟というのは、

〝肌再生に関わる働き〟

の部分が美容業界で大きく評価されているもの。

加齢と共に感じるようになってきたお肌の不安。不安が悩みとなってきた段階の方々に対して

〝より効果的な働きが期待できる〟

商品と言えます。

・「NANOHA」のジェルはどんな感じ!?


NANOHAのフタを開けてすぐに目👀に入ってくる〝スパチュラ〟。

まず、私はこれが嬉しかった!

私っていつも、こういった〝やさしさ?〟〝気遣い?〟をとっても嬉しく感じちゃうんです。だって、あると嬉しいもの♪

肝心のジェルはどうなのかというと、もう

ぷるっプル♪

容器を振るとジェルがプルプルと動きますよ~^^

写真から少しでも伝われば良いんだけど…。

NANOHAオールインワンジェルに香りはありません、

無臭のジェル

です。

NANOHAは香り無し!外箱も実にシンプル!!

〝品質で真っ向勝負!!〟

というわけですね!

使用感、塗り心地はどうなのか??

ベタつきは気にならない

と思います。とっても軽~ぃ使い心地です♪

入浴後、お顔に馴染ませて1晩おいてみてください。翌朝、あなたもモチ肌を感じられるはずです^^

「香りがあったほうが良いかも」という方には、少し物足りなさがあるかもしれませんが…

ごまかしの効かない正統派オールインワンジェル

という見方も出来るかもしれませんね。

・「NANOHA」の注目ポイントは??


先に触れた〝ヒト幹細胞による皮膚バリア機能〟というのは、「水分が皮膚を通って蒸発される量(TEWL)」を調べる実験で明らかにしたものです。

肌(皮膚)から水分が失われる(蒸発)スピードが早ければ、肌が乾燥しやすいということになります。

NANOHAに期待される〝皮膚のバリア機能改善〟は、つまりはお肌の潤いを閉じ込める働きに当たるわけです。

NANOHAオールインワンジェルを使うことによる

〝保湿感の向上〟

は、STeM水による皮膚バリアの改善と相関するということになります。

また、NANOHAには

〝リポソーム化〟という技術

を応用した

〝美容成分の超微粒子化〟

にも特長があって、これにより角質への浸透性を高めているそうなんです。

このこともまた、

〝NANOHAの高い保湿力〟

が評価されている(※クチコミ参照)ことを裏付けるヒミツの1つのようですね!

👬クチコミはどうなのか!?


実際のユーザー評価はどうなのか。参考までに⤵⤵

👬NANOHAの使い方は!?


どんなに素晴らしいモノであっても、扱い方を間違えれば全てが台無しに…。

そこで、発売元bondsの公式サイトに習って

『NANOHAを使った肌ケアの正しい方法』

を確認していきましょう!

※フェイス画像⤴⤴はbonds公式サイトより引用しています

🔴ステップ➀🌈


洗顔、NANOHA前の洗顔、洗顔後のオールインワンジェル

あなたの手元にお待ちかねの商品が届いたら、、、誰でもすぐに使ってみたくなるもの。

だ・け・ど、、、

NANOHAを目の前にして、まず最初に取り組むことは

しっかりと洗顔する

こと。

しっかり洗顔が終わり、お顔がスッキリとしたところで、いよいよNANOHAオールインワンジェルの登場です♪

まずは、手のひらに取ったNANOHAを

両頬・額・鼻・あごの5か所

にのせます。

この時、使用するNANOHAの量は

パール粒2つ程度

を目安にしましょう!

パール粒2つ量のNANOHAを

〝少しずつ〟5か所に分けてあげる

ようにお顔にのせていきましょう。

イメージは出来ましたか?

🔴ステップ➁🌈


5か所のNANOHAを、下の写真⤵⤵のように〝ゆっくり〟と〝優しく〟馴染ませていきます。

※フェイス画像⤴⤴はbonds公式サイトより引用しています

指の腹部分をつかって

ゆっくりと、力を入れずに

矢印の方向へと広げていきます。

目尻ケア、NANOHAをやさしく馴染ませる

繊細な目の周り、

特に目元は、やさしくやさしく

馴染ませてあげてくださいね^^

🔴ステップ③🌈


お顔全体へのケアが終わったら…

油断してはいけません!仕上げを忘れない事!!

〝両手で肌を包み込んで10秒キープ〟

してください!

このひと手間によって、丁寧に馴染ませた

NANOHAの浸透力を最大限活かすことが出来る♪

んです。

最初にお話ししましたね?

どんなに良質なモノも、扱い方を間違っては全てが台無しです。

🔴まとめ🌈


NANOHAの使い方はとても大切な事なので、おさらいしておきましょう!

NANOHA、NANOHAオールインワンジェル、美肌

※画像⤴⤴はbonds公式サイトより引用しています

加齢と共に〝特に〟気になってくる部分、

口元や目元には重ねずけ

がオススメです。

しわやハリが気になりやすい場所は

NANOHAの真骨頂〝肌再生〟

を活かすのに最適な部分です。

「とても大切」とご紹介した〝仕上げ〟についても再確認しておきましょう!

両手をつかっての10秒キープは、

手のひらと肌とをピッタリと密着させる

ことがポイントです!

肌から手を離すときにはゆっくりと。これもコツだそうですよ👌

👬安心の返金保証


どんなに商品の情報を集めても、実際に自分で使ってみないことにはなんとも言えないもの。

〝誰もが持っている不安〟に対する配慮

もNANOHAはちゃんとクリアしています。

NANOHAには

〝全額返金保証〟

が設定されているプラン(※一部の定期継続プランを初めて購入時に限る )があるので、

「気になるけれど…どうしよう…」
「1度試してみたいけれど…」
「自分には合わないかもしれないし…」

このような誰もが抱くような不安に対して安心感を与えてくれます^^

※パッチテスト:肌に合うか不安な方は、商品を実際に使う際に〝腕の内側で試してから〟使い始めると安心です

※返金保証の詳細についてはこちらでご確認ください

いかがでしたか?

だいぶ〝ロングラン〟になってしまいましたね(汗)

お伝えしたいことが山ほどあって…ゴメンナサイ。

あなたのお気に入り探しの一助になれば幸いです。

お付き合いありがとうございました!

※ご紹介したNANOHAオールインワンジェルは〝化粧品〟です。
また、商品の満足度には個人差があります。
予めご了承ください。

株式会社INFINITE EVOLUTION、Notice、にじいろたまごのお店、美、美しさ、美貌、beauty、BEAUTY

NOTICEは、とある調剤薬局が取り組む
新しい情報サイトのカタチ。
身体にも、こころにも効きそうな
商品・情報をお届けいたします!!

あなたにとっての健康・美しさ・豊かさって?

新しい気付きを、NOTICEでぜひ発見してください。
私たちについての紹介ページもぜひご覧ください↓↓

株式会社インフィニット・エボリューション、にじいろたまごのお店

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。