• 紫ページ
  • HOME
  • ブログ
  • 【薬剤師監修】これが私!再生医療を取り入れた次世代オールインワン【NANOHA】
NANOHA、オールインワンジェル、NANOHAオールインワンジェル、ヒト幹細胞培養液エキス

【薬剤師監修】これが私!再生医療を取り入れた次世代オールインワン【NANOHA】

※この記事では【NANOHA】というスキンケア用品(女性用オールインワンジェル)をご紹介しています。テキスト・画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

【Notice of today:オールインワンジェルはここまできてる】

(2020.4.3更新)

「再生医療」と「次世代」。

どちらも〝未来志向のあるひとを強烈に惹き付けるワード〟。

「いつまでも美しく」と考えるあなたが気になったのも当然です。

今回のテーマは、

大切なあの人から「素敵だね」の一言を引き出す

こと。

次世代オールインワンジェル「NANOHA」との関係ですか?

お付き合いください( *´艸`)



🌸究極のかたち「容姿端麗」

美しさは次世代オールインワンジェルで、容姿端麗な女性、才色兼備な女性、素敵だね、素敵な女性

生命が永遠ではない以上、私たちは常に未来を見据えていなければなりません。

だって、足を止めたらそこから崩れ落ちていくだけだから…。

〝再生医療〟を取り入れた〝次世代〟オールインワンのお話をする前に、はじめに私が大好きな〝2つの言葉〟をご紹介させてください。

『容姿』と『端麗』

コトバンク」には

『容姿』とは、顔だちとからだつき。すがたかたち。

『端麗』とは、姿・形が整っていて、美しいこと。また、そのさま。

と書いてあります。

2つの言葉は、

「容姿の整ったひと」

とか

「端麗な顔だち」

といった

〝凛とした美しさのある言葉たち〟

を生み出すんです。

いかがですか?素敵でしょ?

遠回りにお付き合いいただいたのは、

あなたには是非とも〝容姿端麗〟という言葉を意識してNANOHAに触れてほしい

と思っているからなんです。



🌸〝想い〟を〝叶える〟

「NANOHAオールインワンジェル」は、

〝再生医療〟

を取り入れたスキンケア化粧品です(詳しくは後述)。

「再生医療」なんて聞いてしまうと、「いつまでも美しく」と願う私はとても大きな期待を抱いてしまいます。

私は特に、赤ちゃん、小さなお子さんの手をギュってした時に感じる〝きめ細やかな肌の感触〟を羨ましく思うことがあります。

〝与えられたモノ〟を 〝失ってしまったのでは?〟

って。

そんな時、

「私、まだまだキラキラしていたい!」

って再確認するんです。

だからこその

未来志向のスキンケア用品「NANOHA」。



🌸オールインワンジェルNANOHA(ナノハ)と美容大国韓国

美肌、美容、アンチエイジング、美白

美容整形、サウナ、フェイスパックに健康食…。

お隣りの韓国では、生活に〝強い美意識〟が根付いています。

あなたが韓国旅行の経験者でしたら、「分かる!」って共感してくれますよね?

韓国は美容に対して意識の高い国。

背景を知ってか否か、私たちは少なからず〝韓国=美容の国〟というイメージを持っています。

そんな美容大国韓国と、〝NANOHAオールインワンジェル〟は実は密な関係にあるんです。

化粧品研究、スキンケア用品研究、コスメ研究、美容液研究

次世代コスメと美容大国韓国とを結びつけているのは、生命工学R&Dバイオ企業【Bio Solution社】です。

NANOHAオールインワンジェルと〝この韓国企業〟との関係性は、Bio Solution社 が開発した

〝STeM水〟

にあります。

STeM水というのは、

〝ヒト幹細胞の研究〟

から生み出された

アトピーや脱毛など、多くの分野で活躍している化粧品原料

のこと。

STeM水には

〝皮膚バリアの改善〟

に対する役割も期待されていて、この大きな役割を果たしているのがSTeM水に配合されている〝ヒト幹細胞培養液〟。

オールインワンジェルNANOHAには、これと同じ幹細胞培養液が配合されている

んです。



🌸次世代のヒミツはヒト幹細胞

ここまでお付き合いいただいたあなたは、〝美しくあること〟に敏感なオトナ女子。

では、幹細胞エキスのことは耳にしたことがあるでしょうか?

美容業界でヒト幹細胞エキスが話題となっているワケは、

幹細胞培養液が〝しわ改善〟〝保湿〟〝美白〟などのお肌のバリア機能の改善に良いのでは?とする研究結果が続々と出てきている

ところにあります。

私がNANOHAオールインワンジェルを〝次世代コスメ〟とご紹介するのは、この

〝幹細胞エキス〟

が配合されているオールインワンだからです。

〝手軽さ〟に注目が集まりがちな〝オールインワンジェル〟ですが、NANOHAに配合されている

ヒト幹細胞エキス

は〝明日を見据えた〟有効成分。

NANOHAが目指すのは、未来。

このスキンケア商品は

〝エイジングケア〟

の分野を活かしたもの。

〝細胞の活性化〟が注目されている幹細胞エキスは、

〝既に美容成分として定着している〟プラセンタと成分が近い

ことでも知られています。



🌸ナノハに込められた生産者の想い

幹細胞培養液が配合されたNANOHAオールインワンジェル

「NANOHA(ナノハ)」の由来は〝菜の花〟

にあるんだとか。

オールインワンジェルの商品名となった〝菜の花〟。

菜の花の「花言葉」は、〝快活〟と〝明るさ〟。

「女性に明るい快活を!」

という想いが込められて生まれてきたスキンケア用品なんです♪

NANOHAの由来は菜の花、なのはな、菜の花
〝生産者の想い〟を受け止めて使いたいものです

商品名の由来が〝菜の花〟と聞いて、既に想像できるかと思いますが…

NANOHAは〝メイド・イン・ジャパン〟のオールインワンジェル

です。

「想いを込めて、品質にこだわって商品開発を行いました」と、発売元である株式会社bonds様(※以下、bonds)からお言葉を頂戴致しました^^



🌸やっぱり時短!?NANOHAオールインワンジェルの特長

オールインワンジェルの特長時短、時短、時短ケア

広く浸透したオールインワンジェルという言葉。

「オールインワンジェルの特長は!?」と聞かれたら…

既にご存知とは思いますが、少しまとめていきましょう♪

なんと言っても、やっぱり

〝時短ケア〟

が1番の特徴!!

時短についてNANOHAオールインワンジェルを使ってご説明すると、これ1つで

〝6つのエイジングケア〟

を私たちに施すことで

時短と肌ケアとを両立

してくれます。

「これ1つで〇役」というのが、スキンケア用品オールインワンジェルの最大の特徴です。

NANOHAオールインワンジェル〝6役エイジングケア〟はこちら⤵⤵

【6役♪NANOHAオールインワンジェルのエイジングケア】

・化粧水
・美容液
・乳液
・アイクリーム
・パック
・下地

これだけでは、

「NANOHAオールインワンジェルって、他のスキンケア用品とあまり変わらないんじゃ…」

って思ってしまいますね。

ご安心ください、NANOHAの最重要ポイントは別にあります!!



🌸NANOHAオールインワンジェル最大の魅力とオススメ㌽

次世代コスメNANOHA最大の特長は

「細胞の活性化」

にあります。

従来のスキンケアは、「足らないものを補う」という考え方。いわば対処療法でした。お気に入りのコスメを使ってヒアルロン酸やコラーゲンを「お肌に補給してあげる」考え方。これが対処療法です。

対して、細胞の活性化はと言うと…

美肌を保つために欠かせない成分たちを「細胞レベルでのアプローチで活性させる」

というものになります。

つまり、NANOHAを使った肌ケアは、今までの対処療法とは

〝一線を画すスキンケア〟

と言えるわけです。

それでは、続いてはNANOHAオールインワンジェルがどのようなものなのか、具体的に見ていきます!

・どんなひとに「NANOHA」はオススメなの!?


NANOHAオールインワンジェルは、

特に〝30~40代〟の方に使っていただきたい

スキンケア用品です。

先程少しだけ登場した〝ヒト幹細胞〟というのは、

〝肌再生に関わる働き〟

の部分が美容業界で大きく評価されているもの。

加齢と共に感じるようになってきたお肌の不安。不安が悩みとなってきた段階の方々に対して

〝より効果的な働きが期待できる〟

商品と言えます。

・「NANOHA」のジェルはどんな感じ!?


NANOHAのフタを開けてすぐに目👀に入ってくる〝スパチュラ〟。

まず、私はこれが嬉しかった!

私っていつも、こういった〝やさしさ?〟〝気遣い?〟をとっても嬉しく感じちゃうんです。だって、あると嬉しいもの♪

肝心のジェルはどうなのかというと、もう

ぷるっプル♪

容器を振るとジェルがプルプルと動きますよ~^^

写真から少しでも伝われば良いんだけど…。

NANOHAオールインワンジェルに香りはありません、

無臭のジェル

です。

NANOHAは香り無し!外箱も実にシンプル!!

〝品質で真っ向勝負!!〟

というわけですね!

使用感、塗り心地はどうなのか??

ベタつきは気にならない

と思います。とっても軽~ぃ使い心地です♪

入浴後、お顔に馴染ませて1晩おいてみてください。翌朝、あなたもモチ肌を感じられるはずです^^

「香りがあったほうが良いかも」という方には、少し物足りなさがあるかもしれませんが…

ごまかしの効かない正統派オールインワンジェル

という見方も出来るかもしれませんね。


・「NANOHA」の注目ポイントは??

先に触れた〝ヒト幹細胞による皮膚バリア機能〟というのは、「水分が皮膚を通って蒸発される量(TEWL)」を調べる実験で明らかにしたものです。

肌(皮膚)から水分が失われる(蒸発)スピードが早ければ、肌が乾燥しやすいということになります。

NANOHAに期待される〝皮膚のバリア機能改善〟は、つまりはお肌の潤いを閉じ込める働きに当たるわけです。

NANOHAオールインワンジェルを使うことによる

〝保湿感の向上〟

は、STeM水による皮膚バリアの改善と相関するということになります。

また、NANOHAには

〝リポソーム化〟という技術

を応用した

〝美容成分の超微粒子化〟

にも特長があって、これにより角質への浸透性を高めているそうなんです。

このこともまた、

〝NANOHAの高い保湿力〟

が評価されている(※クチコミ参照)ことを裏付けるヒミツの1つのようですね!



🌸クチコミはどうなのか!?

実際のユーザー評価はどうなのか。参考までに⤵⤵

※NANOHAオールインワンジェルInstagramはこちら



🌸NANOHAの使い方は!?

どんなに素晴らしいモノであっても、扱い方を間違えれば全てが台無しに…。

スキンケアは、そのやり方がとても大事!

そこで、発売元bondsの公式サイトに習って

『NANOHAを使った肌ケアの正しい方法』

を確認していきましょう!

※フェイス画像⤴⤴はbonds公式サイトより引用しています

🔴ステップ➀🌈


洗顔、NANOHA前の洗顔、洗顔後のオールインワンジェル

あなたの手元にお待ちかねの商品ナノハが届いたら、、、誰でもすぐに使ってみたくなるもの。

だ・け・ど、、、

NANOHAを目の前にして、まず最初に取り組むことは

しっかりと洗顔する

こと。

しっかり洗顔が終わり、お顔がスッキリとしたところで、いよいよNANOHAオールインワンジェルの登場です♪

まずは、手のひらに取ったNANOHAを

両頬・額・鼻・あごの5か所

にのせます。

この時、使用するNANOHAの量は

パール粒2つ程度

を目安にしましょう!

パール粒2つ量のNANOHAを

〝少しずつ〟5か所に分けてあげる

ようにお顔にのせていきましょう。

イメージは出来ましたか?

🔴ステップ➁🌈


5か所のNANOHAを、下の写真⤵⤵のように〝ゆっくり〟と〝優しく〟馴染ませていきます。

※フェイス画像⤴⤴はbonds公式サイトより引用しています

指の腹部分をつかって

ゆっくりと、力を入れずに

矢印の方向へと広げていきます。

目尻ケア、NANOHAをやさしく馴染ませる

繊細な目の周り、

特に目元は、やさしくやさしく

馴染ませてあげてくださいね^^

🔴ステップ③🌈


お顔全体へのケアが終わったら…

油断してはいけません!仕上げを忘れない事!!

〝両手で肌を包み込んで10秒キープ〟

してください!

このひと手間によって、丁寧に馴染ませた

NANOHAの浸透力を最大限活かすことが出来る♪

んです。

最初にお話ししましたね?

どんなに良質なモノも、扱い方を間違っては全てが台無しです。

🔴まとめ🌈


NANOHAの使い方(スキンケアの仕方)はとても大切な事なので、おさらいしておきましょう!

NANOHA、NANOHAオールインワンジェル、美肌

※画像⤴⤴はbonds公式サイトより引用しています

加齢と共に〝特に〟気になってくる部分、

口元や目元には重ねずけ

がオススメです。

しわやハリが気になりやすい場所は

NANOHAの真骨頂〝肌再生〟

を活かすのに最適な部分です。

「とても大切」とご紹介した〝仕上げ〟についても再確認しておきましょう!

両手をつかっての10秒キープは、

手のひらと肌とをピッタリと密着させる

ことがポイントです!

肌から手を離すときにはゆっくりと。これもコツだそうですよ👌



🌸安心の返金保証

どんなに商品の情報を集めても、実際に自分で使ってみないことにはなんとも言えないもの。

〝誰もが持っている不安〟に対する配慮

もNANOHAはちゃんとクリアしています。

NANOHAには

〝全額返金保証〟

が設定されているプラン(※一部の定期継続プランを初めて購入時に限る )があるので、

「気になるけれど…どうしよう…」
「1度試してみたいけれど…」
「自分には合わないかもしれないし…」

このような誰もが抱くような不安に対して安心感を与えてくれます^^

※パッチテスト:肌に合うか不安な方は、商品を実際に使う際に〝腕の内側で試してから〟使い始めると安心です

※返金保証の詳細についてはこちらでご確認ください

いかがでしたか?

だいぶ〝ロングラン〟になってしまいましたね(汗)

お伝えしたいことが山ほどあって…ゴメンナサイ。

あなたお気に入りのスキンケア用品探しの一助になれば幸いです。

お付き合いありがとうございました!

※NANOHAオールインワンジェルはスキンケア用品であり、使用感など満足度には個人差があります。効能効果を保証するものではないことを、予めご了承ください。

NOTICEは、小さな調剤薬局が取り組む新しい情報サイトのカタチ。
身体にも、こころにも効きそうな商品・情報をお届けいたします!!

あなたにとっての健康って?美しさって?豊かさって?

新しい気付きを、NOTICEでぜひ発見してください。
私たちについての紹介ページもぜひご覧ください↓↓

株式会社インフィニット・エボリューション、にじいろたまごのお店

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。