• FOOD
  • たべもの
パワードコーヒー、株式会社興和、製薬会社が作った缶コーヒー、KOWA

超貴重!?【製薬会社が作った缶コーヒー】が薬局で激売れしている件

https://www.instagram.com/p/BwfdQcClM9d/

(2019.5.30更新)

【Notice of today:一見、無関係に思えるものも…】

🏠「調剤薬局で缶コーヒー!?」

って、思いましたよね?

おおぶ東調剤薬局で「缶コーヒーを販売してみよう!」と決心するまでには、私自身かなりの時間がかかったのを覚えています。

・そもそも、薬局に来るひとに缶コーヒーを手に取るニーズがあるのか?
・不眠相談を受けることもあるし、カフェインとかコーヒーとかって調剤薬局に合うのかな?
・今まで仕入れしたことがないし、安定供給出来るのかな?

とか、ホント色々考えたことを今でも覚えています。

結果として、わたしの心配はどこへやら。

多くの方々に手に取っていただける

おおぶ東調剤薬局の『看板商品』

に育っていきました⤵⤵

🏠KOWA(コーワ)のパワードコーヒー!?


〝KOWA(コーワ)〟と聞いても、「??」かもしれませんね。

KOWAとは、あの

〝キューピーコーワゴールド〟

でお馴染みの製薬会社さん、興和株式会社のこと。

ケロちゃん・コロちゃん

でも大変有名なメーカーさんです。

※KOWA公式ページコーワのケロコロランド/

こちらの製薬会社さんが生み出したのが、

焙煎珈琲に〝ローヤルゼリーエキスなど4つのパワー成分〟と〝ビタミン〟を調合した缶コーヒー

【パワードコーヒー】

なんです⤵⤵

パワードコーヒー、株式会社興和、製薬会社が作った缶コーヒー、KOWA

🏠もうすぐ。調剤薬局1店舗で【累計販売累1,000本!!】


パワードコーヒー発売当初は、

ブルース・ウィリス

シュワちゃん

がテレビCMに度々登場し、大きな話題となっていました。 2人が「パワ~っ!」と叫んでいたCM、覚えていませんか??

今でこそ見かけることがとても難しくなった缶コーヒー〝パワードコーヒー〟ですが、おおぶ東調剤薬局では、

なかなか見つけることが出来ないプレミアム感

も後押し!?して、今も変わらず多くのリピーターの方に支えていただいております。

製薬会社KOWAが生み出した「元気になる缶コーヒー」。オシャレなデザインの缶コーヒーは、とってもCOOLで気分も盛り上げてくれますよ!

お仕事中の息抜きに。ちょっとした休憩時間に。おおぶ東調剤薬局へ遊びに来てください。

こちらもどうぞ⤵⤵

株式会社INFINITE EVOLUTION、Notice、にじいろたまごのお店、健康、たべもの、グルメ、食、美食、おいしい

NOTICEは、とある調剤薬局が取り組む
新しい情報サイトのカタチ。
身体にも、こころにも効きそうな
商品・情報をお届けいたします!!

あなたにとっての健康・美しさ・豊かさって?

新しい気付きを、NOTICEでぜひ発見してください。
私たちについての紹介ページもぜひご覧ください↓↓

株式会社インフィニット・エボリューション、にじいろたまごのお店

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。