• 青ページ

奥様必見!!【旦那様が喜ぶクリスマスプレゼント5選】

意外と知らない旦那様の“ほしいモノ”

先日、友人と久しぶりにランチに出かけました。

ランチ後のお茶をしつつおしゃべりに花を咲かせていたところ

「旦那さんへのクリスマスプレゼント」

の話題になりました。

子どもや両親には、誕生日やクリスマスにプレゼントをあげるけど、

夫婦間では、プレゼントし合わないという方も意外と多いようです。

確かに、夫婦でお財布が一緒だと、お互いに「まあ、いいか」と思ってしまいがち。

ただ、クリスマス一色の街を歩いていると、ちょっとわくわく…。

 

せっかくなので、プレゼント上手な友人に

「旦那様に喜ばれるクリスマスプレゼント選び」

レクチャーしてもらいました!

 

発表!! おすすめクリスマスプレゼント 5選


【傘】
意外と「くたびれていることに気が付かない」ものなんですよね。
若い頃であればビニール傘でも充分ですが、「大人の男性」であれば、                  ちょっとこだわりたいところ。
男性物だとシンプルな物が多いので、デザインの好みの問題も軽減されますね。

【ネクタイ】
男性へのプレゼントの王道ですね。沢山あっても困るものではないし、「普段から使ってもらえる」ので
よく選ばれるプレゼントでしょう。「去年のクリスマスプレゼントにあげちゃったわ」という方は
オーダーメイドなどもあるようなので、ちょっと奮発してみてもいいのではないでしょうか?

【グラス】
お酒好きの旦那様には、コレ!ちょっとこだわりの切子や、名入れができるものもあるので、専用の
グラスで、一日頑張った疲れをいやしてもらうのにぴったりです。お互いにクリスマスにプレゼントして
「夫婦グラスで乾杯もいい」ですね。

【男性化粧品】
普段「一番近くにいてみている」奥様なら、旦那様の肌が求めているものがわかるはず!
気になっているけど、自分で購入するのが照れくさい男性が多いようです。
自分が使うようになったら、奥様の化粧品に理解を示してくれるようになった旦那様もいるとか。

【マッサージクッション】
旦那様は疲れているけど、「マッサージチェアはちょっと予算オーバー…」という方は、
これがおススメ!旦那様のいつも座っている椅子へ置くだけで、自宅や職場の椅子が
マッサージチェアに早変わり!友人宅では、取り合いになっているようです(笑)

 

♢♢プレゼント選びのポイント♢♢


せっかくのクリスマスプレゼント、旦那様に喜んでもらうために下記のポイントも大事!

◆家計に負担をかけない予算

◆普段から使えるもの

◆使っている姿が想像できるもの

◆普段の発言をリサーチしておく

そして、なによりも大事です、「気持ちを添える」

皆さんも、クリスマスプレゼント選びの参考になさってください^^

素敵なクリスマスをお迎えくださいませ。

NOTICEは、とある調剤薬局が取り組む
新しい情報サイトのカタチ。
身体にも、こころにも効きそうな商品・情報をお届け!
自分にとっての「健康」、「美しさ」、「豊かさ」って?
新しい気付きを、NOTICEでぜひ発見してください。
私たちについての紹介ページもぜひご覧ください⤵⤵

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。