雪だるまを探せ、おおぶ東調剤薬局、にじいろたまごのお店、株式会社INFINITE EVOLUTION、のぼり

オトナの粋な遊び!?隠れた雪だるまは・・・

大人が作る〝雪だるま〟

おはようございます!!
2018年1月25日、愛知県大府市には雪が積もりました❆
乾いた水分の少ない雪だったので、⛄を作るのが大変でした💦
はい、朝から作りましたよ、雪ダルマ(笑)
勤務先のおおぶ東調剤薬局で、ちゃんと「オープン時間前」に作りました😏

雪だるま、合作

この雪ダルマ、特別なものになりました♫
その理由は、

「薬局利用者様との合作」

だからです!!

店舗前を雪かきしている時に「偶然」目が合って。偶然??ホント偶然( *´艸`)
半ば強制的??に巻き込むかたちになりましたが、「童心って大事だよね♫」って言いながら、ゆきだるま作りに参加してくださいました。
とても嬉しかったと共に、とても楽しかったぁ~。ありがとうございました!

のぼりの初体験

「のぼりさん」に雪の中で勤務してもらうのも初めてだったので、急遽思いつきで雪だるまとの合わせ技が完成☆

見つけられますか?
隠れ雪だるま

雪だるまを探せ、おおぶ東調剤薬局、にじいろたまごのお店、株式会社INFINITE EVOLUTION、のぼり

⛄はどこにいるでしょうか?見つけられますか??

昨日、「雪が積もって嬉しいのは子供だけだよね」なんてスタッフと会話をしましたが、わたしも楽しめました!

美味しく食べて、たくさん笑うこと。
「今日を楽しむこと」が健康に大事だと思います。

みなさんも、今日1日を楽しんでくださいね😊

答え合わせはこちらで⤵⤵

ここにいた「隠れ雪だるま」

NOTICEは、とある調剤薬局が取り組む
新しい情報サイトのカタチ。
身体にも、こころにも効きそうな商品・情報をお届け!
自分にとっての「健康」、「美しさ」、「豊かさ」って?
新しい気付きを、NOTICEでぜひ発見してください。
私たちについての紹介ページもぜひご覧ください⤵⤵

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。