【ご案内】と【御礼】

おおぶ東調剤薬局のある愛知県大府市。
2018年2月27日の今日は、暖かな陽射しに包まれた、春陽気の1日となっています🌞

 

 

 

 

 

 

 

 

 

春という季節がもつ「あたたかさ」が、カラダだけで無く、ココロまでも温かくしてくれる。
そんな風に感じている方、少なくないのではないでしょうか??

ご案内


ここからは、
みなさまのココロを温める健康イベント『にじたまサロン』のご案内です。
第1回の開催へ向けて、春の陽気にピッタリな「温かいイベント」を鋭意準備中です。

〝大塚製薬さん全面協力〟の非常に貴重な機会ですので、是非✕2ご参加いただきたいと考えております。

ご興味をお持ちの方は、店頭の専用応募用紙でご応募ください。

にじたまサロン、おおぶ東調剤薬局、にじいろたまごのお店、大塚製薬、オロナミンC

 

 

 

 

 

 

 

 

御礼m(_ _)m


続いては、ブログでもご紹介させていただきました『にじたまチラシ』について。
おかげさまで、予想を超える反響を頂戴しております、ありがとうございます。

頂戴したお声一部ご紹介

・こんなところにお店(薬局)があるとは思わなかった
・チラシを持って探しながら来ました。前はチラシを持っていなくて見つけられなかった
・何度か前の道を通ったことがあったけれど、今まで気づかなかったわ
・チラシに大好きなしょうが湯が載っていたから来たの
・前のチラシをどこかにやっちゃって・・・。今回のチラシでようやく来れました

チラシを手に、にじいろたまごのお店(=おおぶ東調剤薬局)を目指して足を運んでくださる。
この上なく嬉しいことであり、ありがたいキモチでいっぱいです。
みなさまのお気持ちに応えることが出来るよう、にじいろたまごのお店は進化を続けて参ります。

2月17日配布分(中日新聞折込)のにじたまチラシには、「プレゼント引換券」が付いてます。
お手元にチラシをお持ちの方、お近くをお通りの際には「にじいろたまごのお店(=おおぶ東調剤薬局)」にお立ち寄りください。

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

NOTICEは、とある調剤薬局が取り組む
新しい情報サイトのカタチ。
身体にも、こころにも効きそうな商品・情報をお届け!
自分にとっての「健康」、「美しさ」、「豊かさ」って?
新しい気付きを、NOTICEでぜひ発見してください。
私たちについての紹介ページもぜひご覧ください⤵⤵

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。