彫刻、象、ひみつ

開催案内!!第2回【にじたまサロン】〝2度と出来ない〟体験がここに!

2018年7月は、大塚製薬さんのご協力を得ることで生み出すことが出来た『にじたまサロン』の開催月です。
7月25日(水)14:00~14:30、愛知県大府市にあるおおぶ東調剤薬局で開催致します。

第1回は

「新感覚!?オロナミンCの飲み方あれこれ❢」

をテーマに開催をし、お腹パンパンになりながらオロナミンCの知られざる!?活用法を楽しく学ぶことが出来ました。

〝第2回〟の今回は、

『良いことずくめ!?大豆のあれこれ』
をテーマに開催をさせていただきます。やっぱり大豆は凄いのか!?を探っていきますよ!!
大豆イソフラボンと〝女性のゆらぎ期〟、誰もが気になるお肌のハリ・髪のツヤとの関係性など…。

当日は、今回も大塚製薬の金川さんにご協力いただきます。
【全国どこを探しても〝絶対にやっていない〟企画】
ですので、是非×2ご参加ください。
どなたでもご参加いただけます。もちろん、参加は無料です。

🔶第2回にじたまサロン

テーマ 「良いことずくめ!?大豆のあれこれ」
日時  H30年7月25日(水)14:00~14:30
場所  おおぶ東調剤薬局(0562-85-4390) 愛知県大府市横根町古井戸10番地3

第1回にじたまサロン開催報告はこちら⤵⤵

大塚製薬さんとのコラボ企画!!【第1回にじたまサロン】開催報告

⇩薬局情報(Googleマップ付)はこちらでご確認いただけます⇩

NOTICEは、とある調剤薬局が取り組む
新しい情報サイトのカタチ。
身体にも、こころにも効きそうな商品・情報をお届け!
自分にとっての「健康」、「美しさ」、「豊かさ」って?
新しい気付きを、NOTICEでぜひ発見してください。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。