• AREA
  • 大府エリアのいろいろ
虹たまチラシ、おおぶ東調剤薬局、にじいろたまごのお店、こたにん、みっちゃん

大府市横根発【MONOGATARI (ものがたり)】 第3弾!!

虹たまチラシ、おおぶ東調剤薬局、にじいろたまごのお店、こたにん、みっちゃん

第3弾 平成30年3月3日中日新聞折り込みチラシ

~プロローグ~
奥さまと一緒にカフェへ毎週でかけるほどの愛妻家のこたにん。
最近、オーガニックに夢中な奥様への誕生日プレゼントをどれにしようか悩んでいると、
にじいろたまごのお店には〝健康を気遣う女性に嬉しい商品がたくさんある〟とお店のスタッフから教えられます。
それじゃあ、ここで選んでみよう!といろいろ手に取る〝こたにん〟ですが・・・?

~にじいろたまごのお店にて~

おおぶ東調剤薬局、こたにん、MONOGATARI、愛妻家

こ:ここの店教えてくれたのも、かあさんなんだよね。

 

 

おおぶ東調剤薬局、にじいろたまごのお店

店:そうなんですか!こたにんさんは奥様と仲がよろしいんですね。

 

こ:まぁね。この前は一緒にげんきの郷の〝めぐみの湯〟も行ってきた。次はもうすぐかあさんの誕生日だから、泊まりで温泉行こうって話してるんだよね。

店:そうなんですか。素敵です。それでプレゼントも考えてらっしゃるんですね。

こ:そうなんだよ。あ!かあさん、これ好きなんだよね!

店:そちらは、たしかに女性に人気の商品ですね。食物繊維も豊富ですし、おなかの調子が良くなるとリピートする方もいらっしゃるんです。他の店ではあまり置いていなかったからって、わざわざこちらだけを買いに来られるお客様もいらっしゃるんですよ。

こ:そうなのか!よし、じゃあ誕生日プレゼント、これにしよう。

店:・・・えっ?!

こ:・・・えっ?

店:あ、いえ。・・・お誕生日・・・プレゼントですよね?

こ:そう。・・・あ!もちろん一個だけじゃなくて何個か贈るんだよ?

店:(いや、数の問題では・・・)そう、ですかー・・・。

こ:うーん。毎年プレゼントのセンスがないって怒られるからな。今年はかあさんも好きなこの店で買うんだから文句ないだろう。

店:(おぉっと・・・)あの・・

おおぶ東調剤薬局、みっちゃん、健康いちばん

み:おう!こたにん、来てたのか?それ買うのか?

 

 

おおぶ東調剤薬局、こたにん、MONOGATARI、愛妻家

こ:よう!かあさんの誕生日プレゼントにな。にじいろたまごのお店は女性が喜ぶものが多いんだってさ。今年はこの干し芋にしようと思って。

 

み:へー・・・

おおぶ東調剤薬局、にじいろたまごのお店

店:(み、みっちゃんさん!何か言って差し上げてください・・・!)

 

み:いいんじゃないの?去年はのど飴だったっけ?

店:えっ?!(はっ!声が出てしまった!)

こ・み:・・・えっ??

店:あ・・・いえ、すごく評判の良いハンドクリームとか、プラセンタ配合のオールインワンジェル等も取り揃えております。どれも薬剤師目線で身体やお肌に良いものを厳選した商品ばかりで、きっと喜んでいただけるお品かと。
よろしければ奥様のプレゼントについて、ご相談いただければと思うのですが、いかがですか?

み:おぉ!それは良かったな、こたにん!

こ:良かったー!いやぁ助かります。相談乗ってもらえるんだね。

み:良かった良かった。

店:はぁ、良かったですー!

おおぶ東調剤薬局、みっちゃん、健康いちばんおおぶ東調剤薬局、こたにん、MONOGATARI、愛妻家み・こ・店:・・・え?

 

 

にじいろたまごのお店では、スタッフがコンシェルジュとして

お客さまのお悩み一つひとつに寄り添ったご提案をさせていただきます。

健康に関することだけでなく、どんなことでもお気軽にご相談くださいね!

その後、みっちゃんとこたにんのLINEはこちら。

虹たまチラシ、にじいろたまごのお店、おおぶ東調剤薬局、みっちゃん、こたにん

はたして、「MONOGATARI(ものがたり)」の続きは??

続編は皆様からの反響次第!?ご意見、お待ちしております。

【施設情報】

「めぐみの湯」http://www.agritown.co.jp/megumi.php

 

※MONOGATARI(ものがたり)の続編(第4弾)デビューが〝2018年10月〟に決定致しました!!

(2018.8.31更新)

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。