サーフィン、夏、海辺、浜辺、海岸

お互いに知らない、画面の先にあるもの。空⛅も海🌊もつながっているのに

~W杯日本代表破れる…~

2018年もいよいよ7月に入りましたね!暑い夏へと突入です!!
と、元気良くスタートしましたが…なかなかうまくいかない今日は、なんだかテンションが⤵⤵
ワールドカップで日本代表が破れたから…ではありません、個人的にちょっと。そんな1日が、あなたにもありますよね?

~打ち上げては引いていく波🌊~

気持ちの浮き沈みは、出来るだけ感じないようにしたい。気分の上下の波があっても、一喜一憂せずにいたい。特に、憂いはグッと腹の底にしまい込んでしまいたい…ところでしたが、これがまだ出来ていないようで。

このままダラダラ面白くない話をするつもりはありません。誰にだって、同じことがあるはずだから…。そうですよね?
うまく流れにノッテいる時も、流れに乗り切れない時も、流れ自体見つけられない時もある。そういう時に、この場所へ遊びにきていただきたい。特に〝うまくいっていない時〟には。

サーフィン、波に乗る、波乗り、海、ボード

いつも波に乗れるとは限らない。波が起こらない時だってある。でも、必ずまた大きな波が来る

~出会うことの無い私たちだけど・・・~

私が本格的にブログを書き始めたのは、2018年に入ってからのことです。
あなたが知る由もない小さな薬局から、私が知らない場所に住むあなたへ。この場所を使って、なにかお手伝い出来ることがないものか?そう思ったことがキッカケです。

健康を発信する薬局が出来ることは、お薬をお渡しすることだけではない。

ご近所の関係で無くったって良いのではないか?遠く離れたところにいるあなたが求めていることに、私たちが応えることが出来るかもしれない。何を求めているのかが分からないあなたに、私たちが気づきを提供することが出来るかもしれない。

私が日々感じることを記事にして、この場でUPする。遠く離れた誰かと、〝何か〟をキッカケとして〝何か〟を共有することが出来るかもしれない。そう思い、毎日PC画面に向かっているのです。

パソコン、PC、ノートパソコン

つながっている。きっと、なにか出来ることがあるはず

北から南まで、まさに奇跡~

おかげさまで順調にアクセス数が伸びておりまして、嬉しいのは、北は北海道から南は沖縄まで、遠く離れたところからこの場所を見つけていただいているということ。一方通行かもしれませんが、毎日の出会いが奇跡だと思い、日々キーボードを叩いています。見つけて下さったあなたに、感謝の気持ちでいっぱいです。

あなたから離れたこの場所から、少しでもあなたのお役にたてる〝何か〟を発信していきたい。
お付き合いありがとうございました。

虹、青空、雲、虹色

きっと、つながっている

NOTICEは、とある調剤薬局が取り組む
新しい情報サイトのカタチ。
身体にも、こころにも効きそうな商品・情報をお届け致します!
自分にとっての「健康」、「美しさ」、「豊かさ」って?
新しい気付きを、NOTICEでぜひ発見してください。
私たちについての紹介ページもぜひご覧ください⤵⤵

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。