二の腕、ダイエット、二の腕を細くする方法、二の腕痩せ、二の腕引き締め、二の腕太い

【即効性を体感!】2週間で痩せた!話題の二の腕ねじりダイエットに挑戦した結果

(2021.6.10更新)

こんにちは!

突然ですが、わたくし、この度一大決心をしまして・・・

〝二の腕美人になり隊団〟を結成!!

したいと思います!!

実はコレ⤴、わたしが〝何年か前〟に書いたものなんです。

調べてみたら

2018年の3月11日がこのページの誕生日でした!!

とてもとてもありがたいことに、たくさんの方々が読んでくれまして…(涙)

※2021年6月10日現在57,000⤴アクセス(*´ω`*)

そこで、この度〝再び〟の〝再び〟大掛かりなリニューアルを一大決心!!

「はじめて来た!」ってあなたも…

「前にも読んだよ~」というあなたも…

「二の腕をなんとかしたい!」

「即効性のある二の腕痩せ法を探してる!」

私と同じ

〝二の腕痩せの悩み〟を抱えた仲間?

のあなた。

私の〝二の腕痩せ苦労話〟に耳を傾けてはくれませんか??

どうぞお付き合いくださいませ(^^)/


※ボスがポエムやってま~す(笑)Facebookも宜しくお願いします⤵


※2021年4月9日、公式YouTube「にじたまチャンネル」開設しました!!⤵⤵

薬局、おおぶ東調剤薬局、健康、健康食品、YouTube、ユーチューブ



💡『二の腕美人になり隊団』結成!!

二の腕を細くする方法、二の腕ダイエット、二の腕痩せ、二の腕に筋肉をつけて腕痩せ、二の腕を細くすることに成功、二の腕痩せ、二の腕の引き締め
腕の露出が増えてくる…〝少しだけでも〟細くみせたい

私が実践した「二の腕を細くみせるためのダイエット」の模様がこちら⤵⤵(※内容は当時のまま)

「二の腕を引き締めたい…」

「二の腕痩せしたい…」

「ほっそりとした二の腕に憧れる…」

そんな気持ちを〝ほんの少し〟でもお持ちのあなたは、

誠に勝手ながら〝もう入隊済み〟

です。笑

これから2週間、

1日3分の二の腕ねじりダイエット

をご自宅で取り組まれ、

少しでも成果が出ましたらご卒業

となります!

…すみません、冗談です。^^;

「私が一人で二の腕ねじりダイエットに取り組みます!」というか、取り組みました!!

その取り組んだ内容と結果を、ご紹介させていただきたいと思います。

※Instagramもやってま~す⤵⤵

https://www.instagram.com/infinite_evolution_office/




💡実践!二の腕ダイエット。結果は…

二の腕を細くする方法、二の腕ダイエット、二の腕痩せ、二の腕に筋肉をつけて腕痩せ、二の腕を細くすることに成功、二の腕痩せ、二の腕の引き締め
ダイエットって、続かないものですよね…でもね…

さて、もう早速、結果発表しちゃいます!!笑

私が取り組んだのは…

□二の腕ねじりダイエット
★期間は2週間!1日の取り組み時間は3分!

結果は・・・

★右二の腕

-2.8cm!!


★左二の腕

-3.1cm!!

を達成しましたー!!

見事に二の腕痩せを即効で実現!!

結構凄くないですか??

チャレンジ期間は〝2週間〟ですから、即効性を十分に感じるに値する二の腕痩せだと思いませんか?

そして、想像していたよりも遥かに嬉しい結果( *´艸`)ウフフ

二の腕自体、あまり測ったことがなかったんですが、短期間でもかなり細くなるものなんですね^^

元の私の身長や体重は、どうか武士の情けで聞かないでやってください。。。笑




💡2週間で〝-3センチ〟を達成する「二の腕ねじりダイエット」

二の腕を細くする方法、二の腕ダイエット、二の腕痩せ、二の腕に筋肉をつけて腕痩せ、二の腕を細くすることに成功、二の腕痩せ、二の腕の引き締め

当時、「二の腕ダイエット」って調べると、結構色々と二の腕痩せの方法が出てきたんです。

そのなかで私が選択したのが

二の腕〝ねじり〟ダイエット

でした。

今だって、ポチポチと検索すればきっとたくさんの二の腕ダイエット法が見つかるとは思います。

けれど、私が実践して、実際に効果のあった〝コレ〟が1番おすすめ出来ると思う!

即効性も感じられたし!

実際に二の腕が細くなったから!

だから、ご紹介する二の腕ダイエット方法は、たったこれ1つ!

◩二の腕引き締めダイエット

①足を肩幅に広げて、手のひらを正面に向けて立ちます

②手のひらをひねられるだけ後ろ方向にひねります(息を吐きながら)

③ひねられるところまでいったら、今度はゆっくりと逆方向にひねります

④手のひらが正面を向いたら、そのまま内側にひねられるところまでひねります(息を吸いながら)

私が参考にした、分かりやすい二の腕ダイエット動画(YouTube)はコレ⤵⤵

(※音声がでます)

ご紹介したおすすめ動画は1分弱のもの。

特別難しいところはなかったでしょ?

これを1回として、10回をワンセット!

〝朝起きた時〟と〝夜寝る前〟の1日2回

二の腕ねじりダイエットに取り組みました。

地味に見える二の腕ダイエット法ですが、

7日目くらいまでは筋肉痛が辛かった…。

あのどうしようもない痛みは、自分の今までの怠惰の結果だと…どうにか耐えました(笑)

でも、

辛い筋肉痛を過ぎると、急激にほっそり

としてきたんです。

「私の二の腕、細くなってる?」

二の腕の痛みは〝腕痩せ効果が出ている証明〟なので、目安にしてみてください^^


実のところ、当時あまりに結果が出ないことに焦った私は、

5日目から②の「後ろ方向へひねる」の強度を強めました。

日によっては、

手に1㎏のバーベルを持ってみたり

も。

だって、せっかく頑張ってるのに成果が出ないなんて、続けたくなくなっちゃうじゃないですか(/ω\)

だから、まずは少しでも二の腕が細く、痩せてきた実感を求めるようにしたんです。

※2021年3月、Twitterを開設しました!!⤵⤵

薬局、おおぶ東調剤薬局、健康、健康食品、Twitter、ツイッター

https://twitter.com/Nijiirotamago




💡二の腕は〝インナーマッスル〟が鍛えられ様々なメリットが!?

二の腕を細くする方法、二の腕ダイエット、二の腕痩せ、二の腕に筋肉をつけて腕痩せ、二の腕を細くすることに成功、二の腕痩せ、二の腕の引き締め
二の腕ダイエットで予想外の効果が!?姿勢が良くなって…

二の腕ダイエットに挑戦してみた、私の率直な感想。

やって良かった

です。

この気持ちは、二の腕ダイエットに取り組んだ当時も、そして今も、全く変わりありません。

だって、

二の腕が細くなるだけじゃなくて、他にも嬉しいことがあった

から!

私が特に「やって良かった!」と思えたのは

姿勢改善

肩こり・頭痛の改善

の2つの効果が感じられたから。

もともと猫背がちの私が、二の腕ダイエットに取り組んだことで

胸が開いて姿勢が良くなった

みたいなんです。

たぶん、二の腕を後ろにひねる動作が良かったんだと思っています。

このことは、二の腕痩せ実践後に見つけた

〝ある類いの二の腕痩せアイテム〟

をみて確信しているんです。

二の腕痩せに関係する〝あるアイテム〟については、後程ご紹介させていただきます!

□二の腕ダイエット「嬉しい誤算」

★姿勢が良くなった

★肩こりの改善を感じた

★頭痛の回数が減った

さらに、こんな嬉しいことまで。

二の腕ダイエットに取り組んだことで、

以前よりも呼吸が楽になった

実感がありました。

一定のリズムで、呼吸しながら取り組むダイエット法だからかもしれません。

2週間続けたトレーニングのかいあって、呼吸が浅くなったみたい。

筋トレとかストレッチって呼吸法が大切って聞きますよね?

アレ本当だと思います(*^^*)

さらにさらに、

いつもより疲れにくくなった

とも感じたのを覚えています。

私はあまり実感できなかったですが、バストアップにも効果的!という意見もあるようです。

いずれにしても、女性に嬉しい効果がたくさんでしょ?^^




💡今だから分かる!腕痩せ便利アイテム活用法

ズバリ!

便利アイテムというのは

〝二の腕シェイパー〟

のことです。

えっ?予想通り??

これでも結構頑張って辿り着いたんですよ~( ;∀;)

〝おすすめアイテム〟としてご紹介したいのは

「2種類の二の腕シェイパー」

です。

それぞれの特徴を活かすことで、二の腕ダイエットと併用して役立てることが出来るんです。



まず1つ目、サポータータイプと言われる二の腕シェイパー。

□サポータータイプ

その名の通り『二の腕に装着するタイプ』のシェイパー。

最大の利点は「取り外しが出来る!」ところ。二の腕があらわになってしまう服装のときには外せばいいので、季節を問わずに使えるのが◎

腕を通すという特性上、次第に〝ずれる〟〝落ちてくる〟といったお声があります。あなたに合った適正サイズのものを選ぶことが大事です。

サポータータイプの良いところは、

着けたり外したりが出来るところ

ですね。

この類いの二の腕シェイパーは、どれも

付けているだけで二の腕を1.5cm程度は細く見せることが出来る

ものばかり。

なかでも、ご紹介したいサポータータイプのシェイパーは3種類あります。

二の腕シェイパーは、フィット感とかデザイン性とか、好みが分かれるものでもあると思うんです。

だから私は、おすすめと言いながら3種類の二の腕痩せシェイパーをご紹介します(^-^)


・MEDIARMS(メディアームズ)

「心地よい使用感」がとっても評判が良い「メディアームズ」。

シェイパーはどうしても消耗品になってしまうので、値段がお手頃なのも嬉しいです⤵


・めぐりMAX

商品名に「めぐり」と付くのが印象的。

二の腕部分の着圧力24hPaは十分な締め付け感を得られます。

動くたびに二の腕をリフレッシュしてくれるという、マッサージ発想が特徴。

フリーサイズ(腕回り20~30cm) のみ⤵


・ほっそり美腕シェイパー

「余分に汗をかける」からと、トレーニング中に使用する人の多いシェイパー。

冷え性の人が「二の腕が温まる」と高評価しているところにも特徴があります。

フリーサイズ(腕回り20~30cm)のみ⤵



続いては、インナータイプと呼ばれる二の腕シェイパー⤵

□インナータイプ
インナーと一体型の二の腕シェイパーです。

着衣タイプなので、肩や背中から矯正してくれるところがサポータータイプとの大きな違い。

デメリットとしては、取り外しが出来ないところがあげられます。

インナータイプに期待していただきたいのは、やはり〝矯正効果〟です。

肩や背中をうまく活用するシェイパーなので、二の腕の引き締めとプラスして姿勢に影響を与えてくれるところに特徴があります。

二の腕のたるみは姿勢が悪いことが原因になる

とも言われています。

ご紹介するインナータイプアイテムは、

着けるだけで二の腕の引き締めが1.5cm~2cm程度

とされている3種類です。


・YOUBE Slimarms(ユービースリムアームズ)

【振っても揺れない美腕を作る!】

ユービーの二の腕シェイパーはキャッチフレーズがとても魅力!

二の腕を〝タオルをしぼるように締め付ける構造〟で、見た目の細さだけじゃなくてシェイプアップも兼ねる1着です。

着圧はなんと3段階構造!

手先側から肩側にかけて11➡17➡14hPaの変化する作りで、インナータイムだから姿勢の矯正も兼ねています。

二の腕と肩まわりを覆うインナーなので、バストを圧迫しないのも◎


・Charm Make Body(チャーメイクボディ)

まず、魅力的なキャッチ

【今すぐ、鏡の前に立ちたくなる】

が◎

メーカー商品PRは、着用するだけで

・バストが1カップUP!

・二の腕は2.2cmダウン!

二の腕部分の着圧力27hPaは業界最高水準です。

顧客満足度が高いところも安心ポイントです⤵


・PRESS ARMS(プレスアームズ)

肩甲骨への効果を実感したという感想が特に多くみられるシェイパーです。

メーカー商品PRは、着けるだけで

・バスト1.2カップUP

・二の腕2.3cmダウン。



二の腕ダイエットとして使用するのであれば、私がおすすめするのは「インナータイプのシェイパー」ですね。

補正下着に近くて、二の腕を細く見せてくれるばかりか、姿勢までも矯正してくれる優れものだと思います。

前述した通り、私は「二の腕ねじりダイエット」をしたことで

二の腕が細くなり、肩こりや頭痛といった猫背が原因の悩みが減った

経験があります。

「二の腕の引き締め効果」という点では、サポータータイプでもインナータイプでも大きな差はない(※個人的感想)ので、

二の腕痩せを目指してせっかくシェイパーを着けるのであれば、インナータイプが断然おすすめ!

としています。

姿勢が見た目に与える影響って、とても大きいですからね。女性に多い肩こりの悩みだって、改善するかもしれない(*^^*)

2種類のシェイパーを使い分けて、二の腕ダイエットとお出かけ対策を並行すればベストかもしれないですね!


2020年は腹筋痩せに挑戦しました!

こちらも良かったら⤵⤵


【補足➀】美顔ローラー⤵⤵を二の腕痩せに活用してるひとも多いようですよ(^-^)


【Amazon.co.jp 限定】MTG ReFa CARAT (リファカラット)フェイス&ボディ用 ReFaオリジナルショッパー付

【補足➁】腹筋ローラー⤵⤵買ってみたけどハードル高し!

挑戦できるようにからだ作り中( `ー´)ノ



💡二の腕細見せ実現!ちょっとしたコツ

二の腕ダイエットは頑張った!

即効で結果も出した!

お気に入りのシェイパーもフル活用した!

あとは、見せ方!!

〝二の腕痩せ〟をどのように披露するのか?

私はこの事を「発表会♪」って言ってます( *´艸`)ヒミツ

だって、全部この日のための努力だもの。

がんばった私を、努力した私を、発表しちゃうの!

そこで、最後にご紹介するのは

シェイプアップした二の腕を〝よりキレイに〟見せる〝ちょっとしたコツ〟

です。


二の腕「細見せのコツ①」

筋肉痛に耐えて手に入れた、シェイプアップした二の腕。

より細く見せるのには、着衣の色、カラーにも気を付けてください。

まず、

暖色系のトップスは避けたほうが無難

だと言われているのはご存じですか?

赤色・黄色・オレンジ色といった暖色系カラーは避けるようにしましょう!

また、見た目や着心地が涼しいからと選んでしまいがちな

白色、ホワイトカラーも避けるのが無難

です。

理由は簡単で、膨張色だから!!

せっかくの二の腕痩せの努力を、トップスのカラーだけで台無しにしてはあまりにも悲し過ぎますよね?

二の腕をより細く見せるために、上半身を膨張して見せないためにも、トップスのカラーには注意してくださいね。


二の腕「細見せのコツ②」

二の腕シェイパーに投資もして手に入れた、シェイプアップした二の腕。

より細く見せるために、トップス選びにも注意しましょう!

やはり、着るモノが1番即効性のある二の腕痩せを実現してくれます(笑)

先程ご紹介したカラー選びも忘れずに…。


まず、ノースリーブ。

二の腕に自信がついたとはいえ、二の腕が丸見えになるトップスはおすすめ出来ません。

テレビの出演者をみて感じたことはありませんか?

男性のタンクトップ姿も…。

露わになった腕…お分かりいただけますよね?

「重ね着でも暑さは平気」というあなたは、ノースリーブにはカーディガンなどをあわせれば◎


私がおすすめする、二の腕をより細く見せるトップスは

タックスリーブのTシャツ⤵⤵

(※紹介画像は楽天市場から)です。

袖にデザインがあるだけで、肩幅が小さく見えます。

そして、二の腕への視線をそらす効果も感じるのは私だけでしょうか?

人気のフリルですが、二の腕が気になるあなたは

肩ではなく袖にフリルがほどこされたデザイン

のものをセレクトすると良いと思います。

フリルが可愛いからといって、

肩幅を強調するものはダメです。

上半身を膨張させてしまっては、せっかくの二の腕痩せも台無しです!

肩幅を小さく、二の腕をスッキリ見せるものを選んでくださいね(^^)/

(※紹介画像⤵⤵は楽天市場から)


もう1つご紹介しておきます。

デコルテを強調したトップスです♪

ご参考いただくのはサマーニット!

(※紹介画像⤵⤵は楽天市場から)

首周りがキツク見えるデザインのものではなく、

〝あ・え・て〟デコルテを見せたトップス

なんていかがでしょうか?

Vネックにすることで、なんとなく袖の部分もシュッと見えませんか?

サマーニットは、これ1枚だけでオシャレな感じもするし、私は良いと思います(*^^*)

ご参考まで⤵⤵



💡総評

いかがでしたでしょうか?

最後に、これだけはちゃんとお伝えしておきます。

私がおすすめした二の腕ダイエット。筋肉痛だけは、やっぱりつらかった…。最初の頃の痛さは、今も忘れない。

けれど、やるかやらないかなら

「やった方が良い!!」

って今も思います。

1日3分って、ホント気持ちの問題くらいで、やることにはまったく大変さを覚えませんでした。

私の場合、辛かった分、結果が出たし(^^

おすすめの二の腕引き締め方法だと思います。

「やってみようかな?」って、少しでも思ったあなたは、ぜひトライしてみてくださいね!

お付き合いいただきありがとうございました。


NOTICEは、小さな調剤薬局が取り組む新しい情報サイトのカタチ。
身体にも、こころにも効きそうな商品・情報をお届け!!

あなたにとっての健康って?美しさって?豊かさって?

新しい気付きを、NOTICEでぜひ発見してください。
私たちについての紹介ページもぜひご覧ください↓↓

株式会社インフィニット・エボリューション、にじいろたまごのお店

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。