• HEART
  • こころの健康
うさぎ、ウサギ、兎、うさぎイラスト

めざまし〝紙兎(カミウサギ)ロぺ〟寝具店の【魅力ある!?品揃え】が凄過ぎた件

(2019.11.21更新)

【Notice of today:〝夢〟を買うこと】

2018年10月5日。この日の〝紙兎ロペ〟には笑わされました。

負けた。完敗…。

フジテレビの〝めざましテレビ〟をご覧になっている方はご存じですよね?紙兎ロペのこと。

紙兎ロペはショートムービーで、朝の情報番組〝めざましテレビ〟のワンコーナーになっています。

〝これ〟にやられた朝は、ホッコリ気分で家を出ることが出来るんです。

👌思わずいいね!望月寝具店


この日の【紙兎ロぺ】は、望月寝具店というお店の前での一幕。

舞台となっていた寝具店があまりにも気になってしまって、正直なところ登場人物であるロぺやアキラ先輩たちが何をしゃべっていたのかは全く覚えていない…。

私は、この寝具店が気になって気になって仕方なくなっちゃったんです⤵⤵

めざましテレビ、紙兎ロペ、ロペ、アキラ先輩、めざましテレビの紙兎ロペ
画質が悪くて見えづらいですが…分かりますか?

ロぺやアキラ先輩の向こう側、

望月寝具店に並べられた魅力的な商品たちが魅力的過ぎて…。

このお店〝ものすご~く興味を惹かれるもの〟ばかりを取り扱っているでしょ?

〝普通じゃない品揃え〟が「半端ない!」って。行ってみたい…。

👌実在したら売れる!?


紙兎ロペ、めざましテレビ、フジテレビ、アキラ先輩、ロぺ、めざましテレビの紙兎ロペ
望月寝具店の外にある〝のぼり〟が特に気になる…

商品そのものの名称だったり、商品を入れた箱だったり、商品のPRのために貼られているシールであったり。

〝見た目〟から受ける影響力って、とても大きいと思うんです。

この日の紙兎ロペの舞台、「望月寝具店」には、

〝とってもインパクトのある〟商品が並んでいました。

私がテレビ画面から目が離せなくなってしまったのは、

〝商品を語る強烈な文字列たち〟

のせいでした。

👌充実のラインナップ


まずは、この日のめざましテレビ紙兎ロペに登場した〝気になる商品〟を確認していきます!

【望月寝具店、充実のラインナップ】
猛反発枕
カレー臭カット機能付の布地
イケ綿布団
胸毛布団

👍おすすめその① 猛反発枕

望月寝具店を見て、まず惹かれるのは

〝お店の外に立っているのぼり〟

ではありませんか?

のぼりが宣伝しているのは【枕】です。その名も

〝猛反発枕!!

今日も1日お疲れ様。

眠りにつこうと布団にもぐり、枕にそっと頭を置くと…

ズコンっ!!と頭を押し返してくる!?

たまらないネーミング( *´艸`)

Amazonや楽天で調べてみましたが…

検索に引っかかるのは〝低反発枕〟とか〝高反発枕〟で…

結局、〝猛反発枕〟は見つかりませんでした(笑)

そりゃそうだ!だからこそ魅力的!?なわけです。ですよね?

めざましテレビ、紙兎ロペ、アキラ先輩、ロぺ
見つけられますか?街中のポスターでも広告宣伝中!!

めざましテレビ、紙兎ロペ、アキラ先輩、ロぺ

👍おすすめその② カレー臭カット機能付き布地

続いてご紹介するのは、望月寝具店の〝おすすめ商品〟です。

最近、話題にあがるようになった〝スメルハラスメント〟という言葉。

ご安心ください、望月寝具ではこんな商品も売られているんです。

おすすめ品として店頭に陳列されているのは、〝カレー臭カット機能付〟の生地です。

PR広告は

〝インド直輸入カレー臭カット〟

これもナイスなネーミングだなぁ~( *´艸`)

👍おすすめその③ イケ綿・胸毛布団

最後にご紹介するのは、欲しいひとは欲しい一品!あったら嬉しい!?お布団のご紹介です!

望月寝具店には超レア(だろう)な布団が2種類も!!

(その1)

〝女性に優しいイケ綿(メン)布団〟

めちゃくちゃ優しくあなたを包み込んでくれる…そんな布団??です。多分!

布団の中身は〝イケメン〟ですからね、きっといい夢を見させてくれる布団なんでしょうね♪

女性の方々、参りますよね~( *´艸`)

(その2)

〝男らしい胸毛布団〟

屈強な男の胸毛で逞しい布団を作りました!的な。

女性に優しいイケ綿布団とは真逆な寝心地なのかなぁ?

がっちり抱きしめてくれる布団なのかもしれません。ゴツゴツした質感だったり(笑)

望月寝具店。なんて魅力的な品揃えなんでしょう。

あなただったら、どれを買いますか?

私ですか?

やっぱり猛反発枕かな!!

いくつか買って、まくら投げをやってみたいで~す♪

ユニクロの商品展開みたいに、豊富なカラーバリエーションがあったらもっと嬉しいかも!?なんてね( *´艸`)

👌ナゼか気になるもの


とっても幸せなことに、日本はモノが溢れている裕福な国です。

それ故に、わたしたちは

〝ほとんどのモノを素通りして生活している〟

ように思います。

目的の商品や訪問の理由となっているモノには必ず目が行きますが…ほとんどのモノには目もくれず通り過ぎる。

コンビニでもスーパーでも、もちろん調剤薬局でも。

いつもウィンドウショッピングをしているのではありませんから、当然なのですが…。

そんな中、

〝なぜか視界に飛び込んでくるモノ〟

って、ありますよね?

ナゼか気になってしまう…。

ナゼか手に取ってしまう…。

傍らのフレーズに共感デキたり、商品背景にある生産者の想いを知ったら気になりだしたり。

その商品を身近なものとして感じ、気になってしまう。

今回は、〝他にはない品揃え〟の望月寝具店をご紹介させていただきました。

今日も〝にこやかな表情〟で1日を過ごせますように。

紙兎ロぺのオフィシャルサイトはこちら

こちらもどうぞ⤵⤵

NOTICEは、とある調剤薬局が取り組む
新しい情報サイトのカタチ。
身体にも、こころにも効きそうな
商品・情報をお届けいたします!!

あなたにとっての健康・美しさ・豊かさって?

新しい気付きを、NOTICEでぜひ発見してください。
私たちについての紹介ページもぜひご覧ください↓↓

株式会社インフィニット・エボリューション、にじいろたまごのお店

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。