ディナー、ママ会、オシャレ、デート、大人の

ママ友おすすめ!大府共和のディナー

(2018.9.22更新)

こんにちは!

ママ友と「行きたい!」という話になった、

オトナのディナーが楽しめるレストラン』のご紹介です。

すでにママ会で使用させていただいたお店もありますが、その時の感想も踏まえて…。

たまには息抜きでママ会もいいものですよね^^

 

➀女子会にピッタリ!カジュアルイタリアン 柊山ガーデン

柊山ガーデン
http://hiiragiyamagarden.com/
(食べログ:https://tabelog.com/aichi/A2304/A230401/23048447/

こちら、2017年にリニューアルされて、またキレイになりましたね^^

なんだか少し前にもリニューアルをしていたような…??

広々としたテーブルで、多少人数が多くなっても大丈夫!!

ついつい頼みすぎてしまうほど、メニュー数がとっても豊富

女子会・ママ会にもピッタリのお店です。

女子会、ママ会、ランチ、ディナー、食事会


➁肉&野菜&肉! サムギョプサル専門店 テジ

サムギョプサル専門店 テジ
http://samgyeopsal-tegi.com/
(食べログ:https://tabelog.com/aichi/A2304/A230401/23050730/

やっぱり〝女性は肉食〟ですから^^

ここのサムギョプサルは豚肉の油もあっさり目で、甘くて美味しい!!

こだわりの豚さんだそうで、三河のブランド「おいんく豚」というそうです。

さらに、それを巻くお野菜も美味しい…!

もう…、〝食べることに必死〟になっちゃって、

前回はママ会どころではなくなってしまいました。笑

〝たっぷりとお食事!!〟にもってこいのお店。

〝堀こたつ〟なのも嬉しいですね◎


③可愛い外観に思わず二度見!リコ クオーレ

リコ クオーレ
http://ricco-cuore.jp/
(食べログ:https://tabelog.com/aichi/A2304/A230401/23055207/

ここは、まだランチしか行ったことがないので、
是非ディナーにも行ってみたいお店です!

何より〝目を引く可愛らしい外観〟がママ達のテンションを上げましたね!!
リフォームショールームも併設されていて、なるほど・・・な感じでした!

さらに、ランチで頂いたパスタがもう美味しくて…!
〝靴を脱いで上がる2階もある〟そうですね。ちょっと気になります。
日頃の疲れもスッキリ落とせそうな、ゆったりした空間で美味しいお食事が頂けるお店
普段のご褒美に、ママ会じゃなく、たまにはデートでも行ってみたいです^^

デート、デートプラン、おすすめデート、デートの服装

 

大府おすすめのモーニング・ランチ情報はどうぞ⤵⤵

【大府のおすすめモーニング】ランキング

【大府のおすすめ大人のカフェランチ】

NOTICEは、とある調剤薬局が取り組む
新しい情報サイトのカタチ。
身体にも、こころにも効きそうな
商品・情報をお届けいたします!!

あなたにとっての健康・美しさ・豊かさって?

新しい気付きを、NOTICEでぜひ発見してください。
私たちについての紹介ページもぜひご覧ください↓↓

株式会社インフィニット・エボリューション、にじいろたまごのお店

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。