MONOGATARI、ものがたり、デビュー

「MONOGATARI(ものがたり)」続編をUPしました🌈

こんにちは!!

早速ですが、

「NOGATARI(ものがたり)」の続編(第3弾)をUP致しました!!

お時間のある時に、是非、ご覧になってくださいヽ(^。^)ノ

MONOGATARI (ものがたり)第3弾!!

「MONOGATARI(ものがたり)」が掲載された〝虹たまチラシ〟も大変ご好評いただいております。

虹たまチラシでは、

ものがたりの舞台である「おおぶ東調剤薬局」内の〝にじいろたまごのお店〟の人気商品もご案内しております。

チラシをキッカケとして、

お薬を受け取る目的がない方(処方箋をお持ちでない方)においでいただける機会が増えました。

わたしたちにとって、これが最も嬉しいリアクションです。

・チラシ片手に探しながら来たよ

・お店があること自体知らなかった。チラシで初めて知ったのよ

・チラシに好みの商品を見つけたから来てみた 等々

とても嬉しいお声を頂戴しています。

このような方々に商品をご紹介し、最終的に手にとっていただけた時。

応対したスタッフは、とても嬉しいキモチになり、また、有難い気持ちを感じているはずです。

とても貴重で有難いリアクション。

わたしがその場にいなかった時は、にじたまスタッフがそっと教えてくれるんです。

後から聞くと、また一段と嬉しいキモチになるのはなぜでしょうね(*’ω’*)

☞☞☞ 虹たまチラシ掲載商品はこちら

最後に、にじいろたまごのお店(=おおぶ東調剤薬局)の商品陳列について。

店内では、「薬局」という限られたスペースに数多くの商品を取り扱っておりますので、

・「健康トラブルを考えたOTC(一般用医薬品)」

・「ヘルスケアを考えたオーガニック・健康食品など」

・「デイケアを考えたスキンケア商品」

・「日常生活を考えた絆創膏・包帯・サポーターなど日用品」

などのカテゴリーでの分類をしています。

ワムナールDXⅡ、イオナスパ&オールインワンジェル、モレナリッチリップ

当店選りすぐりのスキンケア商品たち

おおぶ東調剤薬局、OTC48、厚生労働省ガイドライン、48薬効群、一般用医薬品、セルフメディケーション、セルフメディケーション税制

処方箋なしでお買い求めいただける一般用医薬品コーナー。安心のラインナップ!!

カテゴリー分けしていると申しましても、

「ご自身に必要な商品を見つけ出してもらう」ことも楽しみであると考えているため、陳列の仕方に大きな決まりを設けていないのも特徴です。

商品と出会って、初めて自分に必要なものであることが分かる。モノが溢れている時代だからこそ、ご自身で自分にプラスになるものを見つけ出すことはとても大切なことだと思います。

お探しの商品が見つけられない場合には、スタッフまでお気軽にお声がけください。

「欲しいものが何なのか」を探したいときにも、にじいろたまごのお店🌈をご利用ください。

見つけ出したものが、あなたが欲しかったもの。スタッフ一同、お待ちしております。

〝にじいろたまごのお店〟でご好評いただいている商品を紹介した記事です。こちらもどうぞ⤵⤵

【激売れ】ガッサガサかかとに口コミ高評価の保湿クリーム

【もしかして間違ってる?!】正しいリップの塗り方とは

NOTICEは、とある調剤薬局が取り組む
新しい情報サイトのカタチ。
身体にも、こころにも効きそうな商品・情報をお届け!
自分にとっての「健康」、「美しさ」、「豊かさ」って?
新しい気付きを、NOTICEでぜひ発見してください。
私たちについての紹介ページもぜひご覧ください⤵⤵

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。