• 紫ページ
  • HOME
  • ブログ
  • はじめるなら今!健康と【養命酒製造の黒酢】特製グラスをゲットしよう!!
黒酢、Black vinegar、アンチエイジング、抗糖化

はじめるなら今!健康と【養命酒製造の黒酢】特製グラスをゲットしよう!!

(2018.9.1更新)

毎日、続けています!!養命酒製造の黒酢

養命酒製造さんが作った黒酢なら間違いない!そう確信して、わたしは、毎日続けています。
そんな私に嬉しいキャンペーン情報が!!
養命酒製造の黒酢特製グラスが当たるキャンペーンですって!!←2018年8月いっぱいで終了致しました
毎日コツコツと養命酒製造の黒酢を飲んでいる方も、他の黒酢商品を飲まれている方も、以前から黒酢に興味を持たれていた方も、そして、全く興味の無い方も。
この機会に、養命酒製造の黒酢をチェックしてみませんか?

養命酒製造の黒酢、特製グラスプレゼント、養命酒製造の黒酢を飲んで当てようキャンペーン、飛龍マーク

「養命酒製造の黒酢」を飲んで当てようキャンペーン!!

「養命酒製造の黒酢」を飲んで当てようキャンペーン概要

養命酒製造の黒酢用に〝専用設計された目盛り付きの特製グラスが当たる〟キャンペーンです。
養命酒製造の黒酢(360ml)に付いているアンケート用紙の〝飛龍マーク3枚で1応募〟。
飛龍マークを専用応募ハガキに貼り、必要事項を記入して応募します。

この専用グラスがあれば、
私の大好きな黒酢ミルクが毎日同じ味で飲めるわけですね!目分量だと、どうしても毎日濃さが違うのです(´;ω;`)ウゥゥ「毎日続けたくなる!」とありますが、専用グラスがあればモチベーションをあげて続けていけそうですよね!

養命酒製造の黒酢は、どこで手にすることが出来るのか?
実はこの黒酢、保険薬局限定かつ特約店限定の商品で、かなり限られた場所でしか手にすることが出来ないもの。

特約店とは、
処方箋に基づいたお薬のお渡し(調剤)はもちろんのこと、健康をトータルにサポートする「ヘルスケア・プロショップ」として、皆様の健康を応援する保険薬局のこと。classA加盟店として全国に5,700存在していて、皆様の地域にある加盟店は、下記ページにてお探しいただくことが出来ます。お近くの店舗にてお買い求めください。
☞☞☞ http://www.e-classa.net/search ※ページ内の右手「classA薬局検索」をご活用下さい

養命酒製造の黒酢、抗糖化、薬用養命酒の養命酒製造

「ただの黒酢ではありません」の表記。養命酒製造の自信がうかがえます

からだには良さそうだけど・・・黒酢ってどんなもの?

疲労回復に、美肌などの美容、そしてダイエットまで。
健康に良いイメージの黒酢だけど…本当に良いのだろうか??

養命酒製造の黒酢のヒミツと合わせて、まずは黒酢について確認してみてください⤵⤵

健康のために〝まずは続ける〟ことを考えた末に辿り着いた『養命酒製造の黒酢』

続けている。そのことの強さ

明日の健康のために〝何か〟をしたい。
その〝何か〟が何なのかは、正直よく分からないけれど、、、

仕事に家事に、子育て・育児。すべて自分のためにしていること。
頭では分かっている。分かっているつもりだけど、、、
ふとした瞬間に分からなくなる。これって、自分のため?

純粋に〝自分のために〟している事、出来ている事というのは、意外と少なかったり、実は1つも無かったり。
そのことを実感してしまうと、途端に残念なキモチになって・・・。そんな時って、ありませんか?

毎朝のウォーキングやランニング、週1回のヨガ、週末のサイクリング。こだわりのスムージーに、大好きなパン屋さん。お風呂上がりには欠かさず毎日ストレッチ。愛着のある化粧品は昔から変わらない。

これだけは続けている、習慣づけている事がある。こういったものを持っているひとは、とても強いです。そのことが、自分を、自分の生活を支えていることに気づいているからです。これが自分であり、自分らしさであると。

〝自分のために〟を積み重ねていくと、それはそれはとても強い生きがいとなって、今日という1日をまた頑張れるもの。
どんなものだって良いと思います。自分が信じたものを、コツコツと続けていく。
きっと、明日の自分は昨日までの自分よりも1歩先へと進んでいる。明日のあなたは、1歩先行くあなたになっているはずです。

扉を開ける、時をかける、ドアを開ける、新しい扉

新しい扉を開けて1歩前へと進んでみる。扉の先には、新しい景色が広がっているはずです

薬局の在り方

わたしが勤務するおおぶ東調剤薬局には、
今回、キャンペーンを実施している〝養命酒製造の黒酢〟以外にも、他ではなかなか出会えない商品をいくつも取り揃えております。
今朝も「処方箋が無くても来てもいいの?」とご質問を頂戴致しましたが、もちろんです!
おおぶ東調剤薬局へいらっしゃるのに〝処方箋は必要ありません〟

不思議に思われるかもしれませんが、上記のご質問、とても多いのです。

「顔を見に来た」・「話をしに来た」・「なにか無いかなと思って来た」、おいでいただく理由はなんでも結構です。薬局のイメージはまだまだ閉鎖的ですが、わたしたちにとって〝処方箋無しでおいでいただくこと〟これに勝る喜びはありません

お近くにおいでの際には、是非、お立ち寄りください。

〝他ではなかなか見かけない〟おおぶ東調剤薬局の商品たち

・永倉精麦株式会社〝もっちり麦

養命酒製造の黒酢と同じ、classA加盟店の限定商品です。
お米に混ぜて炊くだけ!毎日の生活に簡単に取り入れることが出来ます。
〝美味しさ〟と〝ふっくらとした炊きあがり〟は、麦を入れたとは思えない完成度です。
ご飯が美味しくなくなったら台無しですが、もっちり麦なら心配いりません!
「もっちり麦を入れたほうが美味しい♫」リピーターの私の感想です。

永倉精麦株式会社HP「もっちり麦~麦でおいしく健康に~」
☞☞☞ http://www.mocchiri.org/top.html

関心度の高い「麦」についての記事はこちら⤵⤵

【リピーター必至】調剤薬局限定の〝超〟人気商品【もっちり麦】のヒミツ

入手困難 ご飯が美味しくなる!!調剤薬局限定商品【もっちり麦】

・ポッカサッポロ〝サンスウィート・プルーン

モンドセレクション「食品部門」の常連で、薬局・ドラッグストアなどに販売ルートが限定されている商品です。「1度食べたら他のプルーンには戻れない」とのお声多数!!
プルーン好きの女性リピーターが大変多い人気者。
〝美味しさ〟は言うまでもなく、人気のヒミツは〝肉厚な食べ応え〟にあり!
広大なカリフォルニアの地で、太陽光をこれでもかと浴びてきたプルーン。他のプルーンを圧倒しているようです。

ポッカサッポロHP「サンスウィート・ プルーン紹介ページ」
☞☞☞ https://www.pokkasapporo-fb.jp/prune/

1度知ったら「他はもう無理!?」【モンドセレクション金賞連発】のプルーン!!

・株式会社MOMIKI〝黒にんにくくろまる

作り手の想いに惚れて取り扱いを始めた、思い入れのある商品です。
1日1片の黒にんにくですが、大人買いされていく固定ファンが付いている逸品。品切れを起こさないように、コンシェルジュが発注に奮闘しています。
やわらかい食感と甘みのある黒にんにく。ニオイはゼロではありませんが、強いニオイでは無く、翌日まで残ったりはしません。翌日のお出かけの心配は無用です。

株式会社MOMIKI HP
☞☞☞ https://www.foodoc.jp/site/momiki/

・大塚製薬〝オロナミンCロイヤルポリス

「これは見たことがない!」
オロナミンCを愛飲されているファンの方ですら、驚きの声をあげる商品です。
誰もがご存じの〝オロナミンC〟に、ミツバチからの贈り物がプラスされたロイヤルポリス。
炭酸が恋しくなるこれからの季節、1本飲んで今日を頑張りましょう!!

大塚製薬HP「オロナミンCロイヤルポリス・スペシャルページ」
☞☞☞ http://www.otsuka.co.jp/orc/rp/

http://infinite-evolution.co.jp/2018/04/07/【大人の】オロナミン%ef%bd%83活用法/

・株式会社興和〝パワードコーヒー

〝キューピーコーワゴールド〟と言えば、ご存じの方も多いはず。こちらの商品を開発した、製薬会社の興和が生み出した缶コーヒーです。なかなか連想しづらい調剤薬局と缶コーヒーの関係ですが、実は繋がっているのです。全4種類の〝元気になる缶コーヒー〟です。わたしも仕事の合間に飲んでいます。

+αのあるもの。大府の薬局に置いてある製薬会社の缶コーヒー

他にも、当店でしか目にすることが無い商品がまだまだございます。
また別の機会にご紹介させていただきます。

本日も、お付き合いありがとうございました。

NOTICEは、とある調剤薬局が取り組む
新しい情報サイトのカタチ。
身体にも、こころにも効きそうな商品・情報をお届け!
自分にとっての「健康」、「美しさ」、「豊かさ」って?
新しい気付きを、NOTICEでぜひ発見してください。
私たちについての紹介ページもぜひご覧ください⤵⤵

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。